仕事のこと

April 01 [Sun], 2007, 22:08
今日は初出勤。と言っても会社じゃなくて担当店舗の販売応援です。
これからはこの現場を守るのが私のお仕事。
実感。ってほどではないけれども、責任?が身にしみる。気がする。ていうか、そうじゃないとなんだよね。

職場の人はいいひとそうです。
この業界独特の女性の強さはありますが、怖くないくらいです。
お店によっては大変らしいけど。

部長の言う職場環境と先輩の言うそれが乖離していることが気になります。
多分先輩のほうが実際なんだよね。
だとしたら相当きついってことよね。

ああ大変。

うーん、けど、当たりの配属かどうかわからないけど、私には合ってる気もします。
店舗が大きくて自由度も高いし。その分、数字に厳しいんだけどね。。。

あ、みなさんお待たせのファミリーセールですが。
ゴールデンウィーク5月3,4,5日あたりになりそうです。
ご希望でしたらチケット用意しますので連絡ください。
ただ、回収率というものがありますので、ちゃんと来てくださいね。

この辺りの文章の私のテンションの低さを察してほしいのですが。
そう、この期間私はこのセールに駆り出される訳ね。
まったくゴールデンくないのよね。
どっちかっていうと忙しいのよね〜〜〜〜

早く仕事を覚えたいです。
そしてもう眠いです。寝ます。
  • URL:https://yaplog.jp/zelig/archive/223
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。