« 2005年04月 | Main | 2005年06月 »
少しずつ上向き・・・ / 2005年05月31日(火)
 吐き気は治まったものの、次は頭痛。
 くそーなんだよー。
 パソコンも不調だしー。
 自分は頑健だと信じていた頃もあったのだが。 

 
Posted at 19:35 / somehow / この記事のURL
初体験・・・ / 2005年05月30日(月)
 なんかひどい吐き気に襲われて、取引先社長との打合せの後からダウン。
 17時前後の記憶があまりありません・・・
 会社の近くに病院があるので行き、初体験の点滴。
「動かないでくださいね」
 っていわれると、キンチョーする〜! 動くに動けなくて、変な筋肉使った感じ。
 食べたものが原因かなにか知らないが、散々な日でした。

 
Posted at 21:30 / somehow / この記事のURL
なんとか・・・ / 2005年05月29日(日)
 パソコンは復帰したようでした。無事にHPのリニューアルも終わり・・・
 疲れた!( ̄□ ̄||)

 
Posted at 14:45 / somehow / この記事のURL
しっかりしてくれー / 2005年05月29日(日)
パソコンがおかしい。確かに昨日から酷使していたが、今日になって、使用中にフリーズして動かなくなり、再起動。少し使用、フリーズ、再起動。繰り返し。
去年の10月にハード交換したっちゅーねん!( ̄□ ̄||)
合間に一度だけ一部のデータはバックアップしましたが…
 ちなみにこの日記は携帯から。今日HPのリニューアル予定だったのに…

 
Posted at 11:32 / somehow / この記事のURL
今日のお昼は・・・ / 2005年05月26日(木)
 パンナコッタ美味しかったけど、冷蔵庫で冷やすの忘れてました・・・


 
Posted at 12:30 / somehow / この記事のURL
健康だけがとりえのはずが / 2005年05月25日(水)
 風邪ひく一歩手前です。
 肩こりかと思っていたら、関節の痛みでした。
 明日の朝がどうなるか・・・
 やりたいことも、やらなきゃいけないことも山ほどあるんですがね。

 
Posted at 22:01 / somehow / この記事のURL
最近見ないと思っていたが。 / 2005年05月22日(日)
 某番組で久しぶりに矢追純一氏を見た。
 昔はよくUFO番組を見たなぁ・・・

 
Posted at 13:26 / somehow / この記事のURL
使用予定ナシ。 / 2005年05月21日(土)
 紀伊国屋で某作家の著書を立ち読みした。ぱらぱらと飛ばし読みしていた中で、「冗談コロッケ」という言葉が妙に印象に残っていた。10年ぐらい前の本にもこの言葉あったよな、この人。
 以前もその作家の他の著書で「とんでもハップン」という言葉が気になって仕方なかったのだが……どちらも古いジョークのようだ。
 実際に使わない、同年代は誰も知らないような言葉を覚えてしまった。
 「冗談コロッケ」って……たぶん使わないし、自分のキャラに言わせることも、たぶんない。

 
Posted at 00:31 / somehow / この記事のURL
さすが未来の店長 / 2005年05月20日(金)
 会社帰りに美容院へ行った。なんか襟足のあたりが重たくなって鬱陶しくて仕方なかったので。
 指名スタイリストSさんは、今日もご機嫌で迎えてくれた。
「いやー、7時になるのが待ち遠しかったわー」
 今日はSさんが思い描いている自分のお店の話をしてくれた。開店したら、私がHPを制作するという約束をした。私程度のHPでよければ、パーマ1回分の値段でしてもいいけど。
 5年もの付き合いがあるSさんが私のズボン姿を見たことがない点について、
「母が、自分がなりたいイメージの髪形に合う服装をして美容院に行きなさいといっていたから」
と説明すると、Sさんはとても感心したようだった。私が迷彩柄とかちょっとハードな服(露出度は高くない)も好きだと言ったら彼は驚いていた。レストローズも好きだが最近はOzzonも好きだ。
 そういうわけで、いつもウェーブパーマをかけてもらう私は、たいていレストローズの服を着て美容院へ行っている。今日は違ったけど。
 最後のセットは、珍しく乾かしすぎないで、うまい具合に仕上がった。もー、いつもそんな感じでやってくれたらいいのに! 今日は最高でした。

 Sさんが将来本当にお店を出すなら、ぜひ最初の客になりたいけど、それまで大阪にいるかが不明だわ。

 
Posted at 22:18 / somehow / この記事のURL
お父さん、お母さん、ありがとう / 2005年05月18日(水)
 今日は義理の両親と旦那さんとワタミへ行った。
 たまにはいいかとお酒を飲んだ。飲んだ飲んだー・・・って、一杯だけだが。
 帰宅後に一緒にケーキを食べようといっていたのに、旦那さんは眠気に勝てずベッドへ。いいよ、一人で食べるし。 
 
 バラを一輪いただいた。薄いピンクの可愛い色。
「君の今年一年の色だね」
 彼はそう言って微笑した。
「え? ピンク色?」
「バラ色って意味」
 
 ・・・てなことを書いていたら、旦那さんが会社の女の子に冷やかされるかしら? まぁいいや。先に寝た報いだ。

 
Posted at 23:30 / somehow / この記事のURL

| 次へ
 
Global Media Online INC.