テスト最終日

October 21 [Mon], 2013, 23:00
どもっす暇人でっす

明日がいよいよテストの最終日なんですよね

暇人もちろん


微塵も勉強なんてしておりません


ええ、ここまで来たら清々しく言い切ってやりますとも

まず、根本的なとこからダメな暇人にしてみればテスト週間は学校が早く終わるラッキーディです

これで台風とかきて学校休校とかになったら嬉しさ三割増ですね

ですね

でもさすがにちょっとやらなきゃ単位がやばいわけで。。。。

暇人勉強したら死んでしまう病が発症しつつも健気に頑張りたいと思います。

てか、いますごい思ったことが一つ

学校のPCよりも家のPCのほうが断然使いやすっ!!

学校の古いタイプのだからタイピングがしづらいったらありゃしない。

家の持っていったらダメなんかいのぅ。。。。。

多分ダメじゃのう・・・・・。

まあ、出来んことはないけど、やりづらいのはまじっすね。はい。


しかも暇人いま人差し指を負傷しとりますから


やりづらさに追い打ち!!!!この鬼畜!!

指の皮を表面持ってかれました・・・・・包丁に

いやー料理してたらね、こう・・・・ザクッと一閃(?)


名刀暇人又三郎に見事に切り捨て御免されました(名前は適当です

タイピングで人差し指を使うとき怖くて反射的に指引っ込めっちゃって

指もつれてあわわわわわみたいなおバカ連鎖が止まらない

はやく治ってくれよ。。。。。ブレザーとかに指の皮引っ掛けると痛いんだよ、あれ


では、そろそろ勉強という名の落書きタイムに入ります。

ほい、さいなら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:暇人
  • 性別:女性
  • 誕生日:2月19日
  • 血液型:A型
  • 現住所:山口県
  • 趣味:
    ・読書
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
暇人
» 暇人は開放されました (2013年01月19日)
はるか
» 暇人は開放されました (2013年01月19日)
暇人
»  (2012年11月28日)
さくら
»  (2012年11月25日)
暇人
» マギ2話「迷宮組曲」 (2012年11月20日)
クマ
» マギ2話「迷宮組曲」 (2012年11月19日)
暇人
»  (2012年11月19日)
あつき
»  (2012年11月19日)
暇人
» 復活!! (2012年11月18日)
あつき
» 復活!! (2012年11月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる