なおった??

August 17 [Mon], 2009, 14:29
にゃおった
 
 
 

はーい☆

December 18 [Thu], 2008, 0:43
移転しますん(o´ω`o)つhttp://mblg.tv/beeewith/




ぷりんぐるす

December 17 [Wed], 2008, 22:30
バイト終わった…
お腹空きすぎで、買ってしまったよ☆

今日はワーラブになんかないかな〜と見に行ったんだけど
店員さんばりやる気なくてそんな態度なら接客しなきゃいいのにと思った?いつもいる喋りやすいスタッフさんおらんかった…?
結局カットソー&ロンティーを買ったんだけどね、早く決めよ〜〜と思ってた。
で、次にエスペランザ見に行ったんだけど
ムートンに入れるだけでシークレットブーツになる中敷きがあって‥世の中いろいろあるんだなあと思いました☆あれ欲しいわ〜〜
そのあと学校行って授業受けたんだけど、
某銀行の講座なんだけど久しぶりに出たけど今日の話は結構面白かった☆し、テストに出るっていうから頑張って聞いた‥寝たけどだいぶ(笑)

でさ、バイト終わってまたバス行っちゃったけど絶対早く来てると思う!だって次23分なのに17分にきた。


明日はマイメロ見たらすぐ出発だ〜
またスーツやし(T_T)あ〜あ〜〜

眠いにゃあああ〜〜〜

December 17 [Wed], 2008, 13:35
力が出ないぞな〜〜〜(T_T)




移転延期☆

December 17 [Wed], 2008, 12:26
完成しんかった(*´∀`*)
まあまた気が向いたらね


てゆうかそんなことより…
iPodの中身が半分以下に減ってるんだが(´;ω;`)
パソコンのiTunesが変なことになってて繋ぐの怖かったんだけど
昨日storeでダウンロードしたから久々にパソコンに繋いだんだけど…
なぜに(;_;)なぜに(;_;)
耐えられーん落ち込むうう
早く帰ってどうにかしたい
今日1日ブルーだーーー
機械きらい…(`;ω;´)

浜崎あゆみ

December 16 [Tue], 2008, 22:40
evolusionの時のあゆが可愛い☆



なんか歌ってるとこ見たら松田聖子に見える…笑


あらし〜♪

December 16 [Tue], 2008, 22:06
あ、移転します☆
とりあえず仮(*´∀`*)☆




Ti Amo

December 16 [Tue], 2008, 21:32
めっちゃ好き〜〜
徳光さんのコメントが微妙なんは…あたしだけ??笑



あ〜や〜か〜〜

SPEED

December 16 [Tue], 2008, 20:55
やっぱり復活嬉しい(*^_^*)
よくhiroの歌い方真似したな〜★

あー!STEADY!!
めちゃ懐かしい
めっちゃカラオケ行きたい(笑)
hiroめっちゃかっこいいi
たかこめっちゃきれいきれいきれい☆☆

ライブとかやったら行きたいなあ〜〜
かっこいい〜〜xxx

つよぽん

December 16 [Tue], 2008, 19:41
めっちゃ歌うまい〜〜〜(*´∀`*)
やっぱりKinKiが一番☆☆☆




P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ビーパ☆バンド
読者になる