ゴールデンウィーク 

May 03 [Wed], 2006, 2:48
みなさんは、もうゴールデンウィーク突入なんですね〜
私は、ずっとゴールデンウィークみたいなもんですが
でも、こうゆう時はどっか、出かけたいです
昨日は、久々に遊びに行って来ましたって、言ってもお金持ってないんで、友達におごってもらうばっかり
ほとんどパチンコ店まわってました^^自分は本当引きが無さ過ぎて嫌になるくらい
オープン初日に朝から行ったのに、900回くらい回しても来ないから友達に変わったら、ソッコー当たってた・・・単発でしたが・・その台で出てないの自分が打った台だけでした・・

だから最近はスロットばっかりです
ほとんど吉宗ですがそのパチンコ店まわった日にゲーセンにも行ったんですが
吉宗のタペストリーが置いてありました
めっちゃ欲しい
お店の人に聞こうと思ったけど、恥ずかしくて聞けなかった・・・
ヤフオクでも探したけど、越後屋バージョンしかなかったぁ吉宗バージョンだったらソッコー落札落札

頑張って探して絶対手に入れてみせる

さぁ〜て・・この1週間どこ行こうかなぁ〜〜〜

ドラゴンボールZ 

April 25 [Tue], 2006, 8:19
明日、ドラゴンボールZのDVD19,20,21巻が出る〜〜〜
って言ってもまだ、12巻までしか見てないんすけど・・
借りに行っても全部借りられてたりでも、新しいやつが出ると古くなるから運がよければ
置いておるんですよね〜
まだ、悟空とギニューが入れ替わったとこまでしか見てないから、まだまだフリーザ戦は長いですね・・・
それにしても、ドラゴンボール人気は強い
みんなは、ドラゴンボールの中で誰が好きなんだろ・・・
私は、なんて言っても悟天ですなぁ〜
カメカメ波って言うところが、めっちゃ好きで
友達は、顔色の悪い方が好きという変わったやつもいますが

家にいる「まぁてぃー」は、バックトゥーザフューチャーの主人公、「マァティ・マクフライ」から名づけましたが、初め、候補として出てたのが、「まぁてぃー」と「デンデ」だったんです
「デンデ」も、やっぱかわいいんすよね
ナメック星がやられたときも、「デンデ」のことめっちゃ応援したし
悟空とか悟天ってのも考えたけど、実は女の子なんです
1番女の子らしいのが「まぁてぃ」だったんで、「まぁてぃ」にしやした

それにしても、早くドラゴンボール見たぁぁぁぁぁぁぁい

バイト。。。 

April 24 [Mon], 2006, 18:33
もぅ、プーになって、かれこれ2ヶ月くらぃいい加減バイトしようと思い、前からいいなぁ〜って思ってるとこにしました
でも、担当者がいないから、あとでかけなおしますって言われて、もぅ10時間くらぃ
電話に出た女の態度悪いとか思ってたら、次は電話してこんのかぃって感じデス
原付に乗って配達する仕事だったんだけど、昔っからトラックの運転手になりたくて・・・
でも、原付の免許しかないから、将来の免許取ったときのこと考え、配達系の仕事したいって思ってたのにぃぃぃぃしょうがなぃから、明日タウンワークもらってきます
なんか、いいとこ載ってるとありがたゃ〜

って、ここで片耳しか立ってない「まぁてぃー」を紹介します
もぅちょっとで4ヶ月のパピヨンです

携帯のカメラじゃ、カメラ目線になってくれないんですよね・・・
しかも、この写真は1ヶ月くらい前の写真
今は4ヶ月にして体重が3`もあります
肥満気味かと思いきや、だた大き目のパピヨンらしぃ
しかも、未だトイレができなぃ
まぢで、トイレのしつけ方が分からなさ過ぎる
半諦めかけのダメな飼い主です

しかも、常に寝てる・・・
起きても1時間位したら寝てる・・・
そうゆうとこ、飼い主にめっちゃ似てる
そうゆうとこが、可愛かったりもするバカ親ですなぁ〜

今後も、まぁてぃーをジャンジャン載せていこうと思いますんで、
よろしくお願い致します

知らない人から・・・ 

April 22 [Sat], 2006, 11:11
ヤプログのコト忘れてました
思い出したキッカケは、知らない人から電話があって、怖くなって、誰かに言いたくて・・・って感じになって、ヤプログ思い出しましたヾ(;´▽`A``
怖くなったのは、さっき自宅の電話に私宛の電話があったんです
普段、自宅の電話には出ないんですが、友達にかけた後ソッコーかかってきたから、その人だと思って・・
そしたら、知らない人で「あいさんいますか?」←私の名前って言ってきたけど、見覚えのない声だったので、「どちら様ですか?」って聞いたら「佐々木です」って言われました。
小学校も中学校も高校もバイト先にも佐々木なんて人いない・・
だから「あいとは、どういった関係ですか?」って聞いたら、ソッコーブチッって切られた
誰だよ・・・って気持ちもあるけど、怖いって方がデカイ
前にも(もう4年くらい前)、そうゆう電話が携帯にあって、素直に答えてたら今すぐ○○駅に来て
しかも、ミニスカートで来いって言われて・・・
その時は偶然、母親が部屋に入ってきて電話の様子がおかしかった私の様子をみて父親に言って、私の変わりに父親が駅まで行ったってことはあったんだけど・・・
その時は、誰がやったか分かったからぃぃんだけど
しかも、今なんて元彼と女友達2人にしか自宅の番号教えてないし・・・
自宅に電話してきたってことは、調べれば自宅もわかるし
私、なんかヤバィことやらかしたんかなぁ〜
それにしても、足の震えが止まらん
マヂ、誰か助けて欲しい〜〜

おはよぅござぃます♪ 

February 18 [Sat], 2006, 19:12
って・・・
もう、こんな時間デス
久々にこんな時間に起きてしまいました・・・
昨日、寝る前に(AM8時くらぃ)に、風邪薬を飲んだからかなぁ〜

なんかこんな時間に起きちゃうと、どこも行く気になんなぃ
そういえば、この前自己新記録、更新しちゃいました
それはといいますと、睡眠時間ですw

夕方の5時ごろ寝て起きたのが翌日の昼3時でした
トータル、22時間も寝てました
こんな寝たの初めて
つくづく、寝るのが好きなんだと実感しました

はじめましてデス♪ 

February 18 [Sat], 2006, 6:31
初投稿デス
これからぃっぱぃ更新していくので、みなさん、ヒマがあれば立ち寄ってってくださぃ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-930
読者になる
Yapme!一覧
読者になる