ポルノグラフィティとしょこたんが
あたしのジャスティス!

アニメとポルノと翔子とミルクティーが好きです。
∩^ω^∩
こんなあたしも社会人1年生・ちゅみたんの写メブログを
毎日見やがって下さい。(はぁと)

+*゚。*自己紹介*。゚*+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゅ、.3た/ん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる


1万年と2千年前から
ポルノグラフィティを
愛してる
ラバッパーです(ノω・*)

将来の夢は
シンデレラ城に
住むこと
(´ω`)♪+°

あたしの生活の中心は
「オシャレ」と「ポルノ」
そして「アニメ」なのです
(*゜ω゜*)←

毎日貪欲に
ヘビー更新中ー♪
⊂二(^ω^ )ニニつ
社会人1年生です
(*´ω`*)
2008年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
«2008年04月 | Main | 2008年02月»
◆ブログ閉鎖します◆ / 2008年03月28日(金)


昨夜から、つい先程まで、このブログは閲覧不可状態でした。
どれくらいの方がアクセスしてくださったのかわからないですが、
突然そんなことをして、ご迷惑をおかけしました。。

ごめんなさい。
(´・ω・`)

ほんの数時間のあいだに、いろいろな方からあたしのことを心配する連絡をいただきました。
すこしびっくりして、そして本当に嬉しかったです♪+°

「ああ、誰かが見てくれているんだ」と実感しました。




突然ですが、ずきゅんだいあり♪+°は今日で(昨日で)おしまいです。

もうブログごと消してしまおうと思ったのですが…
ここは、あたしのまいにちが詰まった、大切な場所。

みんなにもらったコメントや、忘れたくないたくさんのきもちをしてしまうなんて。
そんなこと、あたしにはできそうもありません。


携帯から撮影した、たくさんの写真。
何気ない日常を切り取った、まいにちの色。

はしゃいだり、落ち込んだり。
こどもみたいに、ただただ感情をぶつけた。

嬉しい、楽しい、おいしい、大好き。
怖い、さみしい、悲しい、ありがとう。
そのときどきの、あたし。

それをなかったことにしてしまうようで、怖いんです。



あまり、いさぎよくないですね。

そのうち、ぜんぶ消しちゃうかもしれません。
だけど、いまはまだ、このまま残しておこうと思います
(´・ω・`)


長いあいだ、ご愛読(?)いただきまして、ありがとうございました。

のべ27万2千アクセス。
いままで読んでくださったみなさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。
あたしのことをリアルで知っている方も、ブログを通じて出会った方も、
全員に会って、手をとり目を見つめて、お礼を言いたいくらいです。


一体どれだけの方がアクセスしてくれているのか。
いつからか、その数字はあたしの思うところを大きく上回るようになっていて、
それが励みでもあり、ときどき不安と恐怖でもありました。

近頃は、当たり障りのない感情や、迷惑・心配をかけない表現でしか書けなくなっていたのも事実です。
言葉を選ぶのは当たり前のことだけど、そういう配慮とは違う、なにか。
読まれているのをわかっていて、わざと書いてみる稚拙な駆け引き。


もう、やめにしていいですか?



心機一転、始めさせてください。
新しいブログのアドレスは、個人的に連絡していこうと思います。

まずは、なんにんかの親友と、いつもコメントをくださるおともだち。
ブログで知り合った方は、連絡先がわからない方もいるのですが。。
(・ω・;)(;・ω・)

あたしからの連絡は、ごく限られた範囲になるかと思います。
でも、新しいブログもたくさんのひとに愛されたいですし、
暇なときに、ほんの数秒でもアクセスいただけたらと思います。

いったいどこまで、誰にご連絡したらよいのかわからないので、
もしも「この先も読んでやってもいーよ★」って少しでも思ったら、
あたしの連絡先を知っている方は、直接メールをくださると嬉しいです。
また、ここにコメントを残してくださったら折り返しご連絡させていただきます。

いままで散々、一方的に発信してきて
最後の最後に、受け身な態勢でごめんなさい。


脈絡のない長い文章を読んでくださり、本当にありがとうございました
(´・ω・`)




みんなが毎日キラキラできますように。
せいいっぱいのをこめて。

◆MuchumI◆

 
Posted at 17:35 / ◆ハート / この記事のURL
コメント(4)
yaplog!こうこく
blogram投票ボタン にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ

| 前へ
 
 Powered by yaplog!