はぁ!? 

2006年04月26日(水) 18時35分
今日言われた一言。

「お前ってよく見ると可愛いいな。」

・・・・はぁ!?
それ褒めてねぇから!!
素直に喜べねぇから!!
てか今までどう思ってたんだよ!!
よく見ないとわからん程の可愛さって何さ!?
ほんっとわかってねぇなぁ。。。






馬鹿じゃん・・・ 

2006年04月23日(日) 23時13分
友達とプリクラ撮るつもりでゲーセンに行ったら人がメッチャ並んでたから待ち時間にユーフォーキャッチャーしました。
メッチャ可愛いキーホルダーがあって頑張ったんだけど、これがカプセルに入ってて取れない
必死こいてやっと取れたけど、1000円以上使っててかなりへこんだ。
普通に買えば500円位で買えるし。。
馬鹿じゃん・・・


今日の一言
時には我を忘れて楽しもう!

癒し 

2006年04月23日(日) 2時34分
朝起きて、グダグダしながら仕事行って、ストレス溜めて、家に帰って、グダグダして寝る。
毎日おんなじ事の繰り返しで何なんだって思うけどこれが普通の幸せって言うのかな?
こんなつまらん日常の中でも癒される事ってあるよね。
ウチの場合はネコ。ネコはホントに癒されるね。なにあの肉球の感触たまらんね。
肉球の感触のキーホルダー的な物があれば迷わず購入するよ(笑)

お初です。 

2006年04月23日(日) 0時50分
どうもどうも初めましてのんびりゆうちゃんです
これから私の日々の出来事などなど紹介していこうかな〜ってな感じです

まず第一回目は初ディズニーリゾート旅行という事でご紹介
いや〜かなり楽しかった。って言っても行ったのは11月なんだけど、今も余韻を引きずってます
なんであんなにミッキー達可愛いのメッチャ可愛い
普段あんまりテンション上げる方じゃないけど、気持ち悪いくらい上がったし
女二人で行って食って騒いで食って騒いでの繰り返しでした
私的にはディズニーシーの方でテンション上がりまくりました
帰って来て次の日すぐ仕事だったんだけど、信じられないくらいのテンションの下がりっぷりに自分でもびっくりしました
ディズニーシーに住みたい これ切実。


今日のマニアな一言
ディズニーという事でおすすめゲームはキングダムハーツ
メジャーだけどこれは女の子ゲーマーに超おすすめ
なんといってもディズニーキャラがメチャ可愛い
笑いあり感動ありで気持ちがホコホコ温かくなるよん
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19830328
読者になる
Yapme!一覧
読者になる