« 2005年04月29日 | Main | 2005年05月02日 »
カメラマンとモデルを体験 / 2005年05月01日(日)
 こぶたさんにモデルを依頼。HPで販売する鞄の売り上げアップのため、人が鞄を持っている場面を撮影して、HPに掲載しようと思ったから。
 通販雑誌でも通販サイトでも、商品は人が持っているほうがわかりやすいよね。サイトによっては、モデルの身長とか書いてあるし。
 梅田の某所で撮影しようと考えていたのだが、雨が降ってきたので地下街の果てにて撮影。ほとんど人が通らない薄暗いところだが、オブジェや滝があってそれなりに雰囲気のある場所だ。
 お互いにモデルとカメラマンを交代し、何枚か撮影して結構いい写真が撮れた。まぁこれが売上げアップに即つながるかは不明ですが・・・
 はははは……(^_^;) 目指せセレブ。

 その後、こぶたさんとジャマイカへ。
 忘れてたよ、アイスティーって言ったら、自ら「ミルクで」と言わない限り、勝手にレモンティーにされることを。
 最近私がblogに書いた「紹介」ネタについて、こぶたさんが自らの経験を語ってくれた。あの件私が勝手に思っているだけで、これ以上の発展が望めないからどうにもならないのだが。「紹介」ネタについては、私とこぶたさんは過去に複雑な出来事があるので・・・もう笑い話にしていいよな、はい。友達に誰かを紹介するのは、結構難しいことなんだよね。

 
Posted at 21:22 / somehow / この記事のURL

 
Global Media Online INC.