怪我 

2005年06月23日(木) 7時44分
右手を怪我しました
あーもう不便
右手使えないって不便だな 素素
てか下のエースを狙えってゆうの間違い ぇ
アタックだったし`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ
似てるから間違えるw



この頃更新&ゲスブの方全然してなかったから
今日からします ぇ

 

2005年06月16日(木) 21時56分
やったよ僕!

いきなり最初から謎でごめんね ぇ
実はですね・・・雅のチケをとりまして はい、前からとってたんだけどね ぇ
んで、最初の方の奴ですよ
ぐはー 楽しみだぬんぬん

あーてか、エースを狙えみたら泣いてしまった ぶh
つか、学校で騒ぎすぎて疲れた ぁ

昨日店いったー 

2005年06月06日(月) 21時29分
色々買ったべや
つか、買ってもらった ぶh

買った物
・髑髏の携帯ストラップ
・赤茶のエクステ
・ボディピ
・コンコルド
・V系雑誌

ですね
晩御飯はウエストの焼肉
うますぎだから
んで、野菜とか果物とかとっていい所あるやん
そこに行って果物・ゼリー類見てたら...
白い物体発見
ためしにちょっとだけとって食べてみると...

生クリームだぁぁぁああ

俺、甘いものすち
最高だった★ んでも、だんだん気分悪くなってきたけどね ぶh
あとは、店でシェイク飲んだり!
うめかったvVvVvVvV
んー終わり ぇ

傷つけたいわけじゃない 

2005年06月04日(土) 12時34分
君は俺に言うんだ

「傷つけるのが得意だよね」

そうやって俺に言うんだ

傷つけたいわけじゃない

大事にしたい

でも感情が上手くだせない

素直な言葉が言えない

いつも傷つける言葉言ってしまう

俺に素直って無理なのかな

お昼 

2005年06月04日(土) 12時31分
誰もいないから昼ごはんも作った
ペペロンチーノに半熟卵をのっけてみた
うまかったです

画はすっぴん ぶh

朝ご飯 にp 

2005年06月04日(土) 10時02分
家に誰も居ないんで、朝ご飯作ってました
かなり簡単なのだけどね

昨日は、学校が四時間でした
先生達の研修会らしくて、帰りが一時頃ではっぴっぴー
んで、服装検査あったんですお
検査の時だけ、真面目なかっこうで受けたら
俺とダチ怒られたとか ぶh
何か「検査の時だけ真面目ぶっても、普段全然守ってないなら意味ない!」
って俺とダチだけ怒られたんですけども
あの、馬鹿先生 ぁ
俺等だけじゃないでしょーに 素
ま、良いけどね(微笑

んで、給食当番だったんよ今週
エプロンはもちろん持っていってません ぁ
つか、持っていったことがない にp
んで、ダチが最初大きなおかずついでて
俺が「かわったるでー」言って、変わってやってたんっすよ
そしたら、みなさん
自分でつぐやつがおおくてね
そこまでは良いんだけど、つぎ終ってから
つぐやつをスープの中にしずめそうになってる奴ばっかでね
短気な僕はむかつきまして...
つぐ奴を片手にスープをすくいながら

まじ、このスープ頭にぶっかけてぇ

っていっちゃいました( *´艸`)てへ ぇ
これ言った瞬間、周りがシーンとなりまして。
はい、クラスのほとんどが固まってましてね
凄かったでー(黙
なんか、だちとか周りから言われるんですけども
俺、学年から怖がられてるらしいっすよ ぶh
前は、学校の不良ぶってるか不良なんか分からん人等のかたまりあるやん??
そこに居たんですけどね

その人等にも怖がられちゃってさ

でも良いよ うん ぇ
だって、自由なかっこうで学校いけるしね ぶ

久々更新かも ぇ 

2005年06月02日(木) 3時38分
れっつ更新!

えと、今日は陸上の何かがあってて選手はどっか行ってたのね
んで、クラス10人ぐらいしか居なくてさ
喋る奴、俺とだちぐらいだったし ぶ
一時間目は何故か、ホームアーロンのDVD(寝てたり、ダチとからんだr...
二時間目は自習(最初喋りながらメルしてて、んで教室でダチとバレーしだした
三時間目はホームアーロンの続き(寝てたり、からんだr... 止
四時間目は家庭で幼稚園に見せる絵本作りのため、みんなで絵本よみ

俺、絵本楽しみました ぇ

なんかね、ノンタンだっけな。 あれをダチと見てて
内容が「シャックリがとまらない」みたいなんだったのね
んで、シャックリしてる絵がラリっててさ!笑
んで俺、大声で....

なんや!ラリっとるわーシンナーしてるでこいつ!

っていうたし ぶ
後、泣き声の「あーんあーん」をダチがあっち方面にもっててさ ぶ
もう爆笑でしたよ にp

あーじゃあ、もう疲れたんでばい え

何様だよお前 

2005年05月30日(月) 6時51分
お前で世界まわってんじゃねーんだよ
たいがい、いらつくんやけど
くたばれや
その調子良い事、べらべら喋る口
切り刻んでやりてーよ
結局最後は
お前は被害者ぶるんだ
どんだけ自分大切とか思ってんだよ
消えされや 

五時だよ奥さん(;´Д`A ``` 

2005年05月29日(日) 5時00分
Gacktの歌聴いてるvv




君がどんな人間であろうとうと、君がどんな考えの人であろうと

君が君なのに間違いはないだろう??

だったら堂々としてていいんだよ

周りが君を認めなくても

僕が君を認め続けるから

綺麗ごとや、偽りの言葉じゃない

これは君に告げる

本音だから

俺は偽りの言葉を言えるほど

頭の回転が良い奴じゃないから

夜だね夜 

2005年05月29日(日) 3時18分
よーし

俺様何様 鬼璃唖様★

ん、暇なんだよ暇

誰もかまってくれませぬ

みんな寝てる ぐは

えっと夏休みに髪の毛

真っ赤にします

誰か、そん時遊ぼうね

たぶん目立つ てか、完璧目立つ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» お昼 (2005年06月18日)
アイコン画像み±d
» 何様だよお前 (2005年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:567453
読者になる
Yapme!一覧
読者になる