法律的には・・・ 

2006年08月05日(土) 22時37分
ども^^
こんばんわ・・・


今日マミーと幼馴染のおかぁと飲みに行きました♪
Meは付き添い??てかおまけだけど・・・(苦笑)

串揚げとか・・串焼きとか・・食べました。
あんまり美味しくなかった・・・
法律的にMeは未成年なのでお酒は駄目なんだけどばれずに飲みました(笑)
カシスソーダ&カシスオレンジを頼みました。

結構うまかった♪

HP全然できないよ・・・

ぁたしゃ無事できるのかい・・・(汗)

24時間TV見ます??
見ない???
もちみたい!!けど・・・
確実にバイト・・・・・・

っというよりケンタにも行きましたょ♪
オレンジロールケーキ食べた(笑)

『よく食うなって』(笑)

食べること大好き仔ですから(笑)
寝ることもね・・・(笑)

明日もここくるかも・・・

でゎまたね・・・ば〜〜いせこー♪

ども〜 

2006年08月04日(金) 14時07分
こんにちゎ♪

今日ですねめッチャ早起きしたんです(笑)
何時??って??
八時・・・早いでしょ??

てか今日届きましたょ・・・
エアコンとレンジ・・・
家が古いからエアコンが合わない・・・(笑)

レンジも合わないかも(笑)

そうそうシュークリーム食べたい・・・誰か作って(笑)

作り方わからない・・

今のレンジも壊れてるわけじゃないけどね・・・



なんか美味しいもの食べたいなぁ

だれかMeと友になってくれへんかな??

一緒にお菓子作ったりできる人がいいかも(笑)

じゃぁバイバイ♪

バイトつかれたゎ・・・ 

2006年08月03日(木) 12時10分
今日もバイトだけど混まないと思ってたら昨日めっちゃ混んだ・・・

今日から割引だ・・・混みそう・・・

楽に稼げる方法ないかね(汗)


サイトが完成しないょ・・・

なんで??みたいな(笑)

パスがうまくいかないしドリームもかけないし・・・

もう無理かな・・・

パスつけなきゃサイトやってけないし・・・↓

昨日のバイト・・・ 

2006年08月02日(水) 8時03分
昨日のバイトまぢ疲れた・・・

アクセス数少ないな・・・当たり前!?(泣)


今日もバイト・・・
タブン今日は食品じゃないだろな・・・

あっそうそう・・・もう8月・・・
やってらんないね・・・
夏なのに暑くないし中途半端だね^^;

こんなの夏じゃねー(叫)

てか朝早いよ・・・ぅちのマミーに大声で起こされました↓

まぁいいや

じゃバイトがんばってくるね♪

貴重な休みが・・・ 

2006年07月31日(月) 23時30分
あっ・・・どうもこんばんゎ^^;

買い物??見学??に行って来ました。
バイト先の近くに・・・
まぢ、ありえんかった!!
明日の交通費を使い果たしました(笑)
え??笑い事じゃないって??
そうだけど笑うしかないじゃん??

そういう時あるでしょ??



明日からまたバイト・・・ハァ
仲が結構よかったかたが日曜づけでやめてしまいました・・・
その人がいたから入ったものなのに・・・(汗)

嫌われてたらしいです・・・
いい人なのになぁ^^
家族とのコミュニケーション大切だね♪
いい就職先が見つかるのを待ってるよ(笑)
がんばってください!!

もうすぐ24時間TVだね♪
皆さん見る??
ぁたしゃみれない・・・

夜中にこっそりみるか(笑)
だめだめ(笑)

24時間ビデオ取れないよね・・・みんなどうするんだろ・・・(笑)
はたはた疑問???

家族の絆??友の絆??
なんかまじめな話しとるし(笑)

やめやめ(笑)


っというより今日長ッ!!
明日からがんばろ♪

今日は早い・・・(笑) 

2006年07月30日(日) 23時26分
今日もバイト・・・
今日は3時からでした☆

昨日といい今日といいマヂ暇すぎました(笑)
家庭用品のレジだと何もすることがないのですッ(笑)

みなサマは夏休み・・・
いいなぁ・・・夏休みほしい・・・・

夏休み・・旅行とか!?

そういえば甲子園だね♪
Meの母校は準々決勝までいったけど負けました(笑)
だって・・・優勝候補だし♪

優勝した高校サマがんばるのだよ♪
ぜひ日本一になってください(笑)

新聞などでみて応援するっちゃ(笑)

おはようございます・・・ 

2006年07月29日(土) 8時42分
うわッ・・・めっちゃ眠い・・・。ねたの4時過ぎだlと・・・

高校野球神奈川大会?で今日決勝らしいですね・・・
母校が出てないから全然興味ないです・・・応援はしますよ・・・そりゃぁ・・(笑)
だって甲子園には一校でしょ??そしたら神奈川応援するしかないんで(笑)

それにしてもすごいわ・・・てか優勝候補とまさか当たるとは・・・まだ某T学園?学院??のほうが
一回あたってるからいいかも・・・(オイッ
この学校の応援大好きだし・・・(エ・・

母校が甲子園いったら・・・まぁ行けないと思うけど(笑)



それより・・・はじめてステータスバー??に文字を入れました(笑)
Java Scriptって難しすぎる・・・(汗)
更新日のScriptも入れました。わけわからんかった(汗)

passのタグ分かる人いますか??

1個1個につけたいんだけどタグ見てもよくわからないし詳しく分かる人??
もちろんわかりやすいサイト様があれば教えてください・・・
passのタグが分からないと確実にHP開設できないので↓
これってショックでしょ??

タグって難しいゎ・・・;;
HPビルダーだったら簡単なのかな??
使ったことないし・・・



今フレンチトースト食べてきました☆
ママが作るフレンチトーストって砂糖入ってないし(笑)

でもそれになれてるってのが怖い・・・(笑)

日にち変わってもうた・・・ 

2006年07月29日(土) 0時03分
みなさんこんばちわ・・・(笑)

今日來夢のママと横浜で大きい買い物しました☆

『エアコン』と『レンジ』

すごいでしょ??(笑)

普通だったら一個ずつとかじゃない????

これからシュークリームとか甘いものいっぱい作れる音♪

HPは全然できないんですが・・・(オイッ
このブログを読んでくださった方ぜひコメントかいてくれるとうれしいです(笑)
みなサマに聞きたいこととかあるので・・・タブン(笑)

お金ほしい・・・

おはこん(笑) 

2006年07月28日(金) 11時06分
なんだ!?おはこんって・・・(笑)

おはようとこんにちわが混ざった(笑)

最近『輩』という字がかけなくなった・・・(笑)
脳がぼけてきた・・・

脳トレやらないと・・・

昨日いいともで小出恵介クンがタモサンにお土産渡してたもの(笑)
脳トレと数独(笑)

ぁたしにもかって(笑)


また携帯とまるかも・・・バイト・・HP・・・キャー(笑)

頭おかしくてごめんなさい↓

っというよりまぢ眠い・・・ねたの3時ぐらいだし↓

寝そう・・・誰かお目覚めください(笑)

バイトお疲れ(笑) 

2006年07月27日(木) 23時30分
自分で自分に言うとか結構引いたかも・・・(笑)

週5はきついね・・しかも6時間・・・昼間だったらいいけど17時からだからね・・・(汗)

しかもお金たりない・・・これはもう掛け持ちするしかないんかな・・・
もし掛け持ちしたらHP作る時間なくなっちゃう・・・↓

今でも忙しい言うのに・・・


そういえば明日休み♪