またか! 

2006年12月05日(火) 20時07分
 
また携帯のお気に入り登録が真っ白になりました。
あたしの頭も真っ白になりました。

またかよ!!

行ってきました 

2006年12月02日(土) 13時53分
 
美味しそうなフォンダンショコラ☆

明日から師走 

2006年11月30日(木) 22時11分
 
12月は先生じゃなくても走ると思います。

最近残業が続いていたせいで、東京からタクシーで帰りなさいとタクシーチケットを渡されてしまった……。
事業部長と話して決めたことだから気にしなくていいと言われても、まだ普通に帰れる電車ある時間なのにー!
逆に恐縮です……。

入社して初めての年末、頑張るぞ!

ぎゃー!! 

2006年11月29日(水) 23時53分
 
黒猫に横切られたー!!

深夜だから見えないー!!

ブタまん。 

2006年11月23日(木) 15時33分
 
食べてばっかり!

御詣り 

2006年11月23日(木) 15時25分
 
ちゃんとしてきましたよ。

中華街 

2006年11月23日(木) 15時03分
 
行くと必ず食べてしまうアンニンソフト。
美味しいのだ。

あっはっは! 

2006年11月21日(火) 9時55分

会社のFAXをチェックしていたら、不達レポートを発見。

「のだめエキストラ募集」

誰よ会社からFAXしてるのー!
しかも不達レポートで戻ってきてるってことは、送信されてないんだけど大丈夫なのかしら。
名前も社内の人のものではないみたいだし。
送信者が誰か分からないなら知らせようがない。

……知ーらないっと☆
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3rdstage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる