って 

2006年01月29日(日) 21時46分
なにこの使いづらいブログ(ぁ

本文書くのに普段HTML使えない。
「HTMLで記事を書く」にチェック入れると、自動改行できず
使う羽目に。
だったら全部HTMLで書いたほうがいいじゃん。


あとは広告がやたらデカい。
それは我慢してたんですが、HTMLの件もあって、流石にねぇ。
折角こんなに良いテンプレいっぱいあるのに…勿体無い。

結局今日この記事で終わりそうです、残念orz

なんとなく 

2006年01月29日(日) 16時23分
新しいブログ作ってみました。
・・・スキンいろいろ試すのが楽しいとか、そんなことは無いですよ?
CSS弄れないのが玉に瑕ですけどね。

現ブログに不満はこれといって無いんですが。
なんか書く内容変えてこっちも稼動させますかねぇ。
デザイン通りこっちは大人しくいきますか。

それにしても、記事の幅が狭いなぁ。
スキンいろいろ試してみますかね。
それともサイドバーをどっちかに統一するか・・・。

P R
最新記事
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/7th-phoneme/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7th-phoneme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる