プラダを着たい小悪魔の野望

December 13 [Wed], 2006, 3:46
ついに、卒論を提出しました!
学務課のおじさんに「提出したら加筆修正は一切できませんがよろしいですか」
と聞かれ、わかっているのにやたらどきどきしてしまいました。

さあ、終わった。
今までブレーキをかけていた芸術鑑賞に熱が入ってます。

まず映画が見たい。
お正月に向けて新作がたくさんでてるしね。

敬愛なるベートーベン
悩める男はかっこいいのです。

オーロラ
お姫様もの大好き。御伽噺の夢見心地を期待しています。

マリー・アントワネット
お姫様もの大好き2。一人の女の子としてマリーを描くのも楽しみね。あと衣装とかね。きらきらとかね。

フラガール
県民として興行成績を上げる義務があるのです。
母が涙の大絶賛で、ちょうど吉祥寺でやってるので明日見てきます。

嫌われ松子の一生
ドラマ見ながら妹が「絶対映画のほうがいい」と言うので悔しくなりました。
三軒茶屋でしかやってないんだけど、、、
けどその映画館ラストは700円らしい。しかもラストは18:50。別に遅くないしね。

トゥモローワールド
CMで気になってたんだけどどうなんだろう。

大奥
別に興味はなかったんだけれども、仲間由紀恵のポスターがきれい過ぎて見に行きたくなりました。

エコール
少女たちだけの世界の不思議な映画。ちょっと間違えたらロリコンの危ない雰囲気だけれども、きれいな映画っぽいの見たい。
銀座で15日までだし。けどその映画館のネット上での評判がかなり悪くて…
どぶくさくて3分おきに地下鉄の騒音が聞こえてきてまったく集中できないらしい。
けど見たいんだけど。けどそんな映画館ちょっとね。。。

こんなもんかな。

舞台も見たいのね。

NODA・MAPは当日券に挑戦です。
新春歌舞伎も楽しみです。いい席で見たいけどそんなお金ないです。

ダリも行かなくちゃ〜〜〜年内にどうにか。

文学は。
今、坊ちゃんです。
親譲りの♪