トヨタプリウス3代目の色って!!??

  • URL:https://yaplog.jp/zvw30/archive/3
トヨタプリウス3代目のアイスバーグシルバーマイカメタリックがかっこ良いと思います。

アイスバーグシルバーマイカメタリックは、
エスティマハイブリッドのライトパープルマイカメタリックに近い感じの色で、もうちょっとブルーに近い感じの色です。

アイスバーグシルバーマイカメタリックは、そこまで人気がないようで、
黒がいいと言う声を聞きます。

トヨタプリウスのブラックは、タクシーのイメージになってしまいますよね〜

トヨタプリウス3代目に限ったことではないですが、
色って、基本的にネットか、カタログでしか確認しないことが多いので、
怖いですよね〜

実際に車を見ると、また違った印象を受ける場合が多々あります。

購入を検討されている方に聞いたのですが、
ネッツトヨタとトヨペット、トヨタで見積もりを出して、
下取り価格が一番高かったのは、トヨペットだったそうです。
値引きがないクルマなので下取り額が勝負になるでしょうね。

プリウスの納期に関しては、ネッツトヨタが一番早くて5月末ということでした。
ただし、プリウス3代目の色は、ホワイトかシルバーのどちらかに限るようです。

トヨペットに関しては、9〜10月にプリウスの納期となるようです。

トヨタの場合、人気色はディーラーが見込み発注していて、すぐに納車される可能性あります。
例えば、パールやシルバーのナビ付きとかラジオレスなどですね。

現在、トヨタもプリウスの3代目をかなり増産してくると思うので、
納期は半年まで伸びることは、ないと思いますが


プリウス3代目に絞ったプリウス情報ブログ
スポンサード リンク
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。