バーゲンで奮闘 

2006年06月02日(金) 23時00分
今日の午前中は壮絶な戦いの中に足を踏み入れました。

近所のちょっと大きいセレクトショップの、年2回の大バーゲン!
初夏には去年の春夏物、秋には去年の秋冬物が並ぶ。

このド田舎に、しかも平日の午前中に
よくもまあこんなに人が集まったもんだ。

何度も死ぬ〜!と思ったし
なぜかブラのホックが何回も外れるしで大変だったけど
総額5万円以上のものを1万と千円でゲット

スカートとTシャツ、
それからお仕事服を4枚ほど。
あと、夏のBBQと海用にアディダスの可愛いタンクを買ったのに
家に帰ってから それがXSだったことに気づいた…

着てみたけど、やっぱりキツイ。
Sサイズなら何とか大丈夫なんだけどなーー

それね、タグには7千円って書いてたけど千円になってたんだよ〜

まあそれは置いといて、
今ハワイに住んでいる妹に
クレイくんとAmerican IdolのCDを
早速お土産に頼んだ
オンラインでも買えるけど、向こうの方や安いもんね。
妹は約2週間後、帰省予定です。

実はここ、地元でCD探したんだけど無かった・・・あぁ無情!!

う、運命の出会い〜〜 

2006年06月01日(木) 23時23分
どうしましょどうしましょ

私、久々にドツボにハマる芸能人に出会いました

出会いはFOXチャンネルのAmerican Idolのファイナル。

私がちょっと応援してた人が優勝して満足だったんだけど
ゲストよゲスト!

変な賞を取った変な男と一緒に歌った
 Clay Aiken 

ホームページ↑の写真より今の方がずぅっとカッコイイですよ
まさに一目ボレ。
あの優しいそうなんだけど弱々しくって頼りない感じがたまらん!

私、なぜかそういう人に惹かれてしまう。
いや、付き合いたいとかそういう恋愛系じゃないんだけど。笑

付き合うなら か、彼みたいな ガッシリした体型とか筋肉質な人がいいな。
いかにも守ってくれそうな感じのね。。

高校生の頃にも そういう先輩が大好きだった。
顔はビミョー、すごく優しそうなんだけど いかにも貧血そうな
1コ上の陸上部の万年補欠だった弱々しい先輩
(それでも第2ボタンもらったのだ

そうか、Clayはその先輩に似てるんだ!!

あ〜納得。

でも、せめてCDだけは買っとこう。

OK面接 

2006年05月30日(火) 17時02分
今日は仕事の面接だった

でもOK面接なので
特にかしこまって行く必要もなく、普通に出勤する感じで行った。

ミッシェルクランのストライプのシャツに、ユニクロの黒パンツ

でもね、やっぱりシャツの一番上のボタンを開けとくかどうか迷った。
最近 太り気味 の私、第一ボタンをとめると苦しい。
なので開けて行った。もちろん何ともなかった。

何課なのか分からず、「なんとか開発課」だったよなーと思って行ったら
そんな課は無く、勇気を出して電話かけたら「○○計画課」でした・・・
焦った

そんなこんなで、決まりました。

前にいたとこは職場もキレイでとても居心地が良かったけど、
今度の職場はごちゃごちゃしてるし古いしで・・・
まあ、せっかく条件の良い仕事を見つけたんだから文句は言わねーぜ

同じビルによく遊ぶ友達が働いてることだけが救いです。。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:160811
読者になる
Yapme!一覧
読者になる