こんな自分が恐い

April 30 [Sun], 2006, 23:48
何の刺激もない毎日で、書くネタがありません(汗)

とりあえず寝倒してる日々でございます。
薬の影響だと思うんですが・・・こんなに寝てていいの?って感じ。
先生は「この病気を治すには、まずは規則正しい生活をしよう」と言います。
そして「起きる時間と、寝る時間を一定にしてほしい。特に起きる時間を」と言います。
しかし、仕事の時間が不規則の為、起きる時間と、寝る時間を一定にするのは、まず無理です。
これが出来ないので、眠剤が効かないとも言われました。
今出てる薬は効いてるんだけど・・・あまりにも効くので、少し怖いです。

食事は1日1食ですね。
しかも1食目が夜の9時頃。
みんなに「お腹すかないの?」と言われますが・・・別に空きません。
食べなくても別にいいぐらいですが、めんどくさいけど食べなきゃ・・・と思って食べています。
お腹が空いてなくても、食べだすと1人前ぐらい食べられます。
あとは、ここ最近、寝る前に、お菓子を食べるようになりました。
もともと、お菓子を買ってまで食べる人ではなかったんですが・・・
寝る前のお薬には、睡眠薬、精神安定剤、あと食欲が出るお薬も入ってます。
そのせいか、寝る前のお薬を飲んで数十分後に、すごくお腹がすくんですよ〜!
でもご飯が食べたいってのじゃなくて・・・お菓子なんですよね・・・。
今まで、あまりお菓子なんて食べなかったのに・・・不思議。
朝起きると布団の周りに、お菓子の袋がたくさん転がってて・・・
「私、こんなお菓子も食べたっけ?」なんて 微妙に覚えてない事も・・・(汗)

いつになったら・・・

April 27 [Thu], 2006, 18:25
おっぱ〜と別れて1週間が過ぎました。
もちろん彼からの連絡もありません。
もう私からも電話はできません。

電話番号を変えてなんて言うんじゃなかったな・・・。
おっぱ〜と話したい・・・。
「もうお前のことなんか忘れちゃったよ」って言われたい。
そしたら少しでも開き直れるかもしれないのに・・・。
電話が鳴る度に、おっぱ〜かと思ってドキドキする。
こんな時にかぎって、いつも鳴らない電話がよく鳴るもんである。
電話は おっぱ〜からじゃなくて、その度にすごく落ち込む。
でもその一方で、「神様、今日もおっぱ〜からの電話がなくて、ありがとう」と思う自分がいる。
今、連絡を取ってしまったら・・・私どうなってしまうだろう?
今まで毎日、我慢してきた事が、一揆に爆発してしまうでしょう。
そして私は何が何でも彼にすがりつこうとするでしょう。
今のように平常心を保てる自信もない。
だから・・・連絡があっては、絶対に いけないのです。

私がこんな風にいるのに、おっぱ〜は普通に元気に過ごしてるんだろうな・・・
なんか悔しい。
そして、失恋ごときで自分がこんなになっちゃってるのが、情けない。
失恋なんかで、こんなになちゃう、そんなキャラじゃないのに・・・(苦笑)


断ち切れない想い

April 23 [Sun], 2006, 23:08
とうとう・・・おっぱ〜の携帯電話の番号が変わった。
電話しても、もう虚しくアナウンスが流れるだけ・・・
でも私は何度も何度も電話する・・・
そして涙する・・・
何度かけても、もう繋がらないのに・・・
それでも何度も何度もかけ続ける・・・
現実と向き合う為に・・・

番号を変えてと言ったのは私。
でも何とも言えない気持ち。

おっぱ〜も、もう本当に決心したんだな。
私達、本当の本当に終わったんだな。
もうおっぱ〜の声が聞きたくても2度と聞けることはないんだな。
それこそ、もう会えることなんて絶対に絶対にないんだな。

おっぱ〜・・・サランヘ・・・

私達が別れて3日が経った

April 22 [Sat], 2006, 23:41
今さらどうでもいい話ですが、おっぱ〜と別れたのは4月19日。
出会って、きっちり3ヶ月だった。

おっぱ〜は今だに電話番号を変えてくれない。

昨日の夜、電話したら電話に出たので、「どうして番号変えてくれないの?変えるって言ったじゃん!お願いだから早く変えてよ!」と訴えた。

すると おっぱ〜は・・・
「一緒に居ると、すごく疲れるんだけど、別れたら別れたで すごく寂しいんだよ。俺達、もっと軽い気持ちで付き合えないか?」と言ってきた。

ありえないでしょ!?
もう私達は絶対にやり直せない。
それに私の性格は、軽い気持ちで人と付き合う事など絶対に出来ない。
いつの恋も、いつも本気で一生懸命だった。
もちろん おっぱ〜の時だってそう。
そんな事、出来る性格じゃないのは、おっぱ〜が一番よくわかっているのでは?
私だって思う・・・もっと軽い気持ちで人と付き合うことが出来る人間だったら、どれだけ楽になれるだろうかと・・・。
私は、とても不器用な人間である。

韓国での出来事 PART1

April 21 [Fri], 2006, 21:12
すごく長くなった為、1回で全部 文字入力できないので、4回分に分けてアップしますね。
上から、PART1〜PART4までありますので、順番に読んで下さい。

書きたい事が、たくさんありすぎて・・・何から書いたらいいのか解りません。
おかしい文章になってたら ごめんなさい。

韓国で起きた出来事をザッっと書いてみたいと思います。
すご〜く長くなるので、読むの大変だと思います。
ご了承下さいませm(__)m

その@

まず16日、夕方日本を出発して空港から一人でバスに乗り、おっぱ〜の職場に着いたのは、21時頃だったと思います。
会っても抱き合うこともなく、彼は私のスーツケースを持って歩いて、私はその少し後ろを歩いた。

仕事が終わってからは、ホテルに行き、そこで2人で飲みながら・・・竹島の話(汗)
そんな事を話す前に、話し合わなきゃいけないことが、たくさんあるはずなのに・・・。
朝まで竹島の話や、昔の歴史の話をして、その後、眠った。
おっぱ〜の隣に居ても、何故か眠れなかった。

17日は夕方頃まで寝ていて、既に1日潰した気分だった。
私は「焼肉が食べたい!」と言いましたが、おっぱ〜に「金ないから無理!」と言われて、もやしスープの専門店で食事をした。
前は「これ美味しいね〜」なんて言いながら食事してたのに、おっぱ〜は新聞を見ながら食べていて、私も無言で食べました。
その後、またホテルに戻った。
おっぱ〜は「家に行って着替えてくる」と言って帰ってしまった。
どうして私が来ることを解っていて着替えを持って来ないのか?
一人で外に出るのも怖くて、3時間も待った。
その間に何度も おっぱ〜に電話してたので、超不機嫌そうに帰ってきた。
帰ってきてすぐに、「明日は仕事だから、もう寝る」と言って おっぱ〜はベットに入った。
この時、初めて「私って何しに韓国まで来たんだろう」と思った。
寂しくて「腕枕してよ〜」と言っても「TV見たいから!」と言ってしてくれなくて、そのまま眠ってしまった。
私は眠れなくて、もっとかまってほしくて・・・おっぱ〜の睡眠の邪魔してたら・・・殴られた(汗)

韓国での出来事 PART2

April 21 [Fri], 2006, 21:10
そのA

韓国での出来事 PART3

April 21 [Fri], 2006, 21:08
そのB

韓国での出来事 PART4

April 21 [Fri], 2006, 21:02
そのC

寂しい

April 20 [Thu], 2006, 23:39
無事、帰ってきました。
韓国での生活は、本当に辛い毎日でした。
お互いの気持ちが完全にすれ違っている。

冷たくされたり、置いてかれたり、ほっとかされたり、追い出されたり、無視されたり、時には殴られたり、時には蹴られたり・・・
結局は別れることになり、最後の2日間は1人で過ごしました。

ハングル文字が読めないので、どこにも行けなくてホテルで ずっと酒を飲んでいた。
TVを見ても全く意味も解らないし、外に出ようと思っても、雨だったし、何も行動できなくて、ここに何しに来たのか解らなかった。
情けなくて・・・辛くて・・・とても寂しくて、たくさん泣いた。
「早く日本に帰りたい」こればかり思っていました。

私も本当にやり直す気はないし、彼も「もう疲れた、もうお前には優しく出来ない」と言っていた。
もう本当に彼とは終わりました。

今は詳しいことを書く気力がないので、少し落ち着いたら詳しくアップしたいと思います。

愛がほしいな・・・。

明日、発ちます

April 15 [Sat], 2006, 18:47
いよいよ明日ですよ・・・はぁ。
今でも「どうしてあの時、電話に出てしまったんだろう」と悔やみますが、今日友達から、「どっちみち いつかは出てたよ!」と言われた。
そう言われると・・・そうかもしれんなぁ・・・。

明日の出発・・・全然楽しみじゃない。
”会いたい〜”ってこともない。
一度、私の気持ちが冷めてしまったことは確かなので、会った瞬間に本当に冷めきっちゃうかもしれない。
前と同じような目で彼を見れないと思います。
でもそれでいいと思う。
客観的な目で見ることが出来たらいいなと思う。
でも5日間もずっとそんな目で見てられるかな・・・。
嫌になったら途中で帰って来ることが出来ない事も、遠距離の辛いところである。

出発予定じゃなかったので、全く準備しておりません!
(スーツケースもクローゼットの中!笑)
今日は仕事を終えて深夜に帰宅し、またそのまま寝ないで準備に取り掛かろうと思います。
午前中は音楽仲間との集まりがあり、夕方の飛行機で発ちます。

飛行機に乗る事が出来るでしょうか・・・。
反対されるみんなの意見が本当に良く解るんですよ。
色んな人の意見が頭の中をグルグルしています。
でもやっぱり会わないことには・・・って感じなので、会ってきます。
もらうもんは、しっかりもらってこなきゃ!←金です(笑)

もうこの人とは長くは続かないでしょうね・・・本当にそう思います。
会うのは今回が最後かもしれないね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年6月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
☆音楽☆大好きっ子です♪ 詳しいプロフィールはコチラ→ http://pr4.cgiboy.com/S/6396549
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» お世話になりましたm(__)m (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» お世話になりましたm(__)m (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» お世話になりましたm(__)m (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» お世話になりましたm(__)m (2008年09月25日)
アイコン画像あいちゃん
» 頼むから寝かせて (2007年10月21日)
アイコン画像ち〜ちゃん
» 頼むから寝かせて (2007年10月16日)
アイコン画像あいちゃん
» 頼むから寝かせて (2007年10月10日)
アイコン画像ともちょん
» 頼むから寝かせて (2007年10月10日)
アイコン画像あいちゃん
» 今年最後の沖縄 (2007年10月09日)
アイコン画像あいちゃん
» 頼むから寝かせて (2007年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる