あったかくってきた→超眠い

April 14 [Thu], 2011, 16:07
こんにちは椎名です༼•̀ɷ•́༽

更新遅くなってごめんなさい^p^いや見てる人いないと思うけど!

まぁそんなこんなで管理人にも大事な時期がやってきてしまいました。

そうです受験です/(^o^)\

いや詳しい年齢は言いませんが受験生ですあーあうへあー

ということで更新速度が遅くなりますごめんなさい

ただでさえもフラフラな状態なのにさらに危なくなります༼•̀ɷ•́༽<・・・

とりあえずそんな感じで報告終わり^p^<別の話題入っちゃうもん







※W.Jのネタバレ入ります。コミック派の方はお戻りください














伊達カッコイイ!

戦国の伊達さんイケメンで萌えた。やっぱり英語叫びながら戦うんでしょうか。

そしてそしてここか〜ら〜の〜〜

オーマガァアアアアアアッッッ

え、ちょ、どういうことなのトイトイ犬に戻っちゃったよえ、ちょ待てってえええええ

ウワバミさんもキザゾーも戻っちゃったよ園長え…?!

ああああああこの後どうなるのやばいよ超ヤバいレビューなんか書いてられない

早く来週なれこのやろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお^p^p^p^p^p^p^p^

というわけでみなさんアンケで逢魔ヶ刻動物園に入れようぜ。な。入れようぜ

大きく衣替え?

April 01 [Fri], 2011, 23:07
こんにちはー!

まぁ常連さんはいないと思いますが、はい、衣替えです(^ω^)

おっきく変えましたー特に変えたのがトップ画!



とあるサイトで製作できると聞いたので制作してきました༼•̀ɷ•́༽

こちらでどうぞ!⇒とある櫻歌の画像生成(ジェネレーター)

あとは背景とかいろいろいじりました(*´ω`*)

更に見にくくなってますね

むしろ醜くね・・・ごほっごほっ

銀魂こいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

March 30 [Wed], 2011, 23:19
銀魂が楽しみすぎて眠れる椎名です(`・ω・´)こんにちは

今日はバットン〜☆

銀魂アニメまで1ヶ月切ったぜ!!イヤッフーバトン
Q1 おはこんにちはですー!!
おっすおら悟空!
Q2 銀魂好きですか!?
大好きです^p^
Q3 愛してますか!?
溺愛してます
Q4 では、始めます!
おっす
Q5 アニメ銀魂二期まで1ヶ月切りましたが、心境は?
いやもう間近で楽しみすぎますうへへ
Q6 初日は、テレビの前でスタンバってる予定ですか!?
もっちろん
Q7 では、お祝いの一言を…!!
銀魂さいこうっす大好きいいいいいいいいいい
Q8 では、クイズです!!(いきなりッ!?)
テーデンッ♪
Q9 アニメ銀魂二期は、何月何日に始まるでしょう?
4月4日
Q10 何時?
6:00〜6:30
Q11 答えです!!
テデンッ♪
Q12 第一問目の答えは!4月4日でした!
常識☆
Q13 第二問目の答えは!午後の6:00-30でした!
常識☆
Q14 では、終わりです!!
\テッテレー/
Q15 ありがとうございました!
あざしたー!

NHK全国学校音楽コンクール 課題曲「証」

March 27 [Sun], 2011, 15:45
Nコンの課題曲発表されましたね!

ほんと今更なんですが

Nコン2011|課題曲

今年はflumpoolさんですねー!やったー!

そして私今年の課題曲好き!!!←

個人的にはYELLといい勝負のぜよ・・・うふふ

アイラブ よりは好きです愛さんごめんなさい

パート近くで録った音源を聞くにメゾが一番メロディー多いのかなぁ?

ソプラノとメゾの区別が微妙wwwwww映像を早くみたいです(´・ω・`)

でもってアルト今年は難しそうですねー

アルトから入るところもあって下の存在結構重要かも!

今年は発声とかがポイントと聞いたんですが・・・大丈夫かなー^^;

あと俺女声と混声どちらかって言われると女声の方が好きかも。

そしてキーが高いですねー特に最後のソプラノの音がすごい

歌詞もメロディーも好きだしなんかカッコイイ!イイネ!

歌詞を見るとなんかとても大事に歌ったほうがいいのかなー?

リズムも大事だけど個人的に歌詞に重要性を感じたりなかったり(ry

そんでもって最後のハミング?u? すごい大事ですねー

和音をもっと磨かなきゃいけないかなー?と。感じました頑張ります


偉そうに思ったらごめんなさい^^;

ペンタブの使い方教えてくれ。何もかも分らん。

March 25 [Fri], 2011, 22:31
夢小説が進みません椎名です。

カテゴリだけ登録して投稿できません。助けてください

カテゴリ見れば分かると思いますが今悪ノ娘・召使の夢小説を誠意製作中でございます

予想外に1話が長くなりそうで怖いです^p^ヘルプミー

ていうかその小説出来る前に別の夢小説とかできそうで怖いまじ怖い

なんか腐系の小説でてきそうで怖いです。いや多分出てくるわ。


そういえば地震ほんと大変ですね………

私は東北に住んでるのですが物資がほとんど届きません^p^

パンなどが主に届かないです。

ここはもう被災地ではなくなったので被災地ではもっとひどい状況なのだと思います。

どうかみなさんで協力しましょう。頑張りましょう!(`・ω・´)

地震大国の意地見せつけてやんよ

原発とか大変だよね。

福島の農家の人は出荷できずに自分で命を絶った方がいるそうです。

「は?馬鹿なんじゃないの?」

そんなこと思った人はこの農家さんの気持ち分かるんですかね。

他人事にしないで欲しい。

同じ日本っていう大陸に住んでる同じ人間じゃない。

支え合おうぜ

とあるACの挨拶魔法(ぽぽぽぽーん)

March 19 [Sat], 2011, 12:18
あのCMが頭から離れません椎名です…

なんですかあのACのCM!!!ありがとウサギ可愛すぎる!!!

朝にフルバージョンが見れたんでもう満足です(`・ω・´)

こんにちワン ありがとウサギ さよなライオン いただきマウス ごちそうさマウス
おはよウナギ ただいマンボウ こんばんワニ

あれ・・・他になんだっけ…なんだっけえええ?あったっけ?(´・ω・`)

バットーン☆

March 15 [Tue], 2011, 21:41
今日は特に書くことないのでバトン!

自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
ニ度寝
Q2 朝はパン派?米派?
お米!!
Q3 何時に出勤?
今は7:00
Q4 学生??
いえす!
Q5 お昼何食べよぅか?
ごめん給食だわ…
Q6 休憩時間長いんじゃない?
いや30分もないなー
Q7 正直、今日休みたかったょね?
部活なかったからいいや!
Q8 毎年5月病とかなる?
1年中5月病ですが・・・?
Q9 夏バテはする方?
そんなにしない
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
勉強
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
制服ですごめんなさい^p^
Q12 靴高かったんじゃない?
わかんねぇ・・・
Q13 好きなブランドとかあるの??
普通にくらせりゃいい
Q14 朝はもちろん?
…ラジオ体操?
Q15 身長何センチ?
………154.8
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
5tくらいかな
Q17 てか、通勤時間長くない?!
50分だもんねー
Q18 一人暮らし??
家族と4人
Q19 あなたにとって仕事とは?
生きがい!
Q20 あなたにとって家族とは?
普通に好きです
Q21 あなたにとって今の生活は?
幸せ
Q22 あなたにとって地球とは?
住んでる場所
Q23 あなたにとって宇宙とは?
広いところ
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たる時は当たるんじゃない?
Q25 占いの館、行ったことある?
ないわー
Q26 実は超能力が………?
透明人間!
Q27 生まれ変わるなら?
Q28 あなたは裏表ある人?
ありまーす
Q29 今までで一番の後悔は??
ココアを爆発させた事かな………
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
ホームスティ
Q31 正直、許せない異性の行動は?
嘘つく、影愚痴言う
Q32 逆に同性では?
五月蝿い、影愚痴言う
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まぁまぁー
Q34 将来の夢、語ってよ
絵に関する職業。
Q35 GWの予定は??
勉強
Q36 お酒飲む方?
将来は絶対飲みます
Q37 タバコは?
吸えません。嫌い
Q38 タスポってどうなのかな?
名前可愛いよね
Q39 今日は何時に帰宅するの?
3:30くらいだったかなー
Q40 何時に寝る?
12:00くらい?通話するし
Q41 風呂は長い方??
40分です
Q42 睡眠時間どれくらい??
2時間から6時間くらい
Q43 今更だけど趣味とか
絵描くこと
Q44 今年の抱負をひとつ!!
受験がんばります…!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
結構仲良くなると大体男扱いですね
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
いないかな^p^本音言えない子です
Q47 その人に伝えたいことある?
ごめんてごめんて
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
結婚してください
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
ホームレスなってたら殺す(^ω^╬)
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なってくれたら嬉しいなー!

東日本巨大地震

March 13 [Sun], 2011, 22:23
こんにちは!椎名です!すいません全然できませんでした(´・ω・`)

金曜日、2時46分に地震がありました。

私が住んでいるところは東北で少々震源に近いことから震度4の観測が出されました。

最初の大きな揺れの時、すぐ収まると思っていたのですが、揺れは長く続き

更には授業を打ち切り、余震が続くということなので部活も一切なしにし、

4時まで待機して多少の安全を確保したうえで下校という形になりました。

地震がありそのすぐ後私の住んでいる市全体が停電に会いました。

最初は学校だけかと思ったのですが市全体の停電でPCはおろか信号や自動販売機なども動いておりませんでした。

停電は1日半がすぎたあたりの12日の午後7時にようやく復旧しました。

なお、停電の間、断水した時間もあり、精神的にもすごいダメージを受けました。

この状況が被災者の方たちに降り注がれていると思うと、心苦しくてたまりません。

国内最大の地震から歴史上最速で復興しようじゃないか(`・ω・´)

日本は強い国です。ツイッターでもニコニコ動画でも支援活動が見られます。

一緒に頑張りましょう。

一時でも早く復旧しますように。

来年の卒業式は桜ノ雨歌う。楽譜買おう

March 10 [Thu], 2011, 20:28
こんばんはー!今日は卒業式でしたのーん(´ω`)

まぁ私にとっちゃ嫌いな先輩だったんで特に泣いたりはしませんでした(`・ω・´)ごめんて

いやだって…ね!「卒業おめでとう」じゃなくて内心「卒業ありがとう」だったなんて言えないわ…

というわけで今日は逢魔ヶ刻動物園の真面目な感想とか描いたりしますわ!!(`・ω・´)キリッ

いやなんかいろんな感想描いてるサイトみたら描きたくなってしまったのよんうえーん



上から目線とか感じたらお戻りください^p^

<よいと思った点>
・キャラクターの個性があっていい。
・見分けがつく
・絵がきれい

<悪いと思った点>
・目的?がズレている…



とりあえず(動物なので^p^)キャラクターの見分けがついていて、
デザインも可愛くていいと思います!
あとジャンプの中での絵のうまさは上位に行くんじゃないか!ってくらい
絵が上手だと思います。
線もきれいだし、見やすく、引き込まれる感じがしました!
主人公の椎名もいろいろ気に入らないとか言われてますが個人的に大好きです。
自己中っぷりが…てのがあったけどむしろあれくらいでちょうどいい気がします(´・ω・)
あと華ちゃんの頑張りっぷりも可愛いです!自分も…!て感じになったのは私だけかな…?^p^

でも園長…っていうか動物園の目的はあくまでも天下一の動物園だから
バトル漫画…ぽくなってるのは目的とずれてる気がしてなりません^p^
水族館編もサーカス団編もバトル風になってるのは…うーんと思います…。
だったら園長の過去編とか水族館とちょいとシリアス展開なっても結局コメディーとかの方が
いいかなーとか思います(´・ω・`)
ていうかバトル漫画よりはドタバタコメディー!の方があってる気がする…
1話完結系で動物が悩んでる⇒華ちゃんが興味だす⇒解決! ていう話だと
飽きが来ると思います(´・ω・`)
今はサーカス団編なったのでもう少しは続くと思いますがこれからの展開に期待!!(`・ω・´)


長文&お目目汚しすんません!Orz=3
醜かったかも^p^

鈴トイの薄い本はまだですか…ッ!!!

March 08 [Tue], 2011, 22:12
鈴トイ!鈴トイ正義!!

今週のジャンプは鈴トイですね!!!やったぁああ!!13号はシシ華だったね!!!

もうほんとオーマガ厨ですはい。ええ、もう大好き。

今日テストだったけど昨日余裕でジャンプ見て寝ました\(^o^)/勉強?全くしてない。

ていうかオーマガ5回くらい読みかえしてニヤニヤしてたらいつのまにかコタツで朝迎えてました。

怖いね!勉強はしようとしたんだよ!一応!!出したもん!教科書とノート!朝だったもん!!

とりあえずだな、早くな、NLだったら鈴トイとシシ華と椎華の薄い本をだな、出すんだ。

BLだったら基本雑食だから何でも行けるとかそんなこと言わないもん!!ふん!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:椎名
  • 性別:女性
  • 血液型:型
  • 現住所:
  • 趣味:
    ・お絵かき
    ・小説
    ・歌
読者になる
椎名と申します。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる