ばとん

August 31 [Fri], 2012, 22:16

ばとん久々(*^^*)
なんかやってみたくなったからやってみた!




自分バトン
Q1 自己紹介してくださいm(__)m
嫌だ!
Q2 名前は?
(^_^)
Q3 年齢は?
17歳
Q4 出身は?
大阪生まれ大阪育ち
Q5 血液型は?
O型
Q6 クラブ、部活、職業は?
学生で毎日学校で牛の世話しちょるよ
Q7 ハマり中の物は?
なんやろ…。アイスならパピコのコーヒー
Q8 趣味は?
音楽聞くこと、マンガ読むこと!
Q9 特技は?
とくぎ?さあ(^-^)
Q10 好きな物は?
物っすか?マンガ←
Q11 ここからは質問に入ります。
あれ?今までのは?(笑)
Q12 テレビは見ますか?
見ますとも。
Q13 どんなテレビを見ますか?
音楽とかドラマ。たまにバラエティー!
Q14 運動神経はいい方ですか?
普通!みんなが良すぎるんよ(T-T)
Q15 どんな運動が得意ですか?
へへへ。←
Q16 視力は何ですか?
忘れた!悪いよっ
Q17 料理は好きですか?
嫌い…、うん。
Q18 どんな料理が食べたいですか?
今は…ラーメン!(笑)
Q19 習い事とかしてますか?
今は何もしてないなあ
Q20 将来はどんな仕事がしたいですか?【子供むけで】
子供むけ?自宅警備員やな(笑)←
Q21 雑誌は読みますか?
読まななない!
Q22 ドラマは好きですか?
好きよー
Q23 アニメは好きですか?
見ないなあ
Q24 バライティは好きですか?
うん(^-^)v
Q25 アイドルは可愛いと思いますか?
可愛い子は可愛いよなあ
Q26 どんな髪型ですか?
ショート、もっさり!(笑)
Q27 ゲームは好きですか?
好きー!
Q28 どんなゲームですか?
面白いゲーム
Q29 面白いことは好きですか?
好き好きー!
Q30 綺麗な物は好きですか?
え、うんまあ
Q31 尊敬してる人はいますか?
いてる!高橋優さん(*^^*)
Q32 どういう名前が好きですか?
ん?
Q33 告白したことはありますか?
のー
Q34 好きな人はいますか?
のー (泣)
Q35 告白されたことはありますか?
のー
Q36 デートはしたことありますか?
のー
Q37 初恋は何歳ですか?
幼稚園の年長さん
Q38 アニメの世界へいってみたいですか?
いや、いいわ(笑)
Q39 遊び場所はどこが好きですか?
カラオケとか?
Q40 歌は好きですか?
好き好きめっちゃ好き!
Q41 悩みはありますか?
悩み何?って聞かれたら、なんやろ?ってなるけど、ないって言ったら嘘になるな
Q42 幽霊を信じますか?
もちろん
Q43 サンタさん信じていますか?
いや…それはもう…。信じたいけど(笑)
Q44 携帯は持ってますか?
うん
Q45 恐い話はしますか?
しません。ネタ持ってないしまず
Q46 戦いゲームは好きですか?
ふつー
Q47 PCは好きですか?
ふつー 苦手ー
Q48 TVはすきですか?
好きー
Q49 どういう曲が好きですか?
どういう?バラードは結構好きよ
Q50 憧れの人はいますか?【芸能人で】
高橋優さん
Q51 今何が欲しいですか?
睡眠時間もっとほしいわあ
Q52 メガネつけていますか?
授業中だけね
Q53 お小遣いは何円ですか?
秘密ー
Q54 DSは持ってますか?
うん
Q55 歌はうまい方ですか?
いや…自分の歌を聞いたことないからなあ
Q56 毎日鏡はみますか?
うん。
Q57 町はいつも歩きますか?
歩かないなあ
Q58 面白いことはありますか?
どゆいみ?
Q59 オシャレは好きですか?
オシャレってどんな感じ?個性的な服着てみたい
Q60 お疲れ様ですね!
はーい



じゃ寝る、おやすみい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:コブクロ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年
  • 血液型:O型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・音楽-コブクロ flumpool 高橋優 大好き! 
    ・その他の好きなアーティスト-BUMP OF CHICKEN/NICO Touches the Walls/SEKAI NO OWARI/Superfly/WEAVER
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/5296flumpool/index1_0.rdf