MYOJO 

September 29 [Thu], 2005, 18:54
ども!!亀チャンちゃっこイ髪よりも断然黒!!パーマよりもストレート!!長めよりも短めが絶対似合うと思っているしおりですしおりは明彦時代が一番好きですかぁいかったなぁ

えっと今日やっとMYOJOを買いましたそしたらなんとTVガイドの亀チャンBIGポスターを3種類もくれたんですよ、、、なんていい本屋なんだぁぁ嬉しすぎる
本当は1つ選べっていわれたんですけどねずっと迷ってたらくれました

今日は良い日です

最終回。。。 

September 28 [Wed], 2005, 22:53
ども↑↑今の聖の髪型がツボに入ってしまいどぅしようもないしおりです(^-^)ノ聖は短髪しかないと思いマウス!!

さて今日はミンテレが最終回でしたぁぁぁなんか半年もやってたとは思えませんね時々しかやらなっかたし。。。それも今日なんてA時間もやってたのにKAT-TUNの出番は、、、あ、、、あれだけ?!!!!!

まぁいいすよ。ちょっとしかでなくてもKAT-TUNに癒されたことには変わりません!!

しおり的に今までのコントの中でも一番萌えたのが、、、修学旅行あの仁チャンは萌え度MAXでしたぁぁぁ貧血になっちゃうよぉ、、、

で、一番好きなのはボイスレッスンしおり、青木さやかも大好きなのです写真集もばっちり持ってますよ

歌笑HOTHIT10はどうかとおもってるけどKAT-TUNがでるならば!!みるしかないですね

でえええわ

初体験☆これからがんばりマウス!チュゥ♪ 

September 27 [Tue], 2005, 20:46
お初です↑↑
自己紹介しましょう
KAT-TUN大好きな中学B年の乙女です
特に仁チャンうっくんが大好き
なぁのでセクcなるcやっべぇってわけです
えぇ〜皆様仲良ししてパイ♪
今日はこれくらいにしておきましょう。。。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像小花
» MYOJO (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_u-minnie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる