プリウス新型の販売戦略! その2

  • URL:https://yaplog.jp/zvw30/archive/5
新型プリウス3代目の前回の記事は読まれましたか?

新型プリウスの比較広告について書きました。

国内でも、力技な宣伝が増えて来たように感じます。

ある首都圏のトヨタディーラーでは、
インサイトを自ら買い上げ、プリウスと比較試乗してもらうというと強気の営業イベントも行なったようです。

ある別のトヨタディーラーでは、「インサイトに乗った客が立て続けに、プリウスを見に来た」と興奮気味に語っていたようです。

もうお分かりでしょうが、新型プリウスは3代目ですし、
確実に売り上げをあげていかないといけません。

なので、新型プリウスと比較となるようなモデルは、
根こそぎたたく!と言うことですね!

気合いが感じられます。
って言うか、気合いを通り超して殺意を感じます笑

この殺意を持ってして、前回書いた寸劇の意図は?

2人乗り用自転車をハイブリット車と想定し、2人の男性は、それぞれエンジンとモーターに見立てています。

もちろん、余裕の表情で勝利するのは、トヨタのハイブリットシステムであり、新型プリウス3代目です!

 トヨタの気合いの入った戦略は、留まる事を知りません。
なんと新型プリウスのカタログにも4ページにわたって、マンガでも紹介されています!
 

トヨタの気合いの入った販売戦略のおかげでしょうか?
新型プリウス3代目の先行予約は、5月18日の発売の時点で既に8万台を超え、すでに11万台を突破しています!

この不況下で、すごい事ですね!

プリウス3代目に絞ったプリウス情報ブログ
スポンサード リンク
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。