(無題) 

May 19 [Tue], 2009, 23:50
お久しぶりです´∀`

17日〜19日


文化の施設みたいな
北竜館に2泊3日
フレッシュマンキャンプ
行ってきました☆

目的はキャリアデザインが
なんちゃらこーちゃらで
よくわからないし、

行くまでは、
行くだけで単位貰えるし
楽だなーって思ってたら

普段話さない子とも話したり
他のクラスの子と遊んだり
夜3時すぎまで語り合ったりして



今の自分と将来の自分と
本当にしっかり向き合えた!

不安なのは自分だけだと思ってたし、
同じ服造なのに夢はばらばらで
お互いいい刺激になった´`

今は課題課題の毎日で、
1週間ほとんど徹夜だったけど
もっと頑張ろうって思った

副担の先生が
あたしの行きたい
アドバンストのコースの担当してるらしく、
いろいろ聞いて
また夢が膨らんだ♪



技術を磨くのが目標だったけど、

あたしトイックがんばる!

恥ずかしながらも、
留学したいのさ。

先生に普通の成績じゃだめ
って言われて
そりゃ、成績優秀な人じゃなきゃ選ばれないし、候補にもなれん


だから遅いかもだけど、
英語めちゃくちゃ勉強して
イギリスのポールスミスの奨学金取れるよーに、
まじで頑張ります!!



もし行けなくても、
就職してからでも、
絶対!海外行く!!

海外にお店だす

\(^o^)/

今は基礎作りとか言われて
素材論とか服装原論とか
まだ何が面白いのか分からないけど、

この勉強する事で
夢に一歩ずつ進んでるんだなって思える!

だから毎日が勉強で
課題をこなせば、こなすほど
夢に近づいてるんだなって
思ったら
疲れてるはずなのに帰ってきて、
すぐ市場調査のレポートとか
Dトレちょっとだけ終わらせたりして

やっぱりあたしは
単純人間だなって 笑


でもこーやって思えたのは
Cクラスの友達がいたからよね

結婚についてまじで話し合ったし
夜遅くまで夢について語ったし

講義長くてだるかったけど、
学園の方が作る数といえば
あっちの方が多いし
技術力がはやく身につくのは
あちらさんで
文化女子大からは有名な人でてないし、
それを聞いて学園の方がいいんじゃないかって最近ずっと悩んでたけど、
長いスパンでみた時差がでてくる

ってさ

悩み
他のクラスの子たちと
バレーしたりバスケとかドッジしたりして
あたしがあまりにもふざけすぎた為
廊下で全く知らない子に指さされて笑われたり
トイレとかで、
急に話しかけてくれた子とかいて
めちゃ嬉しかった〓


AクラスとCクラスで
親睦会やりましょう^ω^

幹事はもちろん
ゆーこ 笑

恋も勉強も4年間頑張りますよ!


まずまず、
目標は
4年間の間にコンテストに
参加しまくる。
装苑賞とる。
トイック勉強する。
3年にはコラボでパリ行く
バイトいっぱいして学費と生活費と留学費を払う、貯める!
遅刻、欠席禁止!
ちゃんと体を休ませる
課題はでた日に終わらす!
2年になったらFUSE入る!
いい物に触れる!
自分のソースを増やしてく


ここに書いたら
頑張れそうよ!


本当にやりたい事があって文化に入ったんだよね
文化じゃなきゃだめだった理由があるんだもんね。


本当頑張ります。


この3日間最高でした
こうこく
Yapme!一覧