神奈川、東京付近で・・・ 

2005年08月09日(火) 21時42分
お盆休みに、神奈川、東京いくんだけど何処かオススメな場所ないかなぁ
12〜16日まで余裕あるから、一杯遊びたいなぁ
もしオススメすぽっとあったら、教えてくださいねー
んー、それにしても毎日暇だな・・・。
DVDなんか借りてこよ〜

うおぉ・・・ 

2005年08月08日(月) 1時37分
Tokyo Towerまじ感動した・・・。
元々、20以上↑の人を好きになったことあるから(現在進行形)
なんだか共感できて・・・、かなり泣けたよ〜
やっぱり恋愛には歳の差、容姿は関係ない!
一番必要なのは、ココロが大切なんだ!
と、いつまでも思えたらいいなぁ。

あぁ・・・ 

2005年08月07日(日) 22時25分
最近遊びすぎてて、書くことなににしよー・・・。
と、思ったけど決まらない・・・。
とりあえず、DVD「Tokyo Tower」買ったのでみてくる〜

最近の自分・・・ 

2005年07月19日(火) 22時57分
こんばんはー
休日は埼玉と軽井沢いってきましたー
ボーッとしてただけだけどね
っと、言うことで最近の自分の事でも書きますね〜
って、どー書きゃいいんだー
まぁ・・・えーと、最近の自分はおかしいです
なんだか、年上の人しか好きになれなくて・・・
えっ普通だって・・・
違うんです・・・最近、30とか40の人でも普通に好きになってしまう自分が・・
なんだろうなぁ・・・、甘えさせるって言うのよりも
甘えたいっってのが強いのかもしれないなぁ・・・
あと、若い人にはない美しさをもってるからねぇてか・・・
若い人よりも、美しいと思ってる
こんな自分って、変なのかなぁ
あと、この写真は軽井沢から帰るときの写真です。
碓氷峠くだってるときに撮りました
あと最近、また新しく香水も買ったので
明日あたりに、写真のせますね〜
では、今日は是にてサヨーナラー
コメントいっぱいくださーい。
まってます〜

にゃー 

2005年07月15日(金) 20時10分
こんばんはー今日は2tトラックとHINOの大型の車検やってきましたー
とりあえず、全てが重いですでも、それ以上に辛いことが・・・
ここ最近の気温の差どうにかなりませんか
まったく死んじゃいますよ
涼しくなったなぁと思ったら、急に暑くなったり
体調管理に気をつけないとね
皆も気をつけてくださいね〜
本当、倒れたらシャレになりませんよ


写真は今はまっているものです

初投稿ナーリ! 

2005年07月14日(木) 21時33分
こんちゃー
初めましてなんか変わった事はじめよーと思い、ブログはじめました
群馬在住の18歳テクテク日記(意味不)です
まずは、自己紹介をちらほら・・・
えーと、身長172cm、体重62kg、愛称は『まーちゃん』
平日はトラックや乗用車の整備をしてます休日は・・・
愛車でドライブしてまーす
いろいろ楽しいこと書き込んでいくので、よろしくお願いしますね〜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まー
» 初投稿ナーリ! (2005年07月15日)
アイコン画像ひろ
» 初投稿ナーリ! (2005年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:620214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる