★お引越し★ 

2006年06月14日(水) 17時22分
いきなりですが、ブログを移転することになりました。
ヤプログでの記事の掲載は2000字以内ということで
いろいろ書きたい私には厳しい状況になってきました。
新しいアドレスはこれです♪
ブログの内容は全く変わってません(笑)
また覗いてみてくださいね(●´ω`●)

★初めての遠出★ 

2006年06月06日(火) 22時59分
プーを学校に連れて行きました
カットモデルのワンちゃんは一般だと2500円
なのですが、学生なので1000円にしてくれました★
車で学校まで行ったのですが・・・
着いてプーをキャリーケースから出すと
泡をブクブク吹いてました!
酔ったんだねε-(´д`;)    ごめんね、プー
「カニさん!」って言って、笑った私と友達を許してね(゜ー゜;)

私が授業受けてる間に、実技の授業の先輩が
プーの爪きり・耳掃除・シャンプー・カットをしてくれました
授業が終わって見に行くと     「まぁ
リボンを付けたカワイらしいヨーキーが!(←親バカ)
先輩に「いいコにしてました?」って聞くと
「爪きりは暴れたけど他は、おとなしかったよー」って Σ(´□` )
私が耳掃除やシャンプーすると暴れて噛み付いてくるのに

3階のドッグランにプーを放すと、隅っこで固まってました(笑)
ダックスやトイプードルなど、いろんな犬種のコがいて
プーに「遊ぼうよ〜」って近寄ってきてくれたのに
ひたすら固まって動かないプーちゃん   (´Д`) =3
たくさんのワンちゃんに会うの初めてだったからビックリした??

帰りも泡吹いたら心配なので
助手席のまゆちんのヒザの上で抱っこしてもらってました
そして・・・爆睡((´∀`*))








帰り、まゆちんの家にプーと寄りました
まゆちん家のシャインくん(トイプードル)に初対面★
またもやビビるプー(笑)
でも、だんだん仲良くなっていったみたい(●´ω`●)
プーに初めてのオトモダチができました


★マミーおめでとう★ 

2006年06月05日(月) 21時04分
      HAPPYBIRTHDAY
今日は、お母さんの誕生日♪
今年でキムタクのファン歴10年目
愛車のVOXYを乗り回し、私よりスカートをはいて
私より足を出し、夏には毎年恒例のSMAPコンサートへ。。。
料理の腕はピカイチ!掃除の腕もピカイチ!!
一緒に買い物よく行くし、一緒にお父さんのグチも言う(笑)
職場の飲み会では長州小力のコスプレして
パラパラ踊る持ちネタが大好評( ´∀`)  ステキ

そんなお母さんに心を込めて・・・
バースデーケーキをプレゼント(●´ω`●)
喜んでくれて良かった良かった!

★バチバチ族★ 

2006年06月04日(日) 23時11分
せんさん・ユカとマツゲパーマに行きました
3人とも去年から通ってて
担当のお姉さんとは顔なじみ(*´∀`*)ノ。+゜*。
私は過去に、いびきかいて爆睡しましたから(笑)
1500円という格安のマツゲパーマ!!
しかも、けっこう長持ちするんです(●´ω`●)
私のマツゲはかわいそうなくらい短くて
ビューラーで上げても上げても上がらない
でも、パーマのおかげでバッチバチです♪


パーマ後にジョイフルで夜ゴハン
私は大好きなネギトロ丼
ジョイフルでは、いつもネギトロ丼なのです(`・ω・´)
3人で熱く語りましたよ♪
テーマは「結婚について」!!
3人とも結婚について、いろいろ障害があるんです。。。
ユカなんて半泣きになってたし
結局3人の問題は未解決のまま、お開き(笑)
近いうちにまた会議する・・・かも!?

★リボン作り★ 

2006年06月03日(土) 19時52分
今日の授業は今までで一番おもしろかったかも(-_★)
わんこのリボン作り〜
糸・針・リボン・ビーズがあれば、簡単に作れます♪
私の腕の見せどころ(中学3年間、手芸クラブ 笑)
いろんなリボンで作ってみました!!
作った後に友達の髪に付けてみました♪
これが犬だと動くから難しいんだよな。。。
プリシラに練習台になってもらわねば(`・ω・´)

★スヤスヤお昼寝★ 

2006年06月02日(金) 18時18分
最近、朝から夕方まで
プーは外で過ごしています
リビングの横のベランダに柵を立てて
プーのスペースを作りました(●´ω`●)
朝の10時くらいになると、もう影ができて
夏でも涼しい場所なんですヽ(´з`)ノ

  パラソルでリゾート気分(笑)



      「・・・




★最近買ったモノ★ 

2006年06月01日(木) 17時34分

サテン生地のキャミソール
古着のキャミです(●´ω`●)
Tシャツに合わせてセクシーさを消して着たいわ(笑)


デニムハーフパンツ
古着で900円!!
ビーサンに合わせて気分はバカンス(気分だけ)


ユニクロのTシャツ
白のTシャツにボーダーのTシャツ柄がプリント
されてる、めっちゃかわいいTシャツ♪
みんなから「ユニクロっぽくないね」と言われます。
最近のユニクロのTシャツってデザイン豊富


エナメルの黒ぺたんこパンプス
3年くらい前から欲しくて、やっと買いました(長っ!)
何にでも合う優秀なヤツです(-_★)

あとは・・・サンダルとデニムと黒のブラウスが欲しい
PAGEBOYでカワイイ黒ブラウスとサンダル
見つけたんだけど    金がない( ´∀`)エヘ

★なすび泥棒★ 

2006年05月30日(火) 21時15分
なにやら台所でゴソゴソしてるプー
その後、ダッシュでリビングに走って行った
プーを見ると自分の顔と同じくらいの大きさの
なすびをくわえてる Σ(´□` )
歯型くっきり。。。

あ、最近の私のマイブームは焼きナスです★
香ばしく焼いたナスビにポン酢をぶっかけるのが
私の家の焼きナス

プーの歯型入りのナスビは、いつ焼きナスになるんだろ。。。

★アイスの季節★ 

2006年05月30日(火) 20時58分
ミズホとハーゲンダッツショップに行きました
暑くてやってらんねーよ!な1日だったので(*`ε´*)ノ彡☆
夏ってアイスが本当においしい♪
店にはミズホの知り合いがいたので
特別に試食させてくれましたー
ハーゲンダッツって試食やってないから貴重だわ★
私はチョコチップバニラを注文(´∀`*))
  
実は私、ハーゲンダッツよりサーティーワン派

だってハーゲンダッツ高いんだもん。。。(`・ω・´)


サーティーワンで昔バイトしてたときは
バイト中にお客さんがいないときコッソリ食べてた!
(31関係者の人が見てませんように☆)

いきなりですが、元31店員が選ぶオススメアイスBEST5

@ストロベリーチーズケーキ

Aバニラ

Bジャモカアーモンドファッジ

Cホッピングシャワー

Dクォーターバッククランチ

ストロベリーチーズケーキは私の中で殿堂入りにしたいくらい(笑)
味はストロベリーチーズケーキが、そのままアイスになった感じ♪
本物のチーズケーキの粒が入ってます
これ考えた人に感謝状を贈りたい(●´ω`●)

★めげない・・・★ 

2006年05月29日(月) 17時39分
今日からダイエット開始です(*`ε´*)ノ彡☆

まずは3週間、頑張ってみようと思います!

大好きなスヌーピーのダイエット日記で


毎日することを3つ決めました!

@水を1.5リットル飲むべし
A豆乳をコップ1杯飲むべし
Bお風呂上りにエクササイズ・ヨガやるべし

結果が良かったら報告します( ´∀`*)
・・・良かったらね(笑)
代替テキスト
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
◆コメントありがとう◆
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ★お引越し★ (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ★お引越し★ (2009年05月11日)
アイコン画像シレー
» ★お引越し★ (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» ★お引越し★ (2008年10月17日)
アイコン画像黒助
» ★お引越し★ (2008年10月11日)
アイコン画像コンプ
» ★お引越し★ (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» ★お引越し★ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ★お引越し★ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ★お引越し★ (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» ★お引越し★ (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:83akinko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる