September 30 [Fri], 2005, 10:51
9月29日の出来事です。


昨日、いつもみたいに隣の席のヤツ(Y君)と遊びました。
バイトが8時に終わって、30分に待ち合わせしてたのになかなか来なくて・・・
待ち伏せ。。
やっと来て、いつもみたいにしゃべってた。
前の日にあんなことがあったから・・・。なかなかドキドキしてた。
それからまた前の日みたいに見つめ合ったりしてた。
それからある話しをした。
σ(´・ω・` 横)が最近、気になる人の話しをもちかけた。
「誰だれ〜」ってY君ゎしゃがんでいるσ(´・ω・` 横)の目の前でしゃがんで聞いてきた。
だからσ(´・ω・` 横)ゎY君を指差した。
そしたら「勘違いだったらいやだからやめて」って言ってきた。
「名前言わなきゃわかんないよ」って言われた。
σ(´・ω・` 横)ゎ勇気をふりしぼって・・・「○○Y○」ってY君の名前を言った。
そしたら、Y君ゎσ(´・ω・` 横)の肩に腕をのせて・・・
しばらく照れながら「あ〜〜〜」みたいなことを言ってから、
σ(´・ω・` 横)に優しくキスをして抱きしめてくれた。

Y君とこんなふうになりました。ワラ
それからいっぱい抱きしめてもらったり、キスしてもらったりして・・・
「幸せだぁ」って言ってくれた。
もうY君以外の人にフラフラしたりしないって決意した日でした。

今日ゎこれからデートの予定♪どこいくのかなぁww
また報告します♪
  • URL:https://yaplog.jp/yydn0403/archive/18
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yydn0403
読者になる
Yapme!一覧
読者になる