valentine 

2007年02月14日(水) 13時09分
今日はみんなかわゆい女の子なんだろ―なあ(^ω^)



うらやましすなあ◆◆







遠慮しないであたしにもチョコくれていんだぞσ(゜皿゜`)笑


 

2007年02月12日(月) 19時40分





ツライ





くたくた 

2007年02月10日(土) 22時19分
久しぶりに長時間働いたおお(o・ε・`o)





もお、くたぐだああああ\(●>_<)/











でも帰りアイス買たから満足だおv(O´皿`O)v♪☆

元祖 

2007年02月09日(金) 23時25分
バイトの人たちみんなで焼き肉に行ったおおお(゜∀゜)







めちあ食べたあ(◎´∀)ァハー

なのに、冷麺も食べたお(艸′皿`*)イシシ〜








しかも帰りに夜景見に連れてってもらったお◆◆




綺麗だったお(・ー・☆)













パートのみなさん、先輩方、ほんと――にありがとうございました(((ノ∀`*)♪

感激 

2007年02月09日(金) 18時43分
先輩がパートさんたちにバイトのみんなで焼き肉食べに行く◆◆



って言ったら






パートのみなさん、お金寄付してくれたみたいお(´;ω;`)










感激かんどお―悪嬉しすだお。+(ノ∩`)+。


レイニー 

2007年02月09日(金) 7時17分
久しぶりに朝から雨が降ってるお(´ー`)











あんまり寒くないお(^ω^)

じしゅうー 

2007年02月08日(木) 11時21分
ヒマおおおおおおおおお誰か相手してやってええ



うおおおおお(o´〜`*)












ヒマックス!!!!!!

キャンツー 

2007年02月06日(火) 18時13分
わーいワーイ(б∀б*)





春物の服買ったお―◆◆








やった(゜∀゜)幸せ◆◆

離れたくない 

2007年02月06日(火) 12時53分
学校は行きたくない!!













でも、みんなと離れるのはやだヤダあ(´;ω;`)








離れたくないお―(ρ_;)










まだまだみんなと一緒にいたい!!!!






なんで人は成長するの?



なんで人は旅立つの?




なんで人は離れなくちゃいけないの?











もっとみんなとおりたい

わーい 

2007年02月05日(月) 7時12分
今日は推薦入試の関係で2時間で終わるおっおっお(^ω^)







嬉しすなあ

嬉しすよお◆◆










早く終わらんかなあ…

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:33552299
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像まい
» 杏仁豆腐 (2006年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる