フレのモネ援護

October 12 [Tue], 2010, 21:22
今日モネス援護!にいってきました


で!俺はどれくらい火力でるのだろう・・・


ってことでためしてみました

2000以上はでるみたいです


昔はモネスでLv上げしてたなんて思うと・・・


なつかしいですなぁ

モネ援護の収穫はこんなもんです!


でこの前ワープ前でこんなのならべてたのでSSとりました


メタコアがこんなならんでるのきもちわる(笑)

                                    ※モザイクへたくそですいません


でこれをみていると思い出したことあるのでかいときます


10月31日ローズ君がマジリタをマンタでいっぱいにしようイベント


をするみたいです!僕はいけたらいきます

悪マンタ 影マンタ 闇マンタ マンタ あったら持ってきて

とのことです。


エイエ 悪エイエは禁止らしいです(笑)


みんなでマンタいっぱいSSをとろう!


ではこのへんで


     =コメント返し=

         ローズ君
                   なんかソート昨日は不具合があっていらないだろ?って運営に報告がいっぱいあったから
                   なくなったらしいよ(笑)
                   大きいイベきてほしいね
                   ほんま最近することないゎ〜(笑)


         アルペジオ君
                      ギターって・・・がんばれよ
                      俺音楽にがてだからアドバイスできないゎ(笑)
      

        りこりこ助
                  MMきなょ〜〜〜って・・・リアル忙しそうだし><
                  ちょくちょく顔だしてね〜
                  俺も貧乏だから課金イベばっかでなんも参加できないわ(笑)
     

水曜日のメンテナンス!

October 09 [Sat], 2010, 21:58
すいません


時間がなくて水曜日にあった定期メンテナンス


で出たイベのことを土曜日にかかしていただきます(笑)


その@
   MIXMASTER ハイパー計画


     ほぉほぉ題名だけ聞いただけじゃあ


     ぜんぜんわからんぞ


     ってことで内容みてみると・・・・

      アイテムウィンドウが整理できるだけかょ

     まぁ一応便利になったので運営さんありがとです


そのA
    秋の大運動会

    まぁこれは、適当にモネマラしてながしとこう!

そのB
    ハロウィンプレミアムウィーク
    

     おおプレミアムウィークきたぜ

    って思ったけど・・・
 
    課金装備もないのでLv上げする予定なしです


    ではこのへんで〜



    =コメント返し=

        天地君
               お前も遊戯王やれ(笑)
   
               てヵ!受験生が俺のブログみてないで勉強しなさい

        ろーず君
                俺も対人はしないけど城はしっかりでてます!
                ブログきてくれてありがとぉ
                俺もリンクしました!


        アルペジオ君
                お前も露天放置ばっかか(笑)
                最近みんな参加できるイベないよなぁ〜・・・
                暇つぶしに運動会イベしときゃ1位なれぃ

        りこすけ君
                そら更新ひさしぶりだからコメントも久しぶりになるね・・・
                これからも頑張って更新するんでコメおねがいします
            
                りこちゃんも遊戯王してたんだね(笑)意外だ

超超超久しぶりの更新!(最近はまっていること!)

October 04 [Mon], 2010, 20:39


 最近リアルで友達に紹介されて遊戯王をやりはじめました!


 それでPCでできる遊戯王のゲームがあるんですけど


 それにはまってしまい・・・


 MMのIN率がしてます!


 実際はINしてるんですけど8割露天放置ですね(笑)


 もうINしてないと同じだょ


 あと!PCで遊戯王のゲームしたい!って人は


 『遊戯王ねっと』で検索してみてください


 エターナルバトルってやつがあるとおもうんで1回やってみると

 はまりますよ


 で!MMのブログだからMMの話しないと(笑)


 IN率は低下してますが城にはしっかりでてます!


 
 土曜日はもう課金で手も足もでません・・・・
  やっぱ課金はつよいです


 で日曜は守りきりました!
 今回はあまりあぶない場面がなかったようなきがします!
 このまま砦はクローバーが取りつずけたいです



    久しぶりの更新はこのへんで〜


  




コメントまってます!



 
 

バベルげっとぉー!

August 21 [Sat], 2010, 20:44
えっとぉーまず・・・最近あったいやなこと


書きます!

しらない人からこんなササきました・・・

 ほんと迷惑ですまぁ精神年齢ひくいってことで

 おおめにみてあげましょう


さてさて本題にはいります!

ぁ!そのまえにりんちゃん


更新おそくなってごめんね

で今日BFでバベルの書ひろったので(笑)

それを作ろうとおもったのですが・・・

2次生産をとってないので・・・・


2次生産武器をとっているというりんちゃんにたのみました

アイテム(イエローアイ)たりなくて交換してくれたMAX君ありがとね〜

そしてりんちゃんに作ってもらうことに!


すると・・・

りんちゃん「ごめん・・・失敗した・・・」

UHA「そヵ・・・いいょ!」


りんちゃん「うそだよw」


りんちゃん「できたよー」

うぜ〜(ぁ!うそです・・・

できたのがこんな感じ
 りんちゃんありがとね〜

で記念にSSとりました

まつやんって子はりんちゃんのリアフレ

だそうです

ナルシだったのでニックネームは

なるやんです!(笑)

でなるやんからりんちゃんの元彼女の名前を聞いてみると

さちこらしいです

なのでこれからりんちゃんは


さちこってよんであげてね

では今日はこのへんで〜


=コメント返し
   りっこりこ
          今回のイベントしなくていいよ(笑)


   天地
          ワールドクエスト5章おつかれ〜



           ※コメント返し今までさぼっててすいません
            でもみんなのしてくれたコメントちゃんと全部よんでるからね〜
            今回のコメ返し前の記事の分だけだけどみんないっつもコメントありがとうね



メンテナンス!

August 18 [Wed], 2010, 12:47
メンテナンスでがらっちゃでたぁー!


3等・・・よわっちぃ(笑)

体験鎧がもらえるということで


クラウンorアイワーム(目が1個のコア)RANBA?とかもおちるかも


でがんばってそのアイテムをおとして

↑おちたぞぉー

でNPCにもっていくと・・・

メクリタ東部のへんなとことばされて

そこにいるオプトクリィをたおせば

確立はひくいけど体験鎧がおちるらしいです

やったけど石の通行証と汁だけおちました(笑)


タルタロスの目おとすのつかれるので


もうしません


運営のばかやろー(笑)

じゃぁこのへんで
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:UHAo
読者になる
青銀の扉で活動してます!MM内であったらササヤキくれると
うれしいです!

             夜路死区!
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
りこ
» フレのモネ援護 (2011年03月26日)
ろーず
» フレのモネ援護 (2010年10月19日)
りこすけ
» フレのモネ援護 (2010年10月17日)
ろーず
» フレのモネ援護 (2010年10月16日)
ろーず
» フレのモネ援護 (2010年10月13日)
りこすけ
» 水曜日のメンテナンス! (2010年10月11日)
アルペジオ
» 水曜日のメンテナンス! (2010年10月10日)
ろーず
» 水曜日のメンテナンス! (2010年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる