エジプトで!

February 13 [Tue], 2007, 1:15
本日14時ころ飛んでイスタンブールします。
エジプトを回って帰ってくるのは3月3日です。

長いね、すごいね。
今日おみくじを引いたら
「ほかの人より先立って行動するとよい」
ってありました。今回の旅行では先行隊だもんね。幸先いいです。

携帯は午前10時くらいで電源オフです。

この旅行から帰ってきたらあっという間に卒業です。
現地の天気予報は曇り時々雨。
心配だった寒さはそれほどでもなさそう。
今回の最寒対策服装はダウンにレインコートを着込むものなので、もこもこして二人羽織のようになってしまいます。
なるべくならやりたくない。
けどかなり面白い格好になります。
どうしようかな、ニット坊。寒い時はこれに限るんだけど。

あとね、みんなが文集のねたを書いてくれないからやっぱり提出できなそう。
努力したんだけど。ワード開いたんだけど。
最近気がついたんだけど、私ってサーファータイプ。
人間関係において波乗りは得意だけれども波を作ることはできないのね。
ひとつきっかけがあれば膨らましたり、もっとよくすることとかは好きなんだけどね。
文章も。
ごめんなさい。
だってもう眠い。
帰ってきたら。。。書こう。いざとなったら、、、旅行中の写真にしよう。
うん。ごめんなさい。
この記事を20が読まないまま出発しますように。

いってきます。
みんなとちゃんと会えますように。

卒業文集のねたが決まりません。大募集中。

February 12 [Mon], 2007, 1:30
卒業文集のねたが決まりません。大募集中。

13日からトルコエジプト旅行へ行くのでいい加減にどうにかしなくては。
さっきからRのキーがうまく打てなくてトルコがトウコになってしまう。
そろそろこのPCも寿命かしらなんて思っていじってたらキーが外れた!
と思ったらこのキーって開くのね。知らなかった〜。4年目の真実。
中すっごいきったなーーーい。
まだまだ知らないことがいっぱいあるみたい。お付き合いし甲斐があります。
こういうどうでもいいようなところの掃除って燃えるもので、トウコと打ってから30分ほどたってから今これを書いてます。Rが余裕です。

昨日は後輩と就職活動の話をした後オリセンへ。
そして悲しいお知らせ。
万豚記がありません。
私は別にパネルディスカッションとかプラン叩きに行ったわけではなく、万豚に杏仁豆腐を食べに行ったのです。
もう分けわかりません。
本当に歩道橋登りたくなかった。
あの微妙な上下関係に哀愁をかもし出してたおっちゃん店員らはどこへ行ったのでしょうか。
とにかく、これで卒業旅行@オリセンは消えました。
ひとつの時代の終焉。仕方がないので私は大人になる決意をしました。

アイセックは相変わらずなところとずいぶん変わったところがあって感慨深かったです。
啄木気分を味わえてとても楽しかった。
思い出すと、楽しいことしか覚えてないや。
多分、実際そうだったからなんだけど。

その後麻布の金御殿でピザ飲み会。

ウォークインクローゼットの細い隙間が好き。狭いところ好きなのね。
すぐ隅のほうに行くから小さいときは親に「すぐすみっこにいくからすみえ」っていわれてたくらい。

おいしくピザを食べつつ人生の悲喜交々を垣間見るのはなかなか楽しいものです。
渡鬼があんなに続いたらり、ブログの隆盛もそこが大きいのでしょう。
他人事が大好き。

何の落ちもないけれども、まいいや。
卒業旅行のすべての待ち合わせがうまくいくように祈りつつ、そろそろ眠ります。