引かれる 

2006年02月11日(土) 3時36分

引かれることを覚悟で言うんですが、ミュージカルが熱いです。
今気になってるのはテニスの王子さまのミュージカル?
あんまり原作は知らないんですが、友達から凄いイケメンの写メが来て
「かっこよくない!?」
って言われたものだから近所の兄ちゃんか何かか?とは思いつつ
「あーかっこいいね、誰これ」
といったら、キャストさん(俳優さん)だそうで…。
うんまぁ、ぶっちゃけその人、惚れ、ちゃっ、た、?(寒)

聞いたことある人もいると思うんですけど、城田 優って俳優?さん!
朝の主婦番組はなまるマーケットとかに出てるらしい。
セーラームーンでエンディミオン様(タキシード仮面さま)役だったらしい…。
もう凄いイケメン!マジで!やばいよ!
あっまいの!DVD買っちゃった!(痛)
マメ知識をひとつ、ジャニの山Pの親友らしいです、まぁそれはどうでもいいけど。
スパニッシュのハーフだから背とか高くてね…もう、やばい…!
最近はもっぱらUくん(と呼んでいる)に惚れています…。

あ、一人暮らしを始めることになったよ。
暇なヤツ泊まりにくるといーさ。

夢日記 

2006年02月02日(木) 2時44分


私は誰にも言ってないけど実は蹴りで人が殺せるんですね。
それで日々むかつくものとかを大破させてきたんですけど
ある日神さまがお前いー加減にしろよ!って言ってきて
私、とあるゲームの中に落とされてしまうんですよ。
そこでは私ぐらいの力の奴はゴロゴロいて、修行とかもさせられて
まぁ結局主人公と一緒に(私は主人公じゃない)ラスボスを倒すんですが


で、そのゲームっていうのが幻想水滸伝X(近日発売)なんです。



……絶対ゲームのやりすぎだ…。
てか自分でもそんなにXが楽しみだとは思っても見なかった。
まさか夢に見るとは…。恐ろしい。

仕事 

2006年01月22日(日) 20時25分
単発でモデルルームの受付のバイトしてきました。
いやー…びっくりしました。ナニアレ。
びっくりするぐらい暇でびっくりしました。(日本語が不自由)
二、三時間に一組のお客さんが来る程度のペースで朝の10時から5時。
物凄い暇です。でもカウンターから離れられないのでぼーっと外を見てます。
今日は三回ほど、あ、一時間何もせずに(ほんとに何もしてない)座っているだけだったのにこれで1200円がもらえるのか…チョロイな…、とか思ってしまいました。
飲食店でのバイトはあんだけしんどくて時給800円で満足してたのに…!一度正社員で働くと金銭感覚がマヒしますよ!気をつけて!
今日のあたし、確実にもらいすぎだから!
そんなこといって結構することあったんじゃないのー?
とか言われるかもしれないけど
マジで何もしてないから!
爽やかな朝の流れ行く雲の形を追いかけてたらいつのまにか夕日が落ちてたんだ!(実話)
恐ろしい仕事です…。
二、三ヶ月ぐらいこれやったらたぶんもう他の場所で働く気が失せるよ。
しかもこの仕事、何がチョロイって、座りっぱなしだし煙草が吸えるし(事務所に入れば)お茶・コーヒー飲み放題だし(お客さん用だけど)、何より休憩時間が凄いアバウト(笑)
「23さんそろそろお腹すいたー?(時刻は1時過ぎくらい)」
「はぁ、そうですねぇ」
「食べに行ってもいいし買ってきてもいいよ」
「あ、はい。何時くらい目安にして戻ったらいいですか?」
「あーそーだねー…適当でいいよ。ゆっくりしてきー」
ということで結局何時に戻ればいいかわからず、パン買ったけど(笑)
来週の日曜も同じとこでバイトするのに、帰るときにも
「次も10時前くらいに来たらいいですか?」
「あ、適当でいいよ。大体10時くらいって感じで」
みたいな(実話)
驚きです。こんな仕事があるんだなぁ…。
確かに楽しくない(ぼーっとするのが好きな人はいいかも)けど、
楽したい時には凄いいい仕事だと思いますよ!オススメ!

んな感じ。
あーやっと書く出来事ができた(笑)
家に篭ってるとどうしても下のようなしょうもない話しかないんだよね…。
ってことでまた何かあったら書きますぜぃ!
でわ!

うお… 

2006年01月16日(月) 0時58分
SMAPは世間に隠してはいるものの実はそれぞれ物凄い力を持った超能力者で日々悪者と戦っては日本の平和を守っているんだけど、テレビとか出てるもんだから悪者に見つかってやられそうになってしまい、危機を聞いて駆けつけたジャニーズの後輩(もちろん皆超能力者)たちに助けられてる所を遠くから望遠鏡で見てキャーみんなかっこいーー!!!って言ってる私のツレをその隣のビルからクリームパンを食べながら見ている私。

という夢を見たの。嘘のようなホントの話。
ちなみにキムタクはウインクで人が殺せた。

遊びたい 

2006年01月15日(日) 2時13分
一週間に三回以上は遊んでる(他の日は寝てる)
という贅沢な生活をしているはずなのに、遊び足りない。
もっともっと遊びたいし、もっともっと楽しいことしたい。

……あたし寂しいのか?

それとも二月から働くのがちょっと鬱いのか(笑)

ちょっと早いバースデー 

2006年01月06日(金) 0時22分
欲しいの。


値段も乗せといたよ。
ちなみに誕生日は2月22日だから。
nanoでいいんだけどな。
すっごく欲しいな。
郵送でのプレゼント、受付ておりますので(笑)

あけましておめでとうございます 

2006年01月01日(日) 1時23分
↑という題のブログが本日何件書かれるのかが興味深いお年頃。
みなさんあけましておめでとうございます!
テンション低く年越しを迎えそうだと思っていたのですが、
ジャニーズのおかげで非常に楽しい年越しを過ごすことができました。
いやーいいね。あの無駄な明るさとわけのわからなさがいいよね。
純粋にジャニ好きな人いたらごめんなさい。
でも実際問題、今夜あたしを盛り上げてくれたのは彼らだけだったの…。
友達がグレてた高校時代からジャニファンになって戻ってきたの、わかるわ。
こうして人は道を踏み外し直すんだね。実感。

そーいやレコ大、こうだがとったねー! いやー応援してた甲斐があったよ!
かわいくないけど歌うまいしセクシーだもんね!(オーイ)
紅白は見てましぇーん。最後どっちが勝ったかだけチャンネル変えた。
年越しそばうまかったー。うちは毎年てんぷらそばです。
でも実家で過ごしたのは何年ぶりだろーか。
去年は元彼含むバイト仲間と騒がしく過ごしたし…。
一昨年は広島帰って地元の友達としんみり過ごしたし…。
その前は確か従姉んち言って二人で恋話とかしてた、かな。
でもうちで過ごすのがやっぱ、落ち着くね。

なんやかんやとありましたが、今年もひとつ、年をとるわけで。
年をとるのは素敵なことです(おおぐろまき:夏が来る、より)
今年も自分なりに頑張ってまいりましょー!

一、富士 ・・・みねふじこ?(ふーじこちゃーん)
二、鷹 ・・・かとうたか?(神と呼ばれる男)
三、茄子 ・・・なすび?(電波少年…懐かしいな)

の夢を見れるよう、それではみなさんよいお年を!
※かとうたかがわからないおんなのこは、みじかなおとこのひとにききましょう!
(おとうさんはやめとけ!)
2006年初めてのブログで下ネタを口走る私って…。

寒いですね 

2005年12月30日(金) 0時51分
最近マジで寒くて思わず規則正しい生活をしています、23です。
ひとつ前のブログ参照で色々あったワタクシでございますが、
あまりにもまわりの反応があまりにもなので
(具体的に言うと激しい反対と厳しい批判に遭いました)
もう当分一人身で行こうかな、と覚悟を決めました。
バイト時代の友達と2人で飲み屋で凄い鬱い話を語ったのですが
どうやらやっぱり皆、自分の人生に少なからず不安はあるものなんだなぁ。
と、再実感。そうだよな。みんなそうなんだよ、うんうん。

明るい年越しができそうにないのが我ながら嫌ですねー。
寒い中外走ってきたら、気分も変わるかな…。
絶対やらないけどな!

どうでもいいけど近所の百円均一にポザポテトが置いてあって感激した。
コンビニで148円もするのに…!(コンビニ菓子についてはちょっと五月蝿いの)
あとね、カルビーのコンソメパンチも百円だった…感激!


小さい喜びに日々胸を躍らせています。
23でした。

あっちゃまー 

2005年12月25日(日) 1時31分
どうしよう…(鬱)
いやマジで。本気。やばい。うわぁ…マジでマジで。

会社の元先輩に凄い真剣な顔で告られてしまった…!

彼氏と別れたって聞いた一週間後に告るかフツー…。
どうしろってのよ。どうしろってのよ!!!(二回言った)
別にキライじゃないんだよーむしろ好きなんだけど、
それが恋愛の好きかどうかは本人にもわからず。
ってかあんな別れ方した後でホイホイ他の奴とは付き合えませんって。
「困らせてごめん」って…謝るくらいならやめてくれよマジで!(TT)
ゴメンで済んだら心の傷は絆創膏で治るよ!(?)

凄い信頼してて、凄い可愛がってもらった先輩だっただけにショック…。
でも正直、何がショックなのか自分でもよくわからない。
彼氏と別れた後だからコレ幸いと告白されたみたいだったのがむかついたのか
(でもそんな人ではないと思うけど)
全然そんな対象としてみてなかった人に告白されたのが驚愕だったのか
(とはいえ薄々とはヤバイかも?って思ってたけど)
前の彼氏のこと忘れられないのわかってるのに告白されて感動したのか
(凄く誠実に、真剣に、愛を語ってくれた/ちょっとクサかった)
下心がないことを信じてたのに告白とかされて失望したのか
(でも一応言っておくとよこしまなことは何もされてない)

そんなこと色々すごい一瞬のうちにぶわぁーっ!って考えて、
なんかもう頭ぐちゃぐちゃで、わーってなって、嘘って言ってー!ってなった。
で、「あ、はぁ。はい」とかフツーな返事しかできんくて、今は誰とも付き合う
気ないですって言って、考えさせてくださいとか月並みなセリフしか出てこなくて、
凄い真剣に告白してくれはったのに、誤魔化すようなことしてしまった!!!!
物凄く申し訳ないよ!!凄いありがたかったのに。
あたしのこと凄い本気で好きな奴一人いるって知っといてとか、
今のこの時期に凄い泣きそうになるようなこと言ってくれたのに、のに、のに。
ってめっちゃ自己嫌悪になって、なんでこんなあたしなのに、とか、
普段絶対考えないようなこと考えちゃって、
あーこれが悩むってことなんだなーって久しぶりに思い出した。
どーしたらいいかわかんなくて頭グルグルするのなんて何年ぶりか。

……どうしよう(鬱)

楽しかったよー 

2005年12月20日(火) 0時03分
飲み会、充実した二時間だったなーって思いましたよ!
カッキー誘ってくれてマジありがとさん!新年会も是非呼んでv(笑)
ルイとたっくん、それから他のこれなかった子らも次は来よう!
楽しかったよー妙にテンション高くてさー。
みんな会社辞めたいんだね…いいと思う!><
てか、なんかみんなに羨ましいを連発されて引いたわ…。
え、みんなニート志望? 親の脛に寄生中ですけど…?(笑)
まぁ確かに一番未来があるのはあたしだろうけど(堂々と)
でもたぶんみんなの方が生活的には安定してるし高給取りだと思うヨ。
金は大事よ。世の中なんていっても金がないとダメなのよ。
最後に勝つのは愛より金なんだよ。
っつかぶっちゃけ金と権力あったら人間ってそれなりに幸せなんだよ。
人生に夢見るのもいいけどな。ってか夢見ときたいけどな。
♪とどかーない愛としーっていたーのーにー♪(Gacktいいよね!)
軽い鬱。やっぱり外出ないとダメだな。
昨日が楽しすぎて今日すごい、地獄に落とされた気分…(−_−)

今日はねー、父がアマゾンでDVDを頼んだらしく宅急便で来るから出てねv
って可愛くお願いされちゃったからしょーがないよ一日起きてましたー(普通だな)
でも結局来なかったんだよ! ムキー!
たぶん大雪のせいで交通に乱れが出ているのだろう…。
大変だなぁ。大阪雪降らないんだもん面白くないよねー。
降ると冗談にならないくらい寒いんだけど。
外に出ないから雪降ればいいのにとかいうけど、
朝からちゃんと働いてたら口が裂けても言わないとは自分でも思うね。

明日はお昼から友達とランチしてきます。
元彼の親友で、あたしの親友でもある子。
ちゃんと説明しろやーって怒られたから…あ!だから鬱いのか!
しくった。寝よう。
んでは、おやすみなさいまし。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像23
» 引かれる (2006年02月25日)
アイコン画像
» 引かれる (2006年02月11日)
アイコン画像カッキー
» 放置その2 (2005年12月17日)
アイコン画像
» 終了 (2005年11月03日)
アイコン画像カッキー
» あと一日 (2005年10月31日)
アイコン画像カッキー
» 惜しい (2005年10月26日)
アイコン画像カッキー
» おお、カッキー (2005年10月21日)
アイコン画像カッキー
» おっつー (2005年10月20日)
アイコン画像カッキー
» おっつー (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2384
読者になる
Yapme!一覧
読者になる