ハロウィン 

October 31 [Wed], 2007, 20:37

さて、息を吸い込みましょう。
よくここで鈴埜屋は噎せるんですが気にしちゃならん。
さて、すぅ…はぁ、って …吐いちゃいかんのですよ;;


っすはー(意味なし





















はろうぃんじゃーっ!!!


と言うわけでハロウィン大好き野郎鈴埜屋です。
ハロウィンは良いです、なんたってカボチャが可愛い。
つーか、オレンジに黒ってナイスな組み合わせだと信じてやみません。
その上お菓子が貰えるなんてなんて良いイベントなんだっ!!
いや、日本ですから地味に過ごしてますがね。
でも、いいことありました。サーティワン行きました。
王道だけどベリーベリーストロベリー好き。
所詮そんなもんさっ!!

今日は部活の日…の筈だったんですが
すぐ間近に迫った修学旅行のためのしおりをぱちぱち作ってました。
なんだろう…部誌作ってる時と被る。
紙を持ってー、ローテーションしてー
ぐっるぐっるした後、ホッチキスでぱっちぱっち……
って、デジャヴか!!!デジャヴなのかっ!!!

もう少ししたら修学旅行なのでまぁ頑張ってきます。
あの班なじめねー(オイ



じぇねれーたー 

October 23 [Tue], 2007, 21:24
やべぇです。
相関図ジェネレーターが面白い。
…た、田宮と要がオソロシイことに…っっ(ぷるぷる)
桜幻は合いすぎてて怖い(笑死)

っはははっは、駄目だ。
本当に笑えました。
久しぶりに面白いのにぶつかりました〜。
またぼちぼちと桜幻の人物紹介でも更新します。

SM診断 

October 14 [Sun], 2007, 19:11
どうも、またなんか危ない系に取り憑かれ始めました鈴埜屋です。
とりあえず、怯えて震えてるのが書きたi(殴
うん、あのサイトさんの子たちは反則だと思うんだ。

えっと、まぁなんか英語の課題のテキストが見つかんないんですけど

気 に し な い ★(殴

と言うわけで今日も元気に生きてます。
最近また何とか診断的なものをぐるぐるしてたんですが
SM診断なるものに辿り付いてやってやりました。
うん……なんでかな、結構半数以上Sでしたけど。
つーか、ほぼ七割Sでした。
………そうか、そうなのか(納得)

うん、最近は泣き喚け的小説が書きたくて仕方がないのは
このせいだということにしておきます、イェイ★

イニシャルG 

October 13 [Sat], 2007, 21:33
先ほど足元にイニシャルGが現われました。
どうもパニックが1分もしないうちに納まる鈴埜屋です。
怖ェー、まだ居るんだよ。
部屋のどこかに居るんだよ、イニシャルG!!
怖いんですけど次であったら踏みつぶせそうな気もしないではない。
うん、気の所為であって欲しい。


とりあえず、元気にのうのうと生きてました。
羊さんに会いたい。
というか羊毛に触りたいという意味不明な欲望に駆られております。
どこかにないかな、シープ的なもの…。
そしてG怖ェ(くどい

最近はぶちょさんたちに色々お恵みを貰って
うはうはな毎日です。
なんかやたら皆が持ってくるパンって美味しいんだよね。
S子のパンプキン的なパンが美味しかったです。
さくさく食べれるんだよね、不思議不思議(お前が食ってどうするよ

最近は飴にハマってます。
柚子茶が美味です、あと小彩。
喉がガッツリ痛いのでのど飴って助かります。

おれんじ!! 

October 08 [Mon], 2007, 21:03
どうも、熱出てるのに日記書いてる大バカ野郎鈴埜屋です★
ルビ君とレギさんとどららさんが好き過ぎて頭おかしくなってます。
ハイ、全て違うサイトさんのオリキャラさんです(マイナー過ぎだよ
最近テストも無視してローズオンラインやってたんですが
可愛いです。かわいらしいです。
んもう、無茶苦茶可愛いので愛でてます。
そしてオナゴに燦汰と付ける鈴埜屋の神経

プライスレス!!!

うぃー、もう少ししたらリンクも増やしたいです。
そして、この頭の痛みは何ですか恋ですか(違います

明日はテストなので身体引き摺ってでも学校行ってきます。
世界史がぐるぐるしてます。
オラニエ公ウィレムやらフェリペ2世がぐるぐるしてます。

どうする、俺!(違うから 

September 24 [Mon], 2007, 23:43
時は三国時代。
人々はその手に剣を取り、天下を巡って争っていた。
そんな時代、人間業とは思えないほどの武勲を打ち立てる三人の男たちがいた。
3DCGバトルアクションと新システムを新たに加えPS2(プレミアムステーション2)ソフト散月鬼が
PSPソフトとしてかえってきた!
2007年12月上旬発売予定!!!
提供:ブラック株式会社
価格:4200(税抜き)


















どうも、U★SOから始まる恋もある(違ぇ
山月記のファンと作者に殺されるんじゃないかというほどふざけた企画を先週実行しました。
バカと罵って下さい鈴埜屋です。
頑張って出来ないことはないと思いましたが、神さんと二人掛かりでやり遂げました。
先輩に受けたので大成功だと思いますイェイ★
しかも続編書きます。神さんの力作挿絵入りで。
彼女は神なのできっと鈴埜屋のすすけた小説も一瞬の輝きを見せてくれるでしょう。
彼女の絵は太陽神です。

というか、存在自体が神!!

(↑注:新興宗教ではありません



続編はさらなる笑いを究めようと思います。
というか、鈴埜屋の小説には笑いしかなi(殴
…月の無い夜には山月鬼の作者とファンを気にしつつこそこそ歩こうと思います。


アホ企画しかしない管理人ですが、見捨てないで下さい。
いや、マジで(平伏)

ほんの少しの時間を与えて 

September 22 [Sat], 2007, 23:35
うぃー、生きてます。
いや…ちょっと死にそうです。
どうも鈴埜屋です。

残す学年行事も修学旅行とマラソン大会しかないので泣きそうな毎日です。
もう正直、疲れてます。
テストも近いんです。
……うぃー。




このガムは味は微妙ですが香りは良い感じです。
友人三人と分け合いました。


ちょいちょい疲れが見え始めました。
なんかもう人間不信になりそうです。
いや、元から他人はあんまり信用してない性質らしいよ。
それが急スピードで殻が分厚くなっていくんだよ。
うわぁ、連休終わったら表情失くしてそうだな。
まぁ、いいんだけど。
とりあえず、ぼんやりと人としてダメな方向へ向かって言ってます。
寝ていては駄目なのだよ、もう少し動かなくては駄目なのだよ。

わ、分かってはいるんです。
けど、生きているのが精一杯。
……もうずっと寝ていたいよ。
うぁー。

忘れてた 

September 17 [Mon], 2007, 17:29
文化祭終わりました鈴埜屋です。
頭の中が少しからっぽですが、どうにか生きてます。
そして何気にすっかり忘れておったのですが
9月14日は二周年でした。
慌てて2周年記念部屋作ったんでどうぞ見たってください。
そしてよろしければ、祝ったってください(土下座)

ちょっと元気ないのでまた動画を探していました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43592
やっちゃったZE

文化祭 

September 12 [Wed], 2007, 19:52
どうも、昨日滝のような雨でしたが
明日の文化祭のために奔走していました
鈴埜屋です。

いやぁー、もう嫌だ
疲れた!!
というわけでイラ部と美術部の手伝いを
全力掛けてやってきました。



こんな感じです。



拡大、ムムちゃんの作品。
神です。



あとはこんなオブジェっぽいのを大量生産。
ジェルです。じぇるじぇるしてました(意味不明


さて、明日は本番
文化祭です。
頑張ってきます、はいっ。

鈴埜屋のテンションが上がった! 

August 25 [Sat], 2007, 2:03
どうも、某サイトにて行われた絵チャに参加してホクホクな鈴埜屋です。

もう、もう……よかった///

本当に癒されました。
というか凄い管理人さんが可愛いんです。
可愛過ぎるんです、年上とかもうどうでもいいです
ホントに可愛らしい方ばかりが集まっていらっしゃって///
鈴埜屋思わずテンパりました(←バカ

もうこんな可愛い空間があって良いのかというほど宇宙でした。
私みたいなのが描いてきてホントよかったのかな…←万年ROMっ子
とりあえず生でユータ君見れて良かった。
そして皆さんの絵の描き方とか塗り方がまた十人十色でよかったです。
魚兄妹も素敵でした。

ハイ、参加してないと意味不明だということを今更我に返って思いましたよ。
とりあえず死ぬんじゃないかと思うほどの幸せを
一時的に大量に投与されたおかげで今もお花畑の中に居るのです。
はい、凄い幸せな図が浮かびますよね…よね?(ぇ
暫くこれで生きていこうと思います。

終わらないで夏休み!(ぁ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鈴埜屋
» 今日別れます (2007年10月13日)
アイコン画像つばさ
» 今日別れます (2007年10月02日)
アイコン画像鈴埜屋
» 代替携帯なくした…。 (2007年08月25日)
アイコン画像シン
» 代替携帯なくした…。 (2007年08月24日)
アイコン画像鈴たろ
» ぷるぷる大膨張事件 (2007年07月14日)
アイコン画像シン@ぶちょ
» ぷるぷる大膨張事件 (2007年07月09日)
アイコン画像鈴埜屋
» 英国英国言ってます (2007年06月03日)
アイコン画像ABS
» 英国英国言ってます (2007年05月31日)
アイコン画像鈴の屋
» 復活! (2007年03月04日)
アイコン画像瑠維
» 復活! (2007年03月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる