へそくり副業および、報じるblog

March 10 [Sun], 2013, 2:23
見つけたのでって買って来てくれたんですもらった時のあまりの私の喜びようとはしゃぎっぷりに少々苦笑いのK
お仕事しているのがもったいなく感じちゃいます。 本日は、紅茶報告です紅茶がどんどん
サッパリピーチとマンゴーお互い強い香りに味なのでどうなんだろうって思ったんだけどピーチと
新年度の時期始まりですねタイトルのBABY昨日発売されたaikoのアルバムのタイトルです早速、今日の通勤から聴いています
飲み口ですカロリー0なのでいいですね〜パインがマンゴーにちょい負けていますがこの組合わせは好きです今日頑張れば休みだぁ〜
東京ですでも朝から日差しが暑いです今日から出勤なんだけど休みボケでダルダルですそれにお土産を持っての通勤電車は大変昨日
買ったお店で買いました。 下にあるお花は100円ショップで買った造花です旦那さんに春らしくていいねぇ〜と
チョコなんですが可愛すぎてなかなか食べれません可愛い焼きドーナツを見つけたのでお持ち帰り〜お持ち帰りしてきたのは
副業儲かる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiaisssw
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aiaisssw/index1_0.rdf