いきま〜す イェィ!

January 10 [Sat], 2009, 15:38
こんばちわ。

NEWSParty1日のレポを書きたいと思います。

一回書いて保存しておいたんですけれども・・・また消えてました(笑)。
まぁ・・・まぁ・・・しょうがない。もう一回書きます。

しばらくは私のくっだらない話が続くと思うので、見なくていいよ、って思う方は、そのまま下にいっていただければ♪

私はいつも、開場時間に間に合うように行っているんですけれど、今回はそれが大間違いだったみたいで。
中で並んでいるとき、スタッフさんがダンボールに、売り切れたグッズをどんどん書き込んでいくんですね。
何か増える度恐怖がっ↓↓
そのときの売り切れていたものは、クリアファイル(集合)・リング(M)・ペンライト・ハットピン で。
私に影響の無いものは、リングのMサイズだけでした。(私はSサイズみたいです。)
今SHOCK ME〜♪ペンライトはジャニショに行って今度買えばいいだけの話なんですけど、宝石魂で使いたかったな〜。
平和魂も売り切れてて、友達から借りたんですよね・・・。
それで、このままだと何が売り切れるか分からない!ということで、母親に他の階に行ってもらって、そこで売っているものを全部買ってきて
もらいました。手越くん・・・とか言うの、恥ずかしかったってグチグチ言われましたけれども。
大阪行ってグッズ買おうよ!って言ったんですが、まぁ叶うはずもなく(笑)。
次はもっと早く行くからね!

中に入ったら、また近い!
バックステージ寄りの1塁側だったんですけど、ここなら十分!
ファンサがもらえる位置では無いけど、見える見える。
今回はカウコンとは違って一人じゃなかったので、(昨日も逢ってますし)貧乏ゆすりが凄すぎる・・・ってことは無かったですね。

周りを見渡すと、手越くんのファンの方が2人もっ!
え〜、こんな近くにいていいのっ?って思いました。
私は、ず〜っと前から手越くんを知っていたわけでは無いんですけど、ファン増えたんだなぁって妙に嬉しくなっちゃいました。
私も増えた一人なんですけどね(笑)。

みんなが円陣を組んだのか、アリーナ席が一斉にキャー!って言い出しまして。
早速立ちましたよ。いや、もう足がガクガク。どうしよ〜・・・
なんて思っていたら、照明が消えて。

画面に映像が・・・。
これが殿のお撮りになられた映像ですかっ!さすがですよ、凄いです。
手越くん、カッコイイ表情してからクラッカーパ〜ンするんですけれど、その・・・二つの顔?ギャップみたいな感じが大好きで!
カッコイイ!カッコイイよ!って思ったら、とんでもなく可愛い手越くん。うぅ・・・心臓がもたないよぉ。
まっす〜がアイス食べてました。・・・これしか覚えていない私って一体(笑)。
そしてそして、Pちゃんが指輪を差し出してくれて・・・ あ・け・お・め

待ってました!その声!私が世界で3番目に好きな声!
あぁぁ〜、声が可愛い。その低い感じがたまらんのです。

チャンチャンチャンチャララチャンチャンチャン♪
ハピバです〜!
ダイアモンドから出てきまして、まずは手越くん探し。
双眼鏡で全員見たんですけど・・・あれ?見つからない。でも、どう見ても6人。
あっ!髪型違う〜!って気づきまして、しかもその髪型がとても可愛いことにも気づきます。
ほんと、心臓もたないって・・・。可愛すぎるって。
多分、ほとんどの方がどんな髪型か知っているとは思うのですが、草野さんを思い出させるような感じでした。
草野さん、今何してるんだろ〜・・・NYとの時差って凄いんですよね。
あっ、話がそれてしまいまいした。では、本題に戻りたいと思います。

そして、手越くんが画面に映ったときの歓声の凄さ!Pちゃんレベルに聴こえましたよ!(私だけじゃない、って信じてます。)
髪型のおかげもあるとは思うんですけど、やっぱりファン増えたなぁって。
嬉しい〜!手越くん、その髪型で歌番組とか出てください!ねっ、しげやまさん♪

自己紹介

ここでは覚えていないのがほとんどです。
手越くんさえうろ覚え。

慶ちゃんが 山P!亮ちゃん!手越〜!とかメンバーの名前を言い続けて、シゲさんだけを抜かしていました(笑)。(多分わざとです)
それが私のツボにハマっちゃって。最後に、慶ちゃんが 好きな人の名前叫べ〜! って言ってくれたので、思いっきり
祐也〜!って言ってきました。(コンサートのときは、手越くんだと呼びにくいので、祐也呼びしちゃってます///)
はぁ〜、気持ちいい☆慶ちゃんありがとう!

まっす〜が、これから言う事に全部増田・・・まっす〜で答えてね。
って言っていて。

生で見ると意外とイケメンだな〜って思うのは? (まっす〜!)
意外と着太りして見えるんだな〜って思うのは? (まっす〜!)

あとは・・・あとは錦戸さんがヘンな喋り方で出てきました。
錦戸さん自身も、そのキャラは定まってなかったみたいです(笑)。

手越くんが、 俺がせーのって言うから、みんなはチュッってしてね って言い出しまして(笑)。
大ちゅき は言うの覚悟言ったんですけど・・・ チュッ って・・・!恥じらい王子〜、恥ずかしいよ〜。でもこれくらい恥じらい王子ならしちゃうんだろうなぁ。
私は結局しませんでした(笑)。手越担失格です。
そのあと、手越くんはパクパクみんなのチュッを食べていたような気が。
あっ!あと、手越くんが生声で 聴こえる〜? って言っていて!
スタンドの私の席には十分聴こえたんですけど、問題は3階で。私は手越くんのことをず〜っと見続けていたので、他の席を
見る余裕が全然無くて、聴こえてたかどうかはさっぱり分からないんですけど、3階席の皆様、どうでしたか?
もし、聴こえてなかったとしても、あれだけ聴こえるなんて凄いですよ。
「テゴラジ」のときも生歌を披露してくれたんですけど、マイク使ってるのと同じくらいの大きさで。
やっぱプロだなぁ、と思いました。

あとは〜・・・ほとんど記憶が(笑)。
曲順とか関係なく、ちょろちょろっと書いていこうと思います。

「Share」(合ってるのかは分からないです。でも、 シェア って言ってました。)
は、メンバーが自分のソロパートを作詞したみたいで。
手越くんは大サビを歌っていました。うん、やっぱり大サビには手越くんの声が一番ピッタリだと思う♪(勘違いですか?(笑))
手越くんのパートには、 宝物 と、 ずっとずっと っていう歌詞があったことだけは覚えています。
あとは、 どうして僕らは出逢えたのだろう? みたいなことをサビで歌っていたような気がします。
今回は、歌詞の意味とかを理解する余裕も無かったんですけど、NEWSにぴったりだなって気がしました。
凄くいい曲だ、って。曲調も歌詞も、全くと言っていいほど覚えてないんですけど、音源化希望です。



そして愛マタ!

覚えてない〜(笑)。

もう、その瞬間の手越くんを見すぎていて、 覚えていよう っていう頭がなくなっちゃったみたいです。

あぁ〜、なんてバカなんだろう(笑)。

中央ステージで、赤に黒のゼブラ柄のやつを着ていました。

ダンスとか、なぁ〜んにも覚えてないんですけど、格好いいと思った記憶はあります。だって、本当に格好よかったんですよ〜!

 踊る手越 が見れて良かった↑↑バラードを熱唱する手越くんもいいけど、踊る手越くんも好きっ。

そして、ダンスがうまくなったな〜、って。最近、昔の手越くんを見るのにハマっていまして。

まだNEWSになる前で、ヤーヤーで歌っていたやつとか、ダンスはまだ上手では無いんですけど、頑張っているんだなぁ、っていうのが

凄く伝わってきて。可愛いな、って思っちゃうんです。

それが裏でたくさん頑張ってきて、辛いことにも耐えてきて、今はメンバーとの差も無くなって。

基本的には自信のある人じゃないですか(笑)。

そんな手越くんが、ダンスには自信が無い・・・って思っていたのが、今じゃみんなに、踊っている姿を見せたいと思ってくれたのが、凄く嬉しいんですね。

前の記事でも言ったかなとは思うんですが、手越くんって本当に、これと決めたら必死に頑張っていくようなタイプの人だと思うんです。

頑張って頑張って、ちゃんと後から結果も出せる。凄いなぁ。

やっぱり私なんかとは正反対(笑)。





「バンビーナ」



手越くんがインターネットでわざわざファンの聴きたい、と思う曲を探してくれて、唯一採用された一曲です。

うぅ・・・わざわざ探してくれるなんて、本当にありがとうございます。なんて優しいんだろう。

私も、絶対に見たい!って思っていたんです。

しかも、そんな話をしてくれたら、もしかしたらこのブログを見てくれているかも・・・?とか思っちゃうじゃないですか〜!(見て無いですね。)

なので、手越くん、もし見ていたら、次も「バンビーナ」入れてください(笑)。





イントロかかった瞬間、も〜、うぉ〜!ですよっ(笑)。

手越くんが、こんなダンスをするなんて、珍しいじゃないですかっ。キスマイさんにはたくさん見せてもらっているんですけど(笑)。

だから、異常に反応してしまいまして・・・。メインステージで踊っているときでも、もう無理無理無理。

あんまり覚えてないんですけど、何だか凄かったです。

上着を少しはだけさせる?のとか、手越くんがっ!手越くんが何かやってる〜、って。

キスマイで見慣れていても、やっぱり無理ですね(笑)。

しかも、中央ステージにやって来る!NEWSがやってくる!

あのフェイクを歌いながらやってくる!ような気がした・・・。

やっぱり手越くんの声大好きです〜。大サビ、指の突き上げがありましたよ!ちゃんと見ときました☆

Pちゃんのあの・・・あれ(笑)。 「もっと感じさせてやるよ」

凄かったですね。はい、すっごいですよ歓声が。

大サビで、凄くシ〜ンとしている分、皆叫びまくっちゃってて。いやぁ・・・凄かったです。



「ガンガンガンバッテ」



振り分かんないんですよね〜。

でも、手越くんがバックステージに来てくれて!あの可愛い髪形の手越くんを思う存分楽しめました♪

しかも振りが河合・・・可愛いっ!

ただ、ドームって音が凄くずれちゃうので、今何をやっているのか、分かるんだけど分からない〜みたいな(笑)。

だからJEさん、早くDVDにしてください!早く早く〜!!!!!



「EASY COME,EASY GO」



グッズのバッグにサインボールをたっくさん詰めて、アリーナばっかりに投げていた手越くん(笑)。

もうね、あなたは配っているんですか?って思っちゃいました(笑)。

鯉にエサをあげるような・・・。

でも、悪気なんか全然無さそうですし、凄く楽しそうな顔で投げていたので、文句も言えず・・・。

手越くん、もう少し全体に投げてくれると、ファンはもっと盛り上がれますので、次はよろしくお願いします!



CTW



ダイアモンドのところで、ガシガシガシガシ踊るんですよ〜!「weeeek」の最後みたいな感じで。

しかも、あのピンクの衣装に、あの髪型。可愛すぎる〜!!!!

可愛い可愛い可愛い。しかも、Pちゃんと階段で ナ〜ナ〜ナナナ を披露っ!

2人とも可愛すぎるよっ!

ただ、手越くんと慶ちゃんとの絡みが無かった気がします。私が見逃しただけですかね?

でもずっと手越くんを見てた・・・(笑)。

手越くんが花道を通って、慶ちゃんがバックステージにいたので、これは来る!って思ったんですけど、特に何も無く、ただ歌っていただけ。

お偉いさんでも来ていたんでしょうか?



「Why」



まっす〜とかが歌っているとき、私はずっとソファを見ていました。すいません。

だって、いつ出てくるか分からないじゃないですか!?(言い訳です)

真っ暗なところの手越くんとか、見たいんですもん。真っ暗だと少し素が見れるって、藤北に教わりました(笑)。

でも、歌う寸前で出てきまして〜、ずっと見ていなくてもよかったかな、と。

あ〜ぁ、錦戸さんとの絡み無いよ〜!手越くん、やりすぎると、シャイな錦戸さんはやってもらえなくなっちゃうんだからね(笑)。

錦戸さんは最初から立ちっぱなし。そして、手越くん。出た!歌詞間違え。

可愛い〜!フフフ〜みたいな感じで、でも少し英語っぽくしてるのが可愛い。格好つけたかったのかな?

そのおかげか、私は歌詞を忘れている事に最初気づきませんでした(笑)。

また歌詞の内容に入り込んじゃった・・・?



銀ラプ



記憶っ、記憶よ戻れ〜!!

Pちゃんが女性役で、慶ちゃんが男性役でした。

曲が始まる前に、1人ずつ少しダンスみたいなところがありました。確か。

あの曲好きです!だから、音源化希望です♪

あとは、本当に覚えて無いんです(笑)。

ということで、サヨウナラ。



「SUPER MAN」



画面にはアメリカの漫画みたいな絵が。

まっす〜、あれだけ踊ってても歌うまい!

そして、歌詞の割にはメロディーがまとも!(笑)

好きですよ。パンプキンも好き。

風呂敷でジャンプ!



覚えていないので、サヨウナラ(笑)。



「シャララタンバリン」



シゲさんが壊れてる(笑)。

これもいい曲でしたよ〜!

壊れてるシゲさん、好きかもしれないです。

あ〜、本当に覚えてない。もうイヤだぁ〜。



「code」



記憶ゼロなんですが・・・あっ!

最初は、錦戸さんのみの演奏で、自分の好きなテンポで弾いていたような気がします。

そしてFiveが入って〜、って。

あとは〜・・・サヨウナラ。



「MOLA」



Pちゃん、花束をお客さんに投げ込みました。

もらった範囲の人は一気に大戦争。スタッフさんも大変そうでした・・・。お疲れ様です。

サングラスかけて、まるでハリウッドスター!格好いいなぁ、さすがっ。

そしてバックステージで踊って歌っていました。

この振り、Pちゃんが考えたんだよな〜って妄想の世界に入ってしまいましたが(笑)。

振り付け師さんと相談し合っている姿を想像してしまいました。



「ムラリスト」



画面に、 小山慶一郎 加藤成亮 といえば・・・ ムラムラしますか? と(笑)

ムラムラしましょうよっ!ねっ。

衣装は新調してもらったんだろうけど、あまり変化なし(笑)。

今度は、左右対称の振りじゃなかったと思います。

あまり覚えていないので、早くDVD!ほらっ、早く〜!!!!!

そして、間奏のときに、 見せてください!2009年、見せてください! と土下座をされた5万5千人。

シゲさんか慶ちゃんがずっと土下座をしていたので、どっちかが ほらっ! って始まる事を教えてあげていました。

最後は、CDと同じようにコント。「・・・確かに」で終了です。



何かの曲で、テゴマスがアリーナ席をトロッコに乗っていて、手越くんのファンサが凄く良かったです。

見る内輪全部にサービスしてたんじゃないかな。

ウィッシュ!イッテQ!お手振り、指さし・・・手が動いていないときはありませんでした。

 祐也 って内輪があったときも、ちゃんと手を振ってあげていて。近くの人にはファンサがいいな、と(笑)。

手越くん、もう少し上の方も見てくれるとファンは喜びます。でも、手を振ってくれてありがとうございました♪



Pちゃんはファンサも上手で。近くの人も、遠くの人にもちゃんとしてあげてる感じがしました。

そして、トロッコをテゴマスが降りたとき、2人で譲り合いをしていました。可愛い!

手越くんは、 殿、お乗りください みたいな感じで(笑)。





「Forever」



スタンドマイクで歌っていました。

手越くん歌上手!



これしか記憶がございません。サヨウナラ〜。



「FLY AGAIN」



ときどき「TRY AGAIN」と混じりますが(笑)。

いい曲ですね・・・。本当に。イントロかかった瞬間、もう終わる、と思って イヤ・・・って言ったんですけど(笑)。

大好きです。この曲を最後にもってきて大正解!これ以上最後の締めくくりにぴったりな曲は無いと思っています。

記憶無いです!はい!





アンコール



あれは何て言うのでしょうか?大きいトロッコ・・・?(笑)

伝わっていればいいなと思うんですが、カウコンとかでよく乗っているやつです!



「SmileMaker」



これで色紙を投げていたんでしょうか?

手越くんが1塁側から大きいトロッコみたいなやつに乗ってきたので、ギャー!

来るよ来るよ〜、色紙来るよ〜!!!

でも、でも・・・手越くんは半分以上過ぎてから色紙を投げ始めまして(笑)。

半分って・・・大きいトロッコとトロッコが交わるところがあるじゃないですか、あそこを通過したあとに投げる投げる。

だから私にはサインはきませんでした。でも、誰かのサインはたくさん飛んできていました。すぐ近くに落ちましたよ!

私・・・手越くん以外の誰かのサインが近くに来ても気づかないんじゃないか、って怖いです(笑)。



この曲で慶ちゃんが、「笑って〜!」って言っていました。



ダブルアンコールが終わったあとかな・・・NEWSが、全員そろって生声で何かを言おうとしていたんですけど、ファンが

もう一回!もう一回!ってずっと続けていて。

そうしたらシゲさんが 静かにしなさい と(笑)。

何だか面白かったんですけど、全員静かにしましたよ!みんな偉いっ。



トリプルアンコールは「夢の数だけ愛が生まれる」

去年行ったときも、これだったなぁ、って思いました。

そうしたら、平和魂のDVDメイキングみたく替え歌をしれくれて!

Pちゃんが お正月に来てくれてどうもありがとう って!

か〜わ〜い〜い〜!!!!!

あの可愛い声で、しかもペコッ、ってしたんですよ!?可愛すぎる〜!

手越くんは、 みんなのこと大好きだよ〜いや違う愛してる って!

ありがとうありがとうありがとう!本当に嬉しいよっ。

慶ちゃんは記憶ナシっ(笑)。本当にすいません。



手越くん、どこかのアンコールで脱ぎました。

珍しい!珍しすぎる〜!

脱いだやつを客席に投げたんですが、どうも客席まで届いていなかったらしく(笑)。

そして、脱いだ事が恥ずかしくなっちゃったみたいで、すぐにハケていってしまいました!可愛い〜!可愛すぎる〜!

しっかし、薄かったなぁ(笑)。どうしてあんなに痩せているんだろう・・・運動しているからですけどっ。



あと、何かで 山P最後にしめてよ! って言われて、結局うまくしめられなくて、Pちゃんはまっす〜に任せる。

まっす〜もグダグダ(笑)。結局、慶ちゃんを呼んでいました。やっぱり慶ちゃんじゃないとダメみたいです(笑)。



今日頑張ってくれたJr.紹介〜!

のときに、手越くんがステージに座っていたんですけど、座りながら後ろを向いていたりするので可愛かったです!

やっぱり可愛いんだ、うん。



NEWS,Jr.スタッフさんお疲れ様でした〜!!!



・・・よく考えたら、一番逢っている回数が多いのって太ぴ〜じゃなくて石垣さんだ(笑)。









最後まで読んでくださって、どうもありがとうございました。

MCは、レポ出来たら更新しておきますね。



今日は京セラ!Pちゃん朝からめざまし出て・・・お疲れ様です。

ラストガンガンガンバッテ!

ちなみに今日で、私が始めてNEWSに逢ってから一年経ちました。ま、どうでもいい話なんですけどね







それではチェックメイト





Love u xxx



















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茉耶
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ
    ・音楽
    ・インターネット
読者になる
    殿堂入り

   山下智久くん

担当さま手越祐也くん
副担さま藤ヶ谷太輔くん

手越くん中心に生活してます。
妄想だらけの日々を送っています。

同担さん、他担さん、仲良くしてくださると嬉しいです



こちらでは、藤ヶ谷太輔くんについて語らせていただいています。もし ちょっと見てやろうかな と思う方は、
藤ヶ谷太輔くんのお部屋
をクリックしてくださいませ〜。

コンサート、舞台等の参戦歴はこちらをクリックしてくださいませ〜。









2009年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE