« 上野樹里、“のだめ”口調で後編の結末をポロリ? ギリギリセーフに「ホッとしたー」 | Main | K.スタドラー、C.パーシーが首位タイ! »
【華流】ジャッキー、タン・ウェイとラブシーン無しでがっかり? / 2010年04月02日(金)
 映画『月満軒尼詩』で約2年ぶりに、女優復帰を果たした中国女優・湯唯(タン・ウェイ)。熱心に宣伝活動に努めており、会見の場で役作りについての裏話などを語った。

 この作品のために、友人の紹介で知り合った中国人女性と親交を持った、というタン・ウェイ。「彼女は20代で中国から香港に移民した女性。演じる役と重なるので、いろいろ話を聞いて参考にしました」と明かし、撮影中の空き時間は香港の街を散策したなどと語った。「岸西(アイヴィ・ホー)監督も相手役の張学友(ジャッキー・チュン)さんも忙しくて、私は1人でぶらぶらするしかなかったわ。買い物する時は“安くして!”とお願いしすぎて、店の人にうるさいと怒鳴られたこともあった」と茶目っ気たっぷりの笑顔を見せた。

 また「映画『ラスト、コーション(原題:色,戒)』の共演者、梁朝偉(トニー・レオン)に香港で会う機会はないのか?」と記者に質問されると、タン・ウェイは「お互い撮影中です」とひと言。

 「タン・ウェイとのベッドシーンがないのは、残念ではなかったか?トニーと“長さ”を比べてみるのもいいのでは?」と聞かれたジャッキーは、「僕は仲のいい友人たちと、競ったり比べたりすることはしない」とクールに答えた。そして「香港の記者は、くだらない質問をすることが多い」とタン・ウェイに教えたジャッキー。「答える必要がないと思ったら、僕は質問に答えないよ」と苦笑いしながらアドバイスしたそうだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)。

【4月1日23時0分配信 サーチナ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100401-00000079-scn-ent

Posted at 17:19/ この記事のURL
この記事のURL
https://yaplog.jp/yyhbxqetmbicfw/archive/10
P R
カテゴリアーカイブ
   
Powered by yaplog!