犬と留守番 

2009年03月20日(金) 10時43分
弟の引っ越しで誰も家にいないため、コリーを家に上げて二人でお留守番。

初めて上がった室内なのに、興奮もせず、歩き回りもせず、勿論マーキングもしない。変な犬!



コリーが来た 

2009年03月20日(金) 10時36分
昨日、ついにコリーが我が家にやってきました
生後3ヶ月なのに、既に中型犬サイズはあるでかい

新年明けましたね(今更) 

2008年01月13日(日) 0時28分
すぐに飽きるかと思われていたモバですが、すっかり日記もそちらへ移行しています(笑)

そしてポリマは帰ってこないらしく、とりあえず生きていく希望をなくしています。
ポゥちゃん…………………………。

年越し 

2008年01月01日(火) 1時33分
ハウステンボスでは、11時30分からKのスペシャルライブがありました。雪の降る中、そんなに広くない広場に建てられた簡易ステージで…。
母と二人、後の方でどうにかKの姿が確認出来る場所を確保していた所、前に八人ほどの大学生男女グループが割り込んできました。当然舞台は見えなくなり、右端の女は左の男の腕にからみつき、男は女の尻を撫で回しと言う最悪な光景を展開。更に「年明けまで後9分だね」等と雑談を始めました。
ライブ興味ないんなら、後ろに行かんかいセ見えないよセセ

年明けを目前にイライラする中、ラストの曲に。すると今度は、両手を上に挙げ、メロディに合わせて揺れ始めたではないですかZ

確かに、合ってるZライブとしてはね[でも、そんな事したら後ろの人達にも横の人達にも迷惑なの分かるよね[てか、貴方達以外誰もやってないの分かってる[[

流石に、こんな集団の近くで年を越してはたまらん…母と二人、脱出を計りました。しかし人混みが凄く、中々前へ進めません。そして、無常にもカウントダウン開始。

 5 4 3 2 1……




明けました。

そんな訳で、2008年は雪空の下、怒りと共に、脱出途中で訪れました。

こんな私ですが、本年もどうか宜しくお願いいたしますュ

旅路 

2007年12月31日(月) 9時21分
 雨男キングの弟がいるだけあって(幼稚園入園から始まって、イベントは全て雨という強者)、昨日からなかなか天気が悪いですね。

昨日は、気流の関係により揺れる空の旅を経、荒れた海を揺れるというより寧ろ跳ねて進む船体に殺意を覚えつつ、なんとか生きてハウステンボスにたどり着きました!!
 
因みに、着いて一番最初に買ったものは、帽子と手袋です。
寒い…。

in長崎 

2007年12月30日(日) 13時45分
今日から来年の三日まで、家族旅行で長崎に滞在しております(^-^)/
お土産欲しい方、カステラかちゃんぽん買ってきますよ〜o(^▽^)o

当たってしまいました 

2007年12月28日(金) 14時22分


 「Gacktのライブは面白いよ」と聞き、ライブチケットを取る為にと母が私の名前でファンクラブに入会したのが去年。
 待てど暮らせどライブの案内はなく、漸く来たのは「Gacktと銀世界で遊ぼう」みたいな企画の案内でした。案内をもう捨ててしまったので定かではないのですが、一泊二日でススキー場へ行き、Gacktと遊ぶという企画みたいです。当然定員制。
 
「抽選だし、どうせ当たんないよ〜」
 
とか言って、一応申し込んだのですが…………………………………
どうしよう
 行かないのは勿体無いけど、行くのはなんだか怖いっ(周りのファンが)
 そして六万は高い!!
  ガクトファンってお金持ちなのね

バレーボール観戦 

2007年12月04日(火) 17時39分
先週末は、バレーボール観戦に行って参りました。勿論アリーナです



ワールドカップバレーといえば、テレビで観ていて応援の息が合っているなぁ、と感じたことはありませんか?
なんと試合前の約40分間、会場は応援団の練習場と化すのです!
基本の応援コール4種類、プラス得点したとき、サーブの掛け声、更にはタイム中に流れるHEY!SEY!JUMPの曲に合わせた踊りまで!!
こっちは試合前にぐったりですよ!
8年前は、こんなのなかったのになぁ・・・。


まぁ日本戦はテレビで御覧になった通りなのですが、楽しかったのは日本戦前のブラジル対ロシア
どちらとも8勝1敗で、この試合が実質上の優勝決定戦だったわけです。
結果は3−1でブラジルの勝ちでした


強かったですよ、ブラジル!
まず、技術系の7番とパワー系の18番の二枚レフトが強い強い!!
ライトもまた強いので、センターは置かずにダブルセッターでやってましたね。
体育館の中はかなり暑かったのですが、この試合のときだけは鳥肌が立ちっぱなしで暑さを感じませんでした。

次回は女子バレーを観に行きたいですね

モバにハマり続ける女 

2007年12月04日(火) 17時31分
おかげでブログはおざなりになっておりますね。
最近では文学サークルに入り、私は小説が書けないので批評を担当したりして楽しんでおります。
一月前ほどに「仲良くなりたい」と書いた女の方とも、チマチマと毎日連絡を取り合った甲斐あって、大分仲良くなれました批評を評価していただけたらしく、彼女が新しく立ち上げた文学サークルにも誘ってもらえましたし

意外に周りに本好きが少ないので、オススメの本を教えてもらったり好きな作家さんの話をしたり…と他人と趣味を共有できる場が持てるのはかなり楽しいですね

相も変わらず 

2007年11月21日(水) 20時55分
モバゲーにはまり続けています。最近のお気に入りは質問広場!質問もですが、回答を見ていると色々な考え方の人がいることを再確認出来て面白いですo(^▽^)o

また、やたらとモバゲー内に鬱、統合失調症を始めとする精神病者が多いのですが……これって、どこまでマジなの?
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像月色傀斗
» 新年明けましたね(今更) (2008年01月13日)
アイコン画像月色傀斗
» 年越し (2008年01月06日)
アイコン画像あい
» 相も変わらず (2007年12月04日)
アイコン画像あい
» 暴力はいけません (2007年12月04日)
アイコン画像ちゃっぴぃ
» 相も変わらず (2007年11月26日)
アイコン画像ちゃっぴぃ
» 相も変わらず (2007年11月26日)
アイコン画像月色傀斗
» 暴力はいけません (2007年11月25日)
アイコン画像あい
» 読書週間 (2007年11月19日)
アイコン画像月色傀斗
» 読書週間 (2007年11月17日)
アイコン画像あい
» トシ・ヨロイヅカ (2007年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai_yama_0712
読者になる
Yapme!一覧
読者になる