Rozen Maidenバトン 

2006年12月26日(火) 17時03分
【Rozen Maidenバトン 】

【1】お前、名は?
  あげ葉です。

【2】Rozen Maidenとの出会いは何かしら〜?
  たまたまTV雑誌を見たら載ってたのがきっかけです。

【3】僕達の物語になくてはならないものって・・・何かな?
    アリスゲーム

【4】私達の魅力を言いやがれです!!
   可愛い。

【5】私達のグッズ、どれぐらい持ってるのぉ〜?
   マンガとか

【6】ALI PROJECT・・・好き?
   大大大好きです。

【7】ALI PROJECTの知ってる曲を教えて欲しいの〜
   書いたらきりがない・・・。

禁じられた遊び、 阿修羅姫、 北京LOVERS、 聖少女領域、 あたしがアリスだった頃、 月蝕グランギニョル、 未來のイヴ、 赤と黒、 コッペリアの柩、戦争と平和、恋せよ乙女、etc・・・。

【8】そこの君、Rozen Maidenで好きなカップリングを教えてくれ
   翠星石&蒼星石

【9】僕らなんかの為に一体幾ら費やしてるんだ?
    さぁ?

【10】もし自分の元に人工精霊からの問いが来たらどうするか
    まきます。

【11】こ・このバトン、5人受け取りやがれです!!
    勝手に持っててください。

久々に・・・。 

2006年12月24日(日) 16時24分
昨日ゎ暇な1日だったので久々にローゼンを見ました。
なんか・・・。みんなカワユス。特に翠星石、蒼星石が可愛いの。
翠星石はツンデレタイプなんだろうなぁ。あ、でも雛苺も可愛い。

先週のコルダの感想・・・。
黒柚木出たぁぁぁぁ。
黒柚木は声が低くなるよと聞いてたものだからどんなのかと思えば・・・。
岸尾さんすげぇ〜。あの爽やか柚木様から腹黒い性格ほ人出てきちゃったよ・・・。

ゲーム化だって。 

2006年12月21日(木) 21時17分
ジャンフェスで知った事。
リボーンがゲーム化だって。DSとPS2&ウィルで出るそうです。
PS2はな、何と骸さんが出ます。ますます欲しい。

ジャンプフェスタ感想 

2006年12月17日(日) 14時43分
昨日はジャンフェスに行ってきました。
あげ葉は初めてのジャンフェスでうかれてました。
だって、生で声優さん見たし、無料体験して来たりでもう楽しかった。
しかもレイヤーさん見たしね。
リボーンステージが面白かった。色々と貰ったり。

でも、一番の見所はテニミュステージ。
手塚役の人、リョーマ役の人、不二役の人たちが来てた。

nontitel 

2006年11月29日(水) 14時19分
火曜日からテストが始まりました。
なんか・・・もう駄目だと思う。最近はそう思うよ・・・。
ブログも更新出来て無いしね。写メ日記なんてサボりすぎてます。

スキンを変えてみた。ちょっとのだめみたいですね・・・。
テスト中にもかかわらずアニメを見てます。
しかも今日は熟がお休みなのでブリーチが見れる。

テニミュに行きてぇ〜。今、立海と青学と六角中の舞台なんです。
仁王と柳生の人がマジでかっこいい。

リアルタイムで・・・ 

2006年11月21日(火) 18時00分
Dグレが始まったと同時にブログを書き始めたあげ葉です。
ずっと、部下でリアルタイムでみた事か無かった。
今日、初めてリアルタイムでみた。

真面目に更新できない日々がありますが、写メ日記はマメに更新してます。
最近は写真がないから文字だけですが・・・。

ルルーシュは運動音痴 

2006年11月13日(月) 19時43分
久々の更新です。
更新できなかった理由が3つほどあります。
1つ目は勉強ですかね。あげはの学校はもうすぐテストなのですよ。
2つ目はアニメばっかり見て、更新の事を忘れてた。
そして3つ目がゲーム。またテニプリの最強チームを結成せよにはまってしまって。

もう、今はオススメのアニメがいっぱいある。
リボーン、デスノ、コルダ、コードギアス、、Dグレ・・・。
いっぱいありすぎてわかんねぇ。

報告することがありました。
今度から写真館と言うものをつくろうかなと考えてます。
内容は、主にイベント写真や、ディズニーランドとかの写真を載せようかなと思ってます。

ドラマとかアニメとか・・・ 

2006年10月16日(月) 21時01分

最近はアニメやらドラマとかを見まくってます 笑
だってさぁ、リボーンとかDグレとかコルダとかデスノとかマジで萌える。
リボーンは獄寺でしょ、雲雀でしょ、
コルダは月森だよ。火原だよ。

デスノはLだよ。
マジで萌えるキャラいっぱい。

ディズニーランド@ 

2006年10月13日(金) 17時30分






ディズニーランドA 

2006年10月13日(金) 17時11分









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:如月 あげ葉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月9日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
☆現在のコス予定
笹川京子(家庭教師ヒットマンREBON!)
 三浦ハル (同じく)
 桂木弥子(魔人探偵脳噛ネウロ)
  来年の2月〜やる予定です。
――――――――――――――――――
お気軽にメール下さい。
メールアドレス↓
baby-stars@hitmail.cc

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる