addicted 

December 01 [Tue], 2009, 2:40
休出してきました〜^^

つらい。


帰りに最近はまってるコスメブランドで散財してきました。

その名もaddiction。



ファンデがすごい優秀で時間たってもくすまないし、重ねても薄付きでファンデマニアでいままで様々なファンデ試したけど過去最高の仕上がりで大満足。
これに出会うまではディオールのスキンヌードフリュイドが神だったんだけどルースが色、質感があんまり相性良くなくて
いろいろ試してたらこれにたどり着きました。

全体的に値段も手ごろで、下地、コンシーラー、ルース、チーク、アイシャドウとたくさん買っちゃたけど次はグロスが欲しいなー。
容器も黒で機能もシンプルで目的用途がはっきりしててごちゃごちゃしてないのが潔くて良い!

今まではアーティスト系ブランドではボビィが一番好きでボビイばっか使ってて
次点でNARS、そん次がM・A・Cて感じだったんだけど
もーダントツでADDICTION中毒だわw
値段が手ごろなので気に入ったのをあれこれ買いやすいしBAさんも親切で商品も合う。
当分浮気はしないはず。
春の新色は2月とのことで今から楽しみ!

M・A・Cは人気あるけどリップと付けまぐらいしかピンとこないしNARSはチーク肌荒れしちゃうんだよね何故か。
色は好きなのに・・・。

ファンデも肌にすごい優しい感じで圧迫感ないし下地もごちゃごちゃしてないのがいい。
チークやシャドウもワクワク感あおるかっこいい色出しでかなりおススメです。

ボーナス入ったらルシェルブルーとADDICTIONで使ってやる!←決意


あと念願の赤リップもゲット!





赤リップは絶対シャネル!てきめてたんですがなかなかデイリーにはつかいがたい・・・。
美人なおねーさんの限定という言葉につられて買ってしまった・・・。
美女と限定に弱い私・・・・。




唐突だけども、亀田家は長男と三男はふつーに好きだなー。
三男あの髪型でお兄ちゃん呼びとかカワイイ。笑

父と次男は好きにはなれない。
子供に尻拭いさせた頑固親父と自己中バカって感じで。

長男はいろいろあったからしっかりしてるのかな。家族や周りの人間を大切にする男気もあるしいい兄ちゃんだと思う

内藤選手には勝って欲しかったけど、あれはしかたなっかたのかも。
亀田側はしっかり的確な内藤対策してた。

ビッグマウスの裏で12Rの練習とか
あーゆうキャラだからアホっぽくみえがちだけど
ボクサーとしては凄いクレバーな選手なのかも。


パッティングやら八百長やら言われてるだろうけど
あれはやっぱり亀田が勝ちを着実に取ったという印象です。

ボクシングはやっぱおもしろい。


P R
最新コメント
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
メイクや服が好き!
おいしいもの好き!
かわゆいおにゃのこや、かこよすないけめんも好き!

スイーツ(笑)趣味なようでおたく趣味も好き!

なちょっと変な成人です。
Yapme!一覧
読者になる