あからさま過ぎでしょ?! 

January 18 [Thu], 2007, 18:31
今日はあまりに気分が悪いので(具合が悪い訳じゃない)定時で仕事を切り上げました。


っていうかさ、何で定時で切り上げるだけでムッとされなきゃいけないんだろう?!


残業って強制じゃないハズなのに、一部の人に限っては半ば強制になっちゃってるし…。


上司もトップに立ってる彼女もママが帰る事にムッとしてたんで、逆にこっちがキレそうでした。

キレても何の得にもならないんで我慢しましたけど。


この二人のあからさま過ぎな態度、どうにかなりませんかね?!

実際、良く思ってない人が結構います。

もう30才! 

January 14 [Sun], 2007, 20:09
北川さん、お誕生日おめでとうございます。

とうとう30歳ですね。

岩沢さんの時と同じくママにとっては『Welcome 三十路's』って感じです。

生まれて来てくれてありがとう。

出会ってくれてありがとう。

北川さんのお父様&お母様、『北川悠仁』という素晴らしい人をこの世に送り出してくれた事に感謝しています。

北川さんにとってこの一年が幸多く輝かしいものでありますように…。

大切なあなたの幸せをいつの日もいつまでも祈ってます。







30歳を迎えた今日、あなたに直接おめでとうを言えた事が何よりも嬉しい出来事でした。

早いなぁ… 

December 13 [Wed], 2006, 22:31
あの突然の事故から早いもので今日で一年が経ちました。

長かったようであっという間の一年。

後遺症に悩まされました。
トラウマが残りました。

事故は怖い…(笑)

これからも車には気をつけます。

完全ノックアウトだってば! 

December 01 [Fri], 2006, 21:19
ゆずおだ@クリスマスの約束。

3人のハーモニーと歌声に完全ノックアウトなママです。

数え切れないほど『いつか』を聴いてきましたが、こんなに優しく、この曲を慈しむように唄い上げられた『いつか』はいまだかつて聴いた事がないです。

『大好きな君に』…ママは原曲を聞いた事がありません。(小田さん、小田さんの歌を愛しているみなさんごめんなさい)今回、ゆずおだで初めて聴きましたがいい歌過ぎてどうにかなっちゃいそうです(笑)

っていうかね、北川さんの唄い方がどの曲も優しいんですよ。

そして岩沢さん。いつもの聴き慣れたキレイな高音に負けず劣らず甘い甘い低音が優しく耳元に響いて来てドキドキさせられます。

世の中に生み出されたゆずおだの名曲ですから不特定多数の人が聴いてるんですけど、聴けば聴くほど自分にだけ唄ってくれているような錯覚に陥ってしまうんですね。

どれだけの人がゆずおだに癒されたのでしょうか…。
小田さんの熱いラブコールとそれに応えたゆず。

小田さんとゆずじゃなきゃ…小田さんとゆずだからこそ出来た曲達なんだろうね☆

THIS IS MY STANDARD 

November 26 [Sun], 2006, 19:49
やっと見ることが出来ました!

北川さんの「THIS IS MY STANDARD」

北川さん、やっぱりカッコイイですね♪
ああいう顔の北川さんにめっぽうヨワイです。

そして、何よりママが気になったのは北川さんの首からネックレスが消えてた事。

たまたま外してただけなんだろうけど、最近ずっと付けてたからね…。どうしちゃったのかなぁって思っただけです。

岩沢さん、もろきゅう(梅)もいいけれどそろそろ何かキャンペーンに参加してみましょうよ?!
あたしの記憶の中では○ニクロ以外参加してないと思うんだけど…。

新たな企み。 

November 23 [Thu], 2006, 7:34
岩沢さんと束の間の同じ歳を日曜に終えて、また一つ歳を取って4日…。

早いよ………早過ぎる!

とは言え、明日はやって来るんだからグズグズしてられない訳ですよ。

冬至の日LIVEまでのカウントダウンだって始まったしさぁ?!


どうしよー`△´;
何も準備してないよぉ(汗)

いやいや、LIVEの準備じゃないのよ。

チョットね、新たなサプライズ?!を用意したいんですよ…。

簡単な話、ゆずくん人形の二代目の事なんですけど。
今回は仲間だけじゃなく、ゆず本人達にもある意味サプライズになるんじゃないかと…。

まぁ、仲間の一部は二代目を作り始めてるのは知ってるんですけど、まだボディすら出来てない状態だったので大きさとか予測出来てないと思います(多分…)

しかも何着せようか悩んでたけど、ママは得意の妄想力をフルに使って決めました!

が!内緒です(笑)

だって…ココ、仲間が見てるからネタバレになっちゃうし。


私信:リーダー&アオちゃん。(見てるかな?!)悠ちゃん人形…きっと抱きしめたくなっちゃうよ(/▽\*)

悪夢再び?! 

November 18 [Sat], 2006, 18:34
気が付けばあの事故から一年が経とうとしています。
後遺症に悩まされ、休職にまで追い込まれた交通事故…。
あんな思いは二度としたくない!って思って今日まで生活してきましたが。

今朝また轢かれそうになりました(爆)

今回の相手は原付。

信号無視のあげく猛スピードで交差点に突っ込んで来たバカ者(怒)

まじ焦った!!

だってさ、ママの自転車と目の前を通り過ぎてった原付の距離は1メートルなかったんだもの。

ママがブレーキかけなかったら吹っ飛ばされてましたわ(汗)

しかも現場は前回の事故の目と鼻の先…。

ママにとって駅前は鬼門です!本牧より鬼門です!!


あぁ、来年は絶対厄払い行こう。

も〜すぐ○×歳♪ 

November 12 [Sun], 2006, 23:15
いよいよ来週なんですよ…。

また一つ歳取ります(汗)

11月…いや、泣きぼくろのおいちゃんが30歳になった10月14日からママのカウントダウンは始まってたのかもしれないですねぇ。

ちなみに、一ヶ月ちょいだけ泣きぼくろのおいちゃんと同い年になれるんです。
それだけで嬉しかったりする単純バカなんですけどね、ママってやつは。


ママが想像してた30歳ってもっと大人だったけど、実際自分がなってみたら何にも変わってなくて、むしろ20代の頃よりバカやってる気がするんだよね…。(三十路'sの仲間は一緒にバカやってるけどみんな大人だよ…)

でもね、今が楽しいんですよ。
ドン落ちする事もあるし、仕事に追われて忙しかったりもするけど毎日が結構充実してるのね。
だから、周りが結婚しちゃっても全然うらやましいとか思わないんですね。(簡単に遊びに誘えなくなっちゃうなぁって淋しくなったりはするケド…。)
ママにはまだまだやりたい事あるから。

こんなバカな30歳(もうすぐ31歳)が世の中に一人くらいいてもいいんじゃないかって思ってみたりしてます。

君は東京 

November 11 [Sat], 2006, 12:24
やっぱり東京という街は苦手…。
特に週末・休日の東京。

人多過ぎだって!!全然落ち着けない。


ママには歩くスピードにも人込みにも慣れることは出来ない。


東京来るといつも思うのね…

『そんなに生き急いでどうすんの?』って。


マイペース過ぎる性格なのか、はたまた田舎気分が抜けないだけなのか…。


ただ今、秩父宮ラグビー場付近にて待ち合わせ中。

ラグビー観に岩沢さん来てないかとしょーもないこと考えてみたり(笑)

陽はまた昇る 

November 08 [Wed], 2006, 20:24
明日なんて来なきゃいい…

そう思ってみたって当然朝はやってくる訳で、会社に向かう足取りも日に日に重くなって『あぁ〜、そろそろ限界かなぁ』って思ってた。

そんな時、会社の事務所で見つけた言葉。


『敗北を知って強くなる。人生を長い目で見れば失敗しないことが失敗だ。』

今の状況から逃げ出そうとしてる自分、眉間に皺寄せてしかめっ面な自分が情けなくなってきて、何かが吹っ切れた。

立ち止まっててもしょうがない。
回りに流される前に自分の足で歩いていけばいいんだって思わせてくれた。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アオ
» 陽はまた昇る (2006年11月09日)
アイコン画像リーダー
» 陽はまた昇る (2006年11月09日)
アイコン画像リーダー
» 変わっていったり変わらなかったり。 (2006年11月06日)
アイコン画像女神ママ
» コドモのチカラ (2006年09月20日)
アイコン画像りーだー
» コドモのチカラ (2006年09月20日)
アイコン画像女神ママ
» ふぁざーず・でい (2006年06月18日)
アイコン画像リーダー
» ふぁざーず・でい (2006年06月17日)
アイコン画像リーダー
» そりゃやりたくない事たくさんあるけどさ (2006年06月17日)
アイコン画像リーダー
» 全てはリボンで繋がる。 (2006年06月05日)
アイコン画像女神ママ
» 全てはリボンで繋がる。 (2006年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7216-kojin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる