« 2003年09月 | Main | 2003年12月 »
結婚式の写真 / 2003年10月25日(土)
 友達や会社の人がデジカメで撮ってくれた写真もいろいろとあるのだが、いちおプロのカメラマンの方にも撮影をお願いしていた。今さらながらNさんのカクテル作りや(笑)披露宴出席者の余興などビデオに残しておいてもよかったかな・・・と思ったりしたのだが、仕方ない。
 ホテルの中にある写真室へ出向くと、他の人が写真選別をしていた。写真室の方によると、私たちの前の番の人が長引いていて、まだ終りそうにないという。
「申し訳ございませんが、下の喫茶室でお待ちください。後で領収書をいただければお代金はお渡しします」と言ってくれたので、普段は絶対行かないようなホテル内の喫茶店でケーキセットを注文した(笑)。2人で3,003円だった。えぇ、お金はちゃんと返していただきました。ラッキー♪
 写真は結構な量だった。アルバムに入れてもらう写真と、それと別にスナップ100枚がサービスでついているのでそちらに含めてもらう写真を選ぶ。
 当たり前だけど、自分がいっぱい写っているのでなんか気恥ずかしい。なにを話しているのか爆笑している姿まで・・・花嫁に似つかわしくないはじけっぷりだった。うーむ。
 自分の姿を見ていると、口の両端をきゅっとあげているより歯を見せて笑っている方が表情よかった。もっと前から研究しておけば・・・って、今更言っても。まぁメークさんとカメラマンの腕がいいから、平生よりはずっとマシな顔でした。
 おそらくこの先こんなメイクして写真を撮ることなんてないから、結構な記念写真だよなぁ。そして「やっぱり薔薇のドレスにしておいてよかった」と、改めて感じた今日でした。

 
Posted at 22:21 / Wedding / この記事のURL

 
Global Media Online INC.