いかがお過ごしでしょうか・・・? 

November 26 [Sat], 2005, 0:28
あなたの瞳に映る景色は
やさしいでしょうか・・・・・?






笑っていますか?




穏やかな日々を過ごしているのでしょうか?

ときどきでいいから
わたしを想い起こすこともあるのでしょうか・・?


あなたに
想いを馳せます・・

















やさしさ 

November 10 [Thu], 2005, 1:06
ひとのあたたかさに
感動しています。


しあわせです。




ありがとうございます。



ナミダがとまらないや・・・・・・・・・・・。

純粋・・・・・ 

October 21 [Fri], 2005, 23:18
人の純粋さに
憧れた



人の無邪気さに
胸が苦しくなった










わたしには


手が届かないような気がして・・・・・・






わたしは
クチビルを噛んだ・・・・




いつも


いつも




想ってた・・・





純粋な人に惹かれ



また





それを



壊してしまいたい衝動に駆られた・・・・・



大切にしてきたことは 

October 10 [Mon], 2005, 22:54
自分に嘘をつかないこと

別人・・・・ 

October 07 [Fri], 2005, 22:35
カレが撮ってくれた写真は
いつも
やさしく微笑むわたしがいた・・・・



愛しい人を見つめる瞳は
本当に
美しいと想った


カレが
君の目が好きと言ってくれたわけが
とても よく 理解できる



記憶・・・・・・・ 

October 04 [Tue], 2005, 22:12


わたしが あなたを選んで生まれてきたの・・



あなたを 父として


あなたを 母として





そして あなたと恋に落ち



               あなたを失うことも・・・・・・・・

  そう


         ここで        泣いて        笑って




全てを決めて     



                  わたしは   ここに生まれた・・・・・・。




だから
記憶を思い起こせば

        すべきことが見えてくる



                    わたしが・・・・・ありのままでいるために



あなたに逢いたくて・・・・ 

October 04 [Tue], 2005, 22:08


携帯電話を握り締めて眠ってた・・




あなたに逢いたくて・・・・




個展・・・・・・ 

October 02 [Sun], 2005, 1:29

知人のカフェの一角で
個展を開いています


わたしが感じている
日常を
周りの人が
どう感じているのか・・


そんなことを
想ったのが
キッカケです


明日も
朝からカフェでスタッフとして
働きます


見つけてください
あなたに 微笑むから・・



恐怖 

October 02 [Sun], 2005, 1:12
時々 夜になると
あなたが 夢に現れた・・



あなたを失う恐怖で
眠れない日もあったの




「夢をみているみたい・・・」


あなたが存在しなかったのかな



「わからないわたしを・・」

あなたは
一緒に楽しんでくれたから・・・


わからないとか
理解できないとか
つかみどころがないとか



そういって



責めることもなかったから



振り回されることさえも
あなたは
楽しんでくれたのかもしれない



逢いたいよ
あなたに・・・・




わたしのクチビルに触れてほしいよ




抱きしめて・・



わたしが 心地よいと感じる強さで・・・・・・












 

October 02 [Sun], 2005, 0:58


あなたの顔を見てしまったら
何かが 溢れ出しそうで


コワカッタ・・・・・




最後に キスが 欲しかっただけ



あなたを感じられるほどの
キスを・・・・・・・











2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さくらい
» いかがお過ごしでしょうか・・・? (2015年10月20日)
アイコン画像さくらい
» いかがお過ごしでしょうか・・・? (2006年11月04日)
アイコン画像未来(みく)
» いかがお過ごしでしょうか・・・? (2006年11月03日)
アイコン画像さくらい
» いかがお過ごしでしょうか・・・? (2006年11月01日)
アイコン画像未来(みく)
» いかがお過ごしでしょうか・・・? (2006年10月31日)
アイコン画像さくらい
» いかがお過ごしでしょうか・・・? (2006年10月29日)
アイコン画像未来(みく)
» いかがお過ごしでしょうか・・・? (2006年10月25日)
アイコン画像さくらい
» いかがお過ごしでしょうか・・・? (2006年10月14日)
アイコン画像さくらい
» いかがお過ごしでしょうか・・・? (2006年08月13日)
アイコン画像未来(みく)
» いかがお過ごしでしょうか・・・? (2006年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19760510
読者になる
Yapme!一覧
読者になる