プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8real8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
#必ず僕等は出会うだろう♭ / 2005年12月27日(火)
……消えた(゜∀。)?


…キエタ(゜∀。)!


KI・E・TA(゜∀。)!!


いやあ〜(*´Д)ゞ

さっきPCばくって、せっかく書いてたのン

KI・E・TA(゜∀。)!!!!! 死

悲しくなるだけやからもおやめときます(PД`。)




さてさてヤプちょっと改造(〃∀`)

目指すは…

しんぷるいずべすと


いつもどおりへっぽこやけど

多分当分はコレで行きまあ
 
   
12時22分* この記事のURL
コメントTHANK U(5)
#ずっと君と一緒にいられるなら どんなに幸せだろう♭ / 2005年12月26日(月)
さよなら 

クリスマス終わっちゃった
今年は結局クリパ入れず・゜・(PД`q。)・゜・
今年は受けもないし
困っちゃうわ((`Д´)ノ

そぉそぉ
横てぃん信五サン入所10年おめでと(´v`)


そーいやあ去年きみくん自分の記念日の事マッタク覚えてなかったのはカナリ笑えた
今年は覚えてたんやろか…( ´艸`)


 
 続きをヨムヨム(・∀・)  
09時57分* この記事のURL
コメントTHANK U(3)
こんにちわんつー! / 2005年12月21日(水)
ヤプはじめました(o´Å`o) 

久しぶりにヤプ再開
心機一転新しく作り直したった(*´ェ`*) 

ヘッボヘボやけど
なんとかなるサっちゅー安易な考えで始めましたの 

とりあえず相互してくれる方募集であります(((ノε`)
←の!!アタシ紹介!!見て、コイツと気合うかもって思っちゃったそこのアナタ!!

の中で、

相互だけやなくてちあーんと絡んでやれるよっ
って方いましたらコメください
よろしくお願いします(´∀`)

ちなみにエイトはデビュー前からファンだったりします
 
   
12時17分* この記事のURL
コメントTHANK U(3)
P R
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
(゚е゚)まどかについて(゚е゚)
名前◇まどか
生息地◇関西
年齢◇高2・17歳
好き◇関ジャニ∞ * AI * Bump of Chicken * Def Tech * 湘南乃風 * MINMI * HOME MADE 家族 * SEAMO などなど#♭音楽大好き!!
嫌い◇悪口*中途なファン
担当◇丸山隆平
相互◇いつでもどこでも365日受付ちう☆
(゚Å゚)むかしのん(゚Å゚)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.