このくらいの年になると、恋愛に対して臆病というか。。。 30代前半男性です。 こ... 揺るがない自信を手に入れる10の方法 -Self Revolution- の効果は?【購入特典付き】

April 24 [Wed], 2013, 21:43

今日もあさごはんはこしひかりの炊きたてと焼き海苔。

これ、最高です。
ハズレ無しっす(^^)



きょうも力一杯仕事に打ち込めます。


でも、週に1回はコーヒーだけでも良いかも。





ではネットの話題に。特に物販系アフィリエイトならつい惑わされるのが


アクセス対策。被リンク元サイトの属性


とか、テンプレートが大事とか言いますが、結果的には


ブログのコンテンツです。注力部分を履き違え無いように。





ところで、今日の昼飯は、峰岡町のバーミヤンに


て食べました。駐車場が入り易いですからね。ペッパーソースバーグとアイスミルクティー。絶対イチオシ!です。


えりなさんもハマってます。





【期間限定キャンペーン中です】

↓↓
>>揺るがない自信を手に入れる10の方法 -Self Revolution- ギフト券プレゼントサイト



では今日の性の悩み


このくらいの年になると、恋愛に対して臆病というか。。。
30代前半男性です。
このくらいの年になると、恋愛に対して臆病というか、
億劫になってきて、なかなかきっかけを掴むことができません、
というより、してませんと言ったほうが正しいでしょうか。
同じくらいの女性はどうでしょうか?


- 回答 -
臆病になる気持ちはすごく解ります。私も30歳のラインを超えました。
周りがバタバタと結婚しちゃったのもあって、結構結婚への重圧がすごいんです、回りが「結婚」を口に出すと、よけいに恋愛への気持ちが冷めちゃうというか、そっとして欲しい!!って思いました。
人は人、私は私って思っているけど、いつまでもひとりは寂しいので、私は恋愛しようと頑張ってます。
待受け女でいても、白馬の王子様は来てくれないし(笑)

女性の視点からですが、この歳(30歳前半)になると、誰とでも気軽にお付き合いも出来なくて、お付き合い=結婚 を意識するんじゃないでしょうか?結婚パートナーを意識しながら、出会いを求めているので、女性の目は厳しいと思います。
でも、女性みんながみんなってわけではないので(笑)
きっかけを作るまでは、億劫かもしれませんが、待っていても結果は出ませんから、自分から行動してくださいね。友人に紹介してもらうのが一番楽ですが、気軽にお見合いパーティーに参加するのも、ひとつの手だと思います。
これから、イベント事が多くなるので、チャンスだと思いますよ♪
行動すれば、自ずと結果が出てきますので、頑張ってください。
いい出会いと恋愛ができますように・・・。

参考にならなくてすみませんでした。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


とのこと。

解決策を見る?
↓↓↓↓

揺るがない自信を手に入れる10の方法 -Self Revolution-

販売者:日高英治
購入スタンド:インフォトップ




教材を見聞きし、各アクションプランを実践することであなたも・・・

揺るがない自信と行動力を武器に、魅力的な女性達にどんどん声をかけたり、どんな美女が相手でも、男らしく強気な態度で口説けるようになります。

そして、その結果として、自分が本気で好きになった本命の女性を落として付き合うことも充分可能になるでしょう。・・・続きを読む

【この記事はこちらから引用させていただきました】

効果アリ(^^ゞですね。


この動画では、そんな”カリスマ”が備える「4つの要素」を身に着けて周囲の女性達を強烈に惹きつける方法について解説しています。

ちなみに、この動画で話している方法は実際に、芸能界やスポーツ界、政界などで、意図的にカリスマを生み出す為に長年使われてきた方法です。

いわゆる「プロデューサー」と呼ばれる人間達がこの方法を使うことで、意図的に”カリスマ”を生み出し
世の中をコントロールしてきたんですね。

だからこそ、非常に再現性が高い。

イイねー( ´艸`)ムププ


この感動、効果を体験するには今すぐ

【特典付きメインサイトでご購入下さい】

関連リンク

↓↓

揺るがない自信を手に入れる10の方法 -Self Revolution- 専門サイト【購入特典付き】


あ、それから今日のサイト比較の部分ですが、


甲乙付け難いですけどDMMが


良いでしょう。あるか無いかは各ショップへメールして下さい。


でも。。。やっぱラクテンは安定していますね。





さて、本日の夕飯は、カルビとアツアツのクッパ。


更にデザートとしてコミュニティストアのチョコレートパフェ。これが最高に贅沢なんです。という訳で、


今日も無事終了です。またのご訪問お待ちしております。




  • URL:https://yaplog.jp/z4ztzcqy/archive/18
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りくとex6c
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる