やっと

May 10 [Thu], 2007, 22:34
何か書こうかなという気が起きました。

社内の一大イベントが終わり怒涛の13連勤が終わりました。
私は元気です。
若干肌荒れが気になるのが玉に瑕です。
元気付けてくださった方々ありがとうございました。
またセールにいらした方々もありがとうございました。私のボーナスかかってるのでいらしてくださると本当にうれしいです。
次回は6月10、11日です。チケットご希望の方は私まで。

一日休むとこんなにも気力が回復するものかと驚きです。
その一日って言うのも火曜に仕事が終わってカラオケで同期とオールして、うちに7時ちょい前について寝て11時におきて即わさわさ活動というなかなか忙しいものだったのだけれども。
セールで嗄らした声がさらに悪化。

今日会社に行ってそして突然明日休みが降ってきました。
突然のお休みに戸惑ってます。
なんかね、この生活に慣れすぎて、何していいのかよくわからないんです。
誰かどうにかしてよ。あそんであそんで
お芝居でも見に行こうかな。

今近所のおいしいパン屋さんのパンを食べてて本当においしいって思う。
しみじみおいしい。
もう一個手を伸ばしてしまいそう。
ちょっと前はなんでもないことだったのに本当に幸せ。
このおいしさはなんでもなくないな。何で気づかなかったんだろう。
このパン屋さん9時で閉まっちゃうから行けなかったのよね。
今日はノー残業デイが久々にちゃんと実施されたから行けました。
そんな日もたまにはあります。
だから私は元気です。

  • URL:https://yaplog.jp/zelig/archive/227
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。