« 2006年01月31日 | Main | 2006年02月04日 »
陶酔できるほど自信はない / 2006年02月03日(金)
 運営しているECサイトの商品写真を撮るにあたり、バッグなので人物が持った写真も必要だろうと思い、自分で商品を持ってセルフタイマーで撮影した。
 それを加工中社長がやってきて、
「お、また自分に酔ってんの」というコメントをしたが、

 他に誰かタダでモデルしてくれるなら、その人にお願いするわ! ( ̄□ ̄)
 自分で写るのやだから、首から上切り抜いてるのに。
 
 前にエビちゃんがTVで、モデルのバイトをはじめて間もない頃「カメラマンに『笑ってればいいと思ってるでしょう』って言われたことありますよ」と言っていたが、確かにモデルって笑ってればいいわけじゃない。
 商品をかっこよく持つのも大変だ。
 でも私の本業はモデルではなくWEB制作なので、あんまりこだわる気はない。
 商品が売れたらそれでいいし、そのために私が自分でモデルになるのが必要なら、それは仕方ない。
 ・・・って思ってやってるんですよ、社長。別に私自分が写るの大好きなわけじゃないです。

 
Posted at 20:03 / somehow / この記事のURL

 
Global Media Online INC.