爽やかヤンキー 

2007年06月08日(金) 18時53分
『あれ?お前、中村だよな?おーっ!お前、イカつくなったなぁゥヤンキーにでもなったィ』

だから・・・気にしてるんだってぇメ


それにしても『爽やかヤンキー』ってヾ(-_-)

クイーンズ伊勢丹 

2007年06月08日(金) 18時16分
『新しくできた伊勢丹でバイトしてるから遊びにきてよ宦x
こんなメールが来たから行ってみた・・・


エスカレーターを降りて、店内に足を一歩踏み入れた瞬間・・・



昆布くせぇ

とてつもない吐き気をもよおしたため、一目散に引き換えした(笑)

ごめんね

再び気付いた 

2007年06月08日(金) 18時12分
このブログ、誰にも教えてなかった(笑)

悲しい〜っ

最近思うこと 

2007年06月08日(金) 17時31分
やっぱり、『信頼』って大事なんだね。
与えられた少ないチャンスの中で結果を出す・・・
それができなければ上からの信頼は下がる。
そして、最終的には干されてしまう・・・



清水さんには頑張ってほしいと思う。

二重 

2007年06月08日(金) 17時24分
俺の二重・・・
鏡越しに見てみた・・・









きもちわるっゥ

疲労感MAX 

2007年06月08日(金) 7時22分
昨日は超珍しく11時半に寝た。
平日の平均睡眠時間が4時間の俺にとってはめちゃくちゃ早い!


それなのに今朝、起きた時間は6時40分・・・ネ
遅刻ギリギリメ


疲れてんだな・・・
これから学校行って、明日休んで明後日英検行って夜ドーム、月曜は学校行って夜ドーム・・・(^_^;)

復活 

2007年06月07日(木) 7時12分
テストと風邪でずっとサボってたよネ

今日から復活ゥ


・・・ってか、誰も見てないか(笑)

誕生石 

2007年05月18日(金) 13時45分
俺(7月生まれ)の誕生石はルビーなんだってゥ

試しに俺もつけてみるか。

テスト3日目 

2007年05月18日(金) 7時11分
やばぃ・・・剞魔が・・・ネ

世界史は頑張ったからそれなりにできるだろうし、LLもジョセフに『君ニハeasyダカラ、大丈夫デスカラ』って言われたから自身はある。

だけど、ライティングが・・・


パニクり度MAXネネネネネ


キャサリンの写真の為に頑張らなきゃ「(そっちかーいゥ)

男気 

2007年05月18日(金) 0時23分
キャプテン、ナイスファイトゥ

その、素晴らしい男気・・・

・・・尊敬します「
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゃが太郎?
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ムムム
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる