変更 

July 10 [Sun], 2005, 13:47
新しくなりましたv
ブクマして下さってるご友人の皆さま、念のため誘導デス。
此方へv

ミュージカルバトン! 

July 08 [Fri], 2005, 18:05
詩亜さまよりバトンタッチv有り難うございましたw

Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


パソコンではそんなに音楽聞かないんですよねー。


Song playing right now
(今聞いている曲)


Def TechのMy Wayですvvv今一番ハマってますよDef Tech。
その他はRollとかラヴパレード聴いてます。
あ、あと今ブリトラの石焼き芋とかコンビニとかにハマってますーvv


The last CD I bought
(最後に買ったCD)


Def Techの「Def Tech」ですv自分のお金でなら、BoAのベストアルバムです。
なんてゆーか、殆どレンタルか友人から借りるのが多いんで滅多に買いません。


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


●コノヨノシルシ(BoA)
なんだか心に染みる柔らかい歌詞とメロディーがかなり好きです。
透明感のある曲の雰囲気がとてもいいですよーvv
なんだか温かい気持ちになれますvというかBoAの曲は全体的に大好きです。

●Roll&うたかた(ポルノグラフィティ)
選びきれなかった…。
私的サスサクソングの2曲です。甘いってより切なさが大きいかも。
とくにうたかたの方はサクラちゃんに当てはめると泣けてきます(本気

●真夏のMagic(Lead)
昔、友達四人となんかの出し物でダンスした時に使いましたLeadのファーストシングル。
ノリが良くて結構好きなんですが、なによりPVのブレイクダンスにやられました。
ブレイクダンス大好きです。

●ラヴパレード(ORANGE RANGE)
言わずとも知れた、映画「電車男」の主題歌です。
いまハマってる曲の一つともいいますか、かなりツボの曲なんです。
あと「花」もかなり好みです。

●Old fashionrd Love Song(RAG FAIR)
サビの伸びる歌声に聞き惚れていつもうっとりしていました。
これもかなり純愛です。可愛らしい歌詞が大好きvv
シカサクですよシカサク。まんまシカサクです。シカの片想いですが(笑


Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)


先ほどメールさせて頂きましたvまだ1人迷ってる節があるので、5人揃ってからまた…

何だかなー…。 

July 08 [Fri], 2005, 18:00
英語返ってきました。50点以下は強制的に先生(35才独身/死)と夏休み教室でデェトvなので…。必死こいて頑張りました。
結果はW9。保体さえなければまだ落とした点数は一桁、と…。
保体さえなければorz

この頃クラスの人間関係が面白いように変わってます。やっぱ女って恐いなぁ…って思ったのが今日の感想。
男好き(古)には皆さん厳しいのね…。

気が付いたら 

July 07 [Thu], 2005, 18:29
久々の日記なのに萌え話ばかりじゃないかorz
あとキバお誕生日おめでとう!ネジ忘れてたゴメンね(笑
七月に入ってからサスケの誕生日ばっかが頭に浮かびます。

私信>ラズちゃん
夏休みデェトは私もノーサンキューだよ(汗 

努力はやっぱ報われるものかな 

July 07 [Thu], 2005, 18:15
テスト結果がえらいことになってます。三教科で落とした点数が一桁に収まってる…自分で言うのもなんだけど凄いよ自分。
しかも、その落とした分の原因が全て同じでしてね。

解答が大ざっぱすぎ。もっと具体的な事を書いて下さい。

ですって。ちょっと悔しいな。
まぁもっと成績いい人なんてたくさんいるもんですけどねorz
とにかくは保体のペーパーテストがちょっと危うい。国語もか。
某友人がテスト結果悪かったみたいで落胆してました。元気出せよ、な(笑
すぐに立ち直ると思うのでほっておこうと思います(酷


気が付けば一週間近く更新してないですね;
そろそろ連載でも学パラでも他でも書かないと!
今地元で夜店とか色々あるみたいなんで、それをネタに書きたいな…。
あと今日体験した超トキメキ話も。
あんなにドキッとしたのはかなり久しぶり。やっぱ恋っていいね(何

自分の体験とかそのままサスサクとかに流用する私です。


そういえばロイアイ更新止まったままだなー…(ォィ 
なんかサブジャンルっぽくなってきてますよね。メインはサスサクですってか。
いやロイアイもサスサクも大好きなんだけど…この頃シカサクにはまりすぎっていうか。
いいなぁシカサク。カップルとしても好きだけど、コンビでもかなり好きです。

ダメだそのうちサクラ受けなら何でもいけるようになりそう。いやいけるんですけど。
今現在好きって言えるのはサスサク、シカサク、イタサク、キバサク(!?)ですね。
なんとなくナルサクカカサクに違和感を覚えます…やっぱナルヒナキバが好きだからかな。関連して学パラがナルサク化してますよね。あれーキバヒナ率の方多くするつもりだったのに…。

そして今、某サイトさんのシカテマに悶えてます。やばいなぁ其処のテマリが可愛くて仕方ない。シカサクも好きだけどシカテマもかなり好きです。
シカサクシカテマいけるなら、サステマもいけるか!?と思って見てみたらダメだった…。
サスサク以外のサスケCPはどうもダメです。





彩里ゃんゴメン交換日記かいてないね、今週中に書くよ。

いちおう 

July 06 [Wed], 2005, 20:15
生きてます。テスト終了です。やったね(何
今日からは気兼ねなく自分の好きなことをやりますよもう。

ごめんなさいただの生存報告でした。

手をつなげば怖くないから 

July 03 [Sun], 2005, 15:14
Def TechのMy Wayより。良い曲ですマジで…大好きです。
なんだか英詞って聞きやすいじゃないですかv意味はサッパリでも聞こえた感じで口ずさんでます(笑 はたから見ればはずかしいよねやっぱ…。

この頃テストの事ばっかり頭を駆けめぐります。
でも勉強しなきゃな時に限ってネット開いちゃうんですよ(泣
今日は「いま、会いにゆきます」も絶っっ対見たいし…(苦笑 

最近ダラダラ日記書きがちなので、今日は簡潔に。
よし、勉強しなきゃ!!


私信>詩亜さま
こちらこそ昨日は有り難うございましたーv楽しかったですvv
すぐエロに変換する馬鹿野郎ですいませんでした…。
またよかったらお相手お願いしますねvカブサクサス最高です!(笑

頑張ったーぁ! 

July 02 [Sat], 2005, 13:03
昨日の夜から今日の午前中にかけて、自分的にかなり頑張りました
勉 強。
こんなにずっと勉強したのってかなり久しぶりだわぁー…。
周りの友人が頭いい人ばっかりだから、どうしても悪い点数とれないんです(汗
でもやっぱり頭いい人は頭いい…orz


今少し弟の音楽の教科書ぱらぱら見てたんですが、…いい詩見つけちゃった…。

何を見るにしても、何を聞くにしても、「これサスサク!?サスサクソングとかになるかな!?」なんて事を思いながらなもんで、すっかり重症になってます(笑
そしてサスサクに該当しなくても、シカサクだとかイタサクだとかナルサクだとかに変換して…なお馬鹿ですが(いたた

それなりにサス→←サクな歌を見つけて、満悦の自分です(ォィ
私、どちらかというとカップルのサスサクより、両想いで友達(仲間?)以上恋人未満な2人が大好きなんです。もどかしいのに超萌。
遠回りの甘さがツボです。
逆に直接的な甘い小説はどうも恥ずかしくなっちゃいます(何で
いや、ひとさまのを読むのはどんなのでも大好きですが。

でもサスサクだ!と思う歌は大体切ない系が多いんですよー……。


歌と言えば、今自分の中でDefTechがヒートアップ中なのです。
「My Way」の胸にしみる歌詞がいいですよねー(何
印象的なCMも大好きなんです。メロディも聞きやすくて好み。

迫力あります… 

July 01 [Fri], 2005, 18:54
雷落ちたよいっぱーい……。今日のお昼過ぎかな。

視聴覚室あつくてあつくて、雨降ってたけど窓開けて前の席の子と涼んでたら
落雷だ落雷。落ちてくるたびウキウキ気分でした(何故

…学校の建物の中だったからだよね、これ。


学校の帰り道、色々4人ぐらいで雨の中チャリこいでたんですが。

ビカッって光った後に、一秒も間がないままドォォォォン…!
あんなに雷って迫力あったんですねー、今まで遠巻きにしか聞いてなかっただけかも。
直で聞く雷鳴は凄かったです。寿命縮んだよ。
もう雷の日に家なんて出られないよー…怖い……。

その時友人が肩すくめながら言ってた言葉。

友「今の結構近くに落ちたよね…」
禾「だねー自分ちに落ちてたらどうするよ(笑」
友「えーっ、テスト勉強できないじゃんっ」

…これからの生活とかどうかじゃなくて、テストの事を一番に気にする可愛い奴。



おまけに家の鍵忘れて、一時間程家の玄関前で1人座り込んでました。
こうやって油断して鍵持って行かない日に限って、家に誰もいないんだから…!!

勉強しろって事で部活がないのです。でもしないのが私。
少しは勉強しなきゃダメだろうけど、わたった課題の多さに意気消沈だよ…。

ちょっとメモ
Def TechのCD絶対買ってやる…。

鬱ー。 

June 30 [Thu], 2005, 20:54
テスト近いッス。のんきにパソコン触ってられない事に気が付いた…!
まだ日にちに余裕はあるにしろ、理数系がちんぷんかんぷんです。
こういう勉強しなきゃいけない時に限って部活の絵締め切りとかあって…さいあく。
加えてあつくて机に向かう気出ません。ダメダメじゃんか。


いろいろ日参サイトさまの日記を拝見しても、テスト近い方いましたv
ちょこっと親近感を抱きつつ、自分も頑張るかぁー…と思えてます。
皆さまも頑張って下さいネーvv
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ABOUT ME■
■禾■
■増田,サクラ&中尉バカ■
■遅筆遅筆■
■ときたま腐入り■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0804_lovers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる