(無題) 

2006年11月07日(火) 20時17分
早く高校受かって卒業してこの家出たいから勉強頑張る

にゃ〜 

2006年11月05日(日) 22時09分
にゃ〜久しぶりだ★
今日は文化祭だった!!
もう感動・感動・感動♪
超ほめられたし(pq'v`*)
それとあいつのコト☆
まぢ嫌われてるかと
思ったし(РД`q)
でも良かったよ〜
話せるようになりたいな

(・д⊂ヽ゛ 

2006年10月12日(木) 0時05分
12時から
勉強再開します
ねもい(ノ∀`*)

べんきよう 

2006年10月09日(月) 18時20分
いまから〜宿題★
だるす だるす
でも頑張る(pq'v`*)

あたし1人 

2006年10月07日(土) 17時21分
あたしの心の中から
この想いが
消えてしまって

あなたを忘れる日が
いつかやってくる

あなたと過ごした日々

幸せっていうのは
いまみたいなことを
いうんだろうなって

このまま2人で
消えてしまっても
かまわないって

本気でそう思った

ずっとずっと隣には
あなたがいて

これから先も
2人で歩いていくんだと

そう信じてた

でもね
いまはあたし1人

あなたを忘れようって
毎日思ってるけど

目で追ってしまうのは
やっぱりあなたで

あなたとあたし
2人一緒だった
ときのように

あなたの姿と声を
必死になって
探しているの

この想い
まだ消えそうにないよ

■野…o(`ω´*)o 

2006年09月27日(水) 0時58分
まぢイラまわる!!!
だから教師は嫌いだ
ホントあいつら信じない
もおどうにでもなれ!
ゆかりが弱気になる?
んなワケね〜だろ!!!!
笑わせんなよ!!!
色々理由があんのに
聞こうともしないで…
あ〜 腹立つ!!!!!

くれ〜じゅ 

2006年09月24日(日) 20時34分
クレ-ジュのペンケ-ス
ひとめぼれ(pq'v`*)

新たな恋を 

2006年09月23日(土) 11時25分
今日で完ぺきに守のコトは忘れます!!

のぶ君を忘れるために守を使って

守を忘れるためにのぶ君を使って…

まぢ最悪じゃん?

もうこの2人には迷惑かけない

新たな恋をして2人を忘れよう★

今日から新しいゆかりが誕生♪

また一緒に 

2006年09月19日(火) 21時03分
自分が弱ってるとき本心って出るものなんだね。確実にあの時,守を探してたよ。でもどうしたらいいか分かんない。別に付き合いたいワケじゃないけど,守が好きって気持ち抑えきれない。だからヤキモチも妬いちゃうよ。話がしたいなあ。普通の友達に戻れたらいいのに。頑張って〜って言われたとき,まぢ嬉しかった。自分単純すぎる…。まあとにかく好きなんだよね。他のコと笑ってるの見るとムカつくんだよね。すごい不安になるの。ゆかりのこと忘れたのかなあって。あのコのことが好きなのかなあって。もうゆかりじゃダメなのかなあって…。今でも想ってるのは私の方だけなんですか?また一緒に笑いたい。

お洒落♪ 

2006年09月18日(月) 20時41分
ランコムのリップ
姉ちゃんからもろた!!
てかお洒落に
目覚めました(ノ∀`*)
絶対絶対痩せてやる!!
あいつを見返すのが
目標だぬ〜ん(●'∀')
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» (無題) (2008年08月14日)
アイコン画像ゅーき・。
» また一緒に (2006年09月20日)
アイコン画像ゅーき・。
» また一緒に (2006年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0oyvkqo0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる