ご無沙汰してたら・・・

July 10 [Tue], 2012, 10:40
もう夏がそこまできています
昨日と今日は梅雨の中休み
とけちゃいそうな暑さなり

貧乏暇無しとは私の事かしら
ああ忙しい
言いたかないけど
多忙
たぶん要領が悪いからなんだよね
忙しいの原因は・・・

さあちょっと反省したから
まT頑張るかぁ

体調崩しやすい時期です
皆様ご自愛下さいませ

春の嵐

April 04 [Wed], 2012, 12:33
春まだ遠い東北にも春の嵐が吹き荒れる
昨晩の暴風雨はもの凄かった・・・

日本中吹き荒れた嵐
また甚大な被害を・・・

どうなっちゃってるんだ日本
やっぱり自然の戒めかなぁ〜
太刀打ちできないから凄いよね
甘くみていたつもりはないけど

改めて自然・天災って怖いね
ちゃんと共存できてればいいのだろうけど・・・
自然破壊し過ぎちゃったのではないのかしら
自分にそんな気がなくても
知らず知らずのうちに・・・

やっと小さな春見つけたのに

今朝は雪
暴風雪になってた

なにも出来ないけど
みんな気をつけてね

また一つ歳とった。。。

January 05 [Thu], 2012, 16:40
今年はとにかく平和で平凡で退屈な毎日をのんびり過ごしたい・・・なんなら隠居生活に入ってしまおうか
もうドキドキはいらない
もうシクシクはごめんだ
あくびが止まらない・・・そんな毎日がいい
日常に感謝して
平和に感謝して
退屈を楽しむんだ ・・・できるかなぁ

でも昨年から引きずってる問題はどうする・・・
逃げられない現実はどうする・・・
目をつぶって通り過ぎることに出来ない感覚は・・・

まあ取りあえず置いといて
今日を生きよう
一歩づつ
明日に向かって

ま、適当で



謹賀新年

January 04 [Wed], 2012, 13:14

今年もよろしくお願いします。

今日は仕事始め
しっかり休んだ年末年始
結構忙しかったわ〜

今日から始まる日常がどうか平和で平凡で退屈な日々でありますよう祈ります。

今年もお世話になりました(-ω-)

December 31 [Sat], 2011, 17:03
なんだかんだで今年も終わる(m'□'m)

来る年が皆様にとって良い年でありますようお祈り申し上げ…さあ年越しいたしましょう(^-^)v

楽しい週末

November 28 [Mon], 2011, 17:43
冬到来

山は雪だんべぇ

週末は観劇で感激

ああら東京
新橋でマッサージ


新大久保は人だらけ
でも美味しい町だった

かたつむりや蛇毒が入ったクリームなど購入

えへへ



今朝も寒いよ・・・

November 17 [Thu], 2011, 8:34

早起きしたのだ


月がまだ天上にあるのにお日様登場
今日が始まる。。



まだら雪景色の蔵王
手前の茶色はあおっさん



秋から冬へ
大急ぎで季節が変わってます

山は雪だし。

November 15 [Tue], 2011, 13:22


クリスマスだねぇ

すぐそこまで来てるね。。

んじゃまた
             

6日目

November 04 [Fri], 2011, 17:05
愛娘のアパートに居候中

風邪を引いて
ずっと引きこもっております。

今日までの予定を
あと2日伸ばしてみました。
もう帰りたくありません。
(-ω-)ハフッ

パンケーキ

October 22 [Sat], 2011, 14:59

美味しかったよ。
クリームたっぷり
アズキと抹茶アイスのパンケーキ

「泣ぐ子はいねがぁ〜」

・・・泣くって・・・ふつう・・・
駅のポスターから・・・なまはげ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahaha-uhuhu
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ann
» 春の嵐 (2012年04月06日)
アイコン画像ann
» また一つ歳とった。。。 (2012年01月26日)
アイコン画像一人っ子×2
» また一つ歳とった。。。 (2012年01月09日)
アイコン画像ann
» 今朝も寒いよ・・・ (2011年11月23日)
アイコン画像一人っ子×2
» 山は雪だし。 (2011年11月16日)
アイコン画像ahaha-uhuhu
» 山は雪だし。 (2011年11月16日)
アイコン画像一人っ子×2
» 山は雪だし。 (2011年11月15日)
アイコン画像ann
» 十五夜さんの日に母転倒 (2011年09月14日)
アイコン画像ahaha-uhuhu
» 暑い暑い暑い (2011年08月30日)
アイコン画像さらな
» 暑い暑い暑い (2011年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる