ぁたま ゎるぃ×_× 

July 04 [Mon], 2005, 18:11
ぅち、ぁたま ゎるぃょ!!!
ホント・・・ゃばぃって・・・
もうちょっと、ぁたまぃぃひとに、したほうが、さゃのためになりますょ☆

分かりました!! 

May 04 [Wed], 2005, 16:54
ポストに手紙おいてってごめんなさい!!
ピンポーンって二回押すがぁ??
それで、手紙おいて帰ればいいがぁ??
それとも、人が来るのを待って、手紙を渡せばいいがぁ?
教えてくださいねぇ!!

さっきの記事 

May 01 [Sun], 2005, 17:51
さっきの「久」っていう記事は・・・
本当か分からんよ!!
でも、聞いたのは確かだけど、
ホントにそんなことするのかは不明です!!

 

May 01 [Sun], 2005, 17:45
久だなぁ・・・・
パソコンが壊れて以降、パソコン全然やってなかったです!!
あぁぁーーーやバイ部に入ってしまった!!
テニスはイジメです!!
それに、話していたことを聞いてたんだけど・・・内緒やょ!!!
えぇーと・・・一年生人数多いから、いじめて少なくさせる!! 
って言ってたのを聞いちゃったんだよねぇーーーー
だから、ホントやバイ・・・
人数多いとこは、イジメで少なくさせるか、こわくするらしい!!
でも、優しい先輩のとこは、多くてもそんなことはしないらしいよ!!
茶道部は大丈夫やと思う!!
だって、みんな優しいねかぁ・・・!! いいなぁ

感動・・・ 

April 06 [Wed], 2005, 13:02
さやさん!! 感動!!
さやさんが書いてくれたコメントすごいうれしかったぁ☆ミ
そうだね・・・もう中学生だね!!明日は入学式
いよいよ、新しい一歩に進んでいくんだね!!

ヤンキー母校に帰る 

March 27 [Sun], 2005, 12:24
今日は!! な・・・なんと『ヤンキー母校に帰る』が9時から入ります!
絶対に見ないと損損です!!

みなさん☆ 見てくださいね!

あぁぁぁ・・・ 

March 27 [Sun], 2005, 11:49
中学校どうなるんだろう・・・・????
部活はどうしよっ!!! でも、吹奏楽はめっちゃっ!! 先輩が優しいらしいですよ!!
でも、悩み中・・・

ゴメンネ・・・♪ 

March 27 [Sun], 2005, 11:45
今日は、さやかさんと遊びます!!
でも、でも、でも、でも、でも、3時40分??ぐらいしか遊べないんです・・・
さやかさん!! 見ています??? このプログ☆
まぁ〜・・・よろしくおねがいします!!

遊ぶぞぉ!! 

March 27 [Sun], 2005, 11:41
今日は、久しぶりに遊べます!!
毎日、塾ばっかりで大変でした!でも、もう中学なので、仕方ないと思います!
もうすぐ、本当に中学ですね・・・☆いままで、本当にありがとうございました!

・・・ぁぃぅぇぉ〜♪ ←??? 

March 26 [Sat], 2005, 13:51
あぁぁ〜〜 塾がだやィ・・・・・
中学なったら、もっと大変だときくと、頭が痛くなりそうです!!
まぁ〜・・・頑張りマス!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像み-
» 分かりました!! (2006年08月28日)
アイコン画像おねがーーいします!^^
» 分かりました!! (2005年07月04日)
アイコン画像さやか
» 分かりました!! (2005年06月24日)
アイコン画像愛死天流
» 分かりました!! (2005年06月04日)
アイコン画像*みさみさ*-3
» 分かりました!! (2005年05月30日)
アイコン画像???
» 分かりました!! (2005年05月20日)
アイコン画像手紙っっつ
» さっきの記事 (2005年05月04日)
アイコン画像もうひとつっっ!!
» 感動・・・ (2005年04月08日)
アイコン画像↓↓の・・・返事は、電話して!↓↓
» 感動・・・ (2005年04月08日)
アイコン画像ちくるよ^^!!
» 感動・・・ (2005年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a234552
読者になる
Yapme!一覧
読者になる