(`ヽ´) 2005年12月30日(金)
こんにちワンツー酢豚ですノシ

早速番組についてです

ほんじゃに

今回はお正月(初詣etc)のマナーと餅つきということでしたけれども。

やはりすばるさんのパーマに目が行きますね。

餅つきはおもしろかったですよ。

みんな気が狂ったようについてました爆

丸ちゃんなんかはみんなと一緒に「お餅がパーン!お餅がパーン!」と連呼していました。

やー、それにしても美味しそうやったな。

チョイス

まぁ…そんなに言うことありまs(ry

ちょっと安とたっちょんにイラっと来ましたかね。イラっと。

丸ちゃんと亮ちゃんのところはおもしろかったんですがね…

結論を言いますと…スカJよりよろしくなかったな〜と思います。

偉そうにすみませんm( ´д`)m

ほな、酢豚でした!ノシ








あかん。年賀状書いてへん…
 
   
16時41分に書いたよ(´Д`)  TV・Radio この記事のURL(゚∀゚ )
プリンが1個パーンしたよ(´.∀`)
(`д´) 2005年12月25日(日)
Merry Christmas!!

(゚∀゚)(‘Д‘.)(´д`・)(´.∀`)(`д´)(`ヽ´)<メリークリトリ…(´Д`)<やめーや!(゚レ゚ )

って、メリークリスマスのつづりこれええんですか?笑

赤と緑一文字ずつ変えようかなー思ったけどめんどいからやめた(´゚ω゚):;*.':;

はい、ということで、改めましてこんばんわ!酢豚です。

いやーねー母が洋梨のタルトを買ってきてくれたんですよ。

あたし洋梨大好きなんですよね。

そのときは友達とご飯食べてきてたからお腹いっぱいやったけど、これは食べれましたね((´∀`*))

プレゼントはですね、欲しいもんなかったから現金でした。

そこそこ頂ましたよ( ゚,_ゝ゚)ヘヘヘ

ほな、つりっきーが好きやない酢豚でした!ノシ

…ごめんなつりっきー笑

追記コメレスー
 
 MORE?  
22時42分に書いたよ(´Д`)  Diary この記事のURL(゚∀゚ )
プリンが0個パーンしたよ(´.∀`)
(´.∀`) 2005年12月23日(金)
( `д´)<500円貸して!

( ´Д`)<あかん500円貯金してんねん
 
 MORE?  
20時35分に書いたよ(´Д`)  TV・Radio この記事のURL(゚∀゚ )
プリンが1個パーンしたよ(´.∀`)
(´д`・) 2005年12月22日(木)
テレ東さんテレ東さん

酢豚が言うのもなんなんですけど、スカJ段々改善されてってますねー

( ゚レ゚)<もーほんまに頼りにしてまっせー"⊂(´Д`⊂)<テッテッテレッテッテテッテ

えー、今回はちょこっと変態へと化します( ´д`)よろすく!!

鳥刺しばるさんハァハァ眉間のシワやばいやばい

忠義さんハァハァ安の髪型|´レ`)b |彡 サッ

転倒をすな転倒を!爆

サンタハァハァすばるサンタやけにリアル!

安たっちょんテンション高すぎ興奮しすぎやでもー

こっちまでやばいわくぁすぇdrftgyふじこlp;@

歯ブラシ爆笑 送ったん誰やねん( ゚ェ゚)・;'.、


毎回こんなんやったらええのにね〜…

以上、酢豚でした!ほなおつノシ

追記コメレスです(´∀`)ゞ
 
 MORE?  
20時45分に書いたよ(´Д`)  eight この記事のURL(゚∀゚ )
プリンが0個パーンしたよ(´.∀`)
(‘Д‘.) 2005年12月20日(火)
はいはいはーいこんにちワンツー

てかなー…

書くことあらへん爆

携帯あらへん財布もあらh(ry

あー思い出した。

今日BSフジでほんじゃにやねー

なんかなー、ストレッチやってーテーマ。

最近スポーツとかそれ系多すぎや(;´Д`)

正直スポーツ系あんま好きちゃう…

うん。

あーこんなつまらん日記で大丈夫なんやろかー

もーお先真っ暗やー

ほなおつノシ
 
   
15時53分に書いたよ(´Д`)  eight この記事のURL(゚∀゚ )
プリンが1個パーンしたよ(´.∀`)
(゚∀゚) 2005年12月14日(水)
こんにちワンツー

まぁかるーく自己紹介でも行きますかね

名前(゚∀゚)酢豚

学年(゚∀゚)中3

生息地(゚∀゚)兵庫県

担当様(゚∀゚)渋谷 すばる

副担様(゚∀゚)大倉 忠義

まーまーこんなところですかね。
ほなおつー
 
   
23時09分に書いたよ(´Д`)  Diary この記事のURL(゚∀゚ )
プリンが5個パーンしたよ(´.∀`)
P R
酢豚のあれこれ
名:酢豚
年:15
住:兵庫
MORE?  ∞'syndrome ∞'syndrome 直リンしてもしなくてもOK(゚レ゚ ) (`д´)RC(`ヽ´)          クリックして頂けたら      嬉しいです( ‘Д’.)
最新記事
最新コメント
アイコン画像キヨ
(`ヽ´) (2006年01月08日)
アイコン画像うん。
(´.∀`) (2005年12月25日)
アイコン画像
(‘Д‘.) (2005年12月22日)
アイコン画像ヒヨ
(゚∀゚) (2005年12月19日)
アイコン画像ヒヨ
(゚∀゚) (2005年12月17日)
アイコン画像ヒヨ
(゚∀゚) (2005年12月15日)
アイコン画像ヒヨ
(゚∀゚) (2005年12月15日)
アイコン画像ヒヨ
(゚∀゚) (2005年12月14日)
参加同盟
旦那様にメロンメロンパン同盟 渋谷ん同盟 I need Eight
v(´・ω・`☆Thanks☆´・ω・`)v
Sweet Time
love cherry                White Clover             Notcute                Nyu Chie
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.