どーも、亜湖です(´∀`) 

September 13 [Sat], 2008, 2:14
おはようございます(笑)

またまた久しぶりでごめんなさい

いろいろ・・・ありましたわー。
亜湖、静岡の人なんですけど、KAT-TUNが静岡に来ちゃったりー、
∞も1年ぶりに静岡に帰ってきてくれたりー、
ラジバンダリ

こんな感じでやって行きます


続きは追記で・・・

ひさしぶりやな。 

March 18 [Tue], 2008, 16:04
どーもー!!!!

久しぶりすぎて、書き方が・・・(笑)

生きてたよー
みんなも生きてた!?←

しかし1つ前の日記が8月の頭って・・・


続きは追記で・・・

おかえり。 

August 05 [Sun], 2007, 23:18
やばい!!やばすぎる!!

帰ってきたよ!!


内博貴(*≧m≦*)


まぢ感動…。


ダブルアンコで全員が走り、亮ちゃんが内がいるとこに駆け寄り、ステージに上げてさぁ。。。

んで亮ちゃんが自分のツアTを内に渡すの(≧∀≦)
みんなと抱き合って、内がヒナに1周回ってこいって言われて外周半周回ったんだけど(笑)

それで真ん中に集まって、みんなでメイステ行って、手ぇつないで…。

『これがほんとの最強で最高の関ジャニ∞!!』
って。。。


一昨日プレゾン行って博貴見て泣いてきたけど、ほんと今日のはまた違った涙でした(;´д⊂)

嬉し涙ってホンマ嬉しいな( ´∀`)


8人の関ジャニ∞見れて良かった。


ありがとぅ。

39 

July 18 [Wed], 2007, 15:11
こんにちワンツ☆☆

昨日ね、KinKiのアルバム『39』フラゲしましたよ!!!!

いやぁ〜KinKiの曲良すぎだね( ´∀`)
いいわぁ(笑)

それで、DVD見てたら『硝子の少年』で映像が急に古くなるのね。
バックもタキツバで小原くんもおるし…そこで亜湖さんまさか!!と思いましたよ(笑)

そしたら案の定次の『ボクの背中には羽根がある』のバックに!!!

KAT-TUNが(゚Д゚)!!

Mステのセニョリータに亀が入って来ちゃった時以来、久しぶりにテレビにガッツきました(爆)
純粋にKinKiのライブ映像見たくて買ったのに思わぬ所で戦略か!?ぇ

でもさすがKinKiファンが選んだだけあってYOUR FAVORITE最高ですね(*´д`*)


P.S.コメ返全く行ってなくてごめんなさい!!
今週中にお伺いします(>_<。)

今年の夏!! 

July 09 [Mon], 2007, 7:09
こんにちワ…おはよぅございます(笑)

久しぶりに実家に帰って髪染めて、めんどくさくなったから実家から学校に向かってます( ´∀`)
若干明るめにしたもんだから眉毛が黒くて…(-_-)笑


車内ヒマなんで亜湖の夏休みのジャニーズ予定でも載せます(≧∀≦)
自分の確認のためにもね(笑)

間に合った=3(笑) 

July 04 [Wed], 2007, 23:32
Happy Birthday Jin!!

いやぁ〜、間に合ってよかった(≧∀≦)笑

仁さん、もぅ23歳かぁ…早いな。。。←誰。

てか、急にLA行っちゃったのにはほんとビックリしたけど、とにかく今は、戻ってきてくれてありがとぅ↑↑
KAT-TUNは誰が抜けてもKAT-TUNは成り立たないから。頭文字だしね( ´∀`)
これからも頑張ってくだぱい☆☆
仁亀の絡み萌えに期待してます(笑)

キター(・∀・)!!!!!! 

May 17 [Thu], 2007, 6:50
ついに内博貴がうちらの目の前に出てきてくれる!!
こんな嬉しいことないよね(≧∀≦)
しかし…プレゾン高いな。。。
行く気なくすわ↓↓
ただでさぇ∞に今年は金取られてんのに(笑)

でも見たいわぁ☆☆
てかどぅなってんだろ??約2年で…。

でもこれで完全に戻ってきたわけじゃなくて最終目標はノッティとNewSに戻ること、内は∞にも戻ることだと思うから。
ま、ある意味ここまで上がってこれたんはミラクルだと思うよ(*´д`*)
これは喜多川に感謝ですm(_ _)m
今後も期待してるよ!!
内もノッティも今はプレゾン頑張って下さい↑↑

大好きだよ☆ 

May 09 [Wed], 2007, 0:00
こんばんワンツ〜( ´∀`)

♪Happy Birthday 侯隆♪


もぅね、最近ほんとに大好きだから!!
盲目だわ(*´д`*)

いっつもワガママで∞のみんなに迷惑かけてると思うけど、それがキミ君であって、それこそ最年長なんにピーターパンんなわけで。。。笑
だいたいコンサートで発言する彼の願いは通るんですよね(^-^;)
ま、夢があることはいいことだ(笑)

博貴のことも弟のよぅに可愛がってくれてるし、いろんな面が見えるよね☆☆
恥ずかしがり屋なとこもあるし。
それでもちゃんと『ありがとぅ』って伝えられるキミ君は強いと思う。
てか見習いたい(>_<)

これから5ヶ月ってゆぅ長いスパンでツアーあるけど、ほんとに体と精神面には気をつけて!!

5ヶ月後痩せて帰ってきた姿また見に行くから☆☆笑


ドロン!!!


コメレスはまた後ほど。
ぁゃさん!!訪問ありがとぅございます☆☆

かっこいいでしょ?? 

May 06 [Sun], 2007, 23:55
こんばんワンツ〜☆☆

タイトルはキミ君のソロ曲の歌詞を借りました(笑)

さて!!今日も横アリオーラス行ってきましたよっ(≧∀≦)

もぅ、最高!!
やっかし関ジャニ∞は最強で最高やんね♪

いい思いさせてもらいました!!
では続きは追記で…。

え!ホンマ!?ビックリ!! 

May 05 [Sat], 2007, 23:11
ただいまぁ〜!!

亜湖的に∞コン2日目終了。。。
オーラスのチケ運良くget☆☆
なんで明日も行ってきます( ´∀`)笑


一つ言いたいんだけど、今日内博貴来てたやろ!?
トロッコで亮ちゃん乗るとこじゃないのに、亮ちゃん乗っちゃって、VIP席の男の人とハイタッチしてたし、Do you agree??でさ、昔は内のパートだったけん今忠義のパートになって『Do you agree』って言うとこ!!
あそこをどぅ考えても忠義に注目するのに忠義言わなかったし、何かある!!って思った亜湖でした(笑)

追記は適当なレポなんで悪しからず。。。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像さっこん
» ひさしぶりやな。 (2008年04月15日)
アイコン画像ぁゃ
» 39 (2007年07月22日)
アイコン画像ことみ
» 今年の夏!! (2007年07月14日)
アイコン画像さっこん
» キター(・∀・)!!!!!! (2007年05月21日)
アイコン画像ことみ
» かっこいいでしょ?? (2007年05月09日)
アイコン画像ぁゃ
» かっこいいでしょ?? (2007年05月08日)
アイコン画像ことみ
» うふっ(*≧m≦*) (2007年04月30日)
アイコン画像みく
» うふっ(*≧m≦*) (2007年04月29日)
アイコン画像みく
» 赤西仁。 (2007年04月23日)
アイコン画像ことみ
» 赤西仁。 (2007年04月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる