クルクル手越くん。

March 06 [Fri], 2009, 22:14
こんばちわ〜。



暫く更新を放置してしまってすいませんでした。

3学期の期末テストという、とても大嫌いなもののせいでございます。

といっても、火曜日にはテストは終わっていました(笑)。

残りの三日間、ダラダラして過ごしていた私をどうか許してくださいませ〜。



テスト勉強中、手越くんのパワーの凄さを思い知りました。

追い込まれていると、夜なんかはすぐイライラしちゃうんですけど、そのイライラしているときに手越くんの写真を見ると・・・何だかフワッってなるんです(笑)。

大げさに聞こえちゃうと思うんですけど、本当ですからねっ(笑)。

そのおかげで、全部イライラが吹っ飛ぶわけじゃないけど、8割消えるんです。

手越くんは勉強中でも必要だ、ってことが分かりました(笑)。



あっ、それでですね、 頑張ったで賞 ということで、母親にM誌を買ってもらいました〜。

W誌しか最近買ってないから、M誌なんていつぶりだろう♪

手越くんの写真も格好いい〜!!!!!

そして、右腕を骨折した事があるなんて初めて聞いたわたくし(笑)。

そんな中でもレギュラーになれる、っていう自信があって、部活に出れない期間も出来る限りの努力をしていたところが手越くんぽいなぁ、と思いました。

私は基本的に自分を信じる事が出来ない人間なので、羨ましいです(笑)。





バスローブ姿で廊下に出される・・・。

マネージャーさんになりたい。(切実)

だってだって!手越くんが自分にお願いしてくれるなんて・・・!しかも生バスローブ姿を見たらもうキュン死じゃないですか♪

あっ、ダメだダメだ、マスターキーもらってくるまでは生きなくちゃ(笑)。

それで、あの最高の ありがとう↑ を自分だけに言ってもらえたら・・・あぁぁぁ。昇天です。

でもでも手越くん、そろそろ学習してほしいな(笑)。



手越くんは、恋人の浮気現場を見たときには、そのときは何も言わないで、ちょっとしてから「オレに何か言うことない?」って言って

、正直にはなしてくれたら許してあげるそうです。



「オレに何か言うことない?」



・・・言われたい(爆)。

あっ、いや、そんな気まずい状況とかじゃなくて、 オレのこと好きなんだろ? みたいな感じの空気で言われたいのです(笑)。

ほんっとドMなんで、そういう上からな発言大好きなんですよね〜。

あっ、多分私が恋人の浮気現場を目撃した際には、まっす〜と同じ状況になるかと(笑)。

NOと言えない日本人小山慶一郎が、サヨナラをする!って言っていた事に感動しました。

一番ビックリしたのは・・・山下さんの発言ですが(笑)。



あっ、山下さんと言えば、今月のP誌の髪型が最高に素晴らしいです!

私の一番好きな山下さんの髪型は、「白虎隊」の番宣をしていたときくらいの髪型なんですけど、それを上回りました!

あんなに美しい人がこの世によくいたもんだっ。

普通の人に イケメンですね なんて言ったら褒め言葉ですけど、山下さんに対して イケメン なんて言葉を使ったら失礼な気がしてきました(笑)。

だって、イケてるどころじゃないですもん。あの方にふさわしい褒め言葉って何ですか?



髪型といえば・・・この前のイッテQ!

手越くんの髪型がクルクル〜!!!!!すっごい可愛かったです。

今までで一番好きな髪型かもしれません。クルクルした方が可愛くなる気がします。(いつも可愛いけどね〜。)

「うそうそ」の番宣のときも、ウォッ!ってなるものがあって、何だろう・・・本当に、バッキューンされてハートドッキュンって感じでした(笑)。

久しぶりのQポーズもとlちても可愛くて、イッテQ!アワード1位発表の前のアップのときなんか、可愛すぎて仕方がありませんでした。

あんな可愛い顔してるのに、「難しいですね。」「なるほどなるほど。」「惨敗祭りですね」

という、おなじみの上から発言っ↑↑

一つの番組で、あれだけキャラが確立されてくると面白いですよね。

手越くんの良さが、内村さんや宮川さんによってまた引き立ちますし。

あの3人組はコヤシゲに続いて面白いっ☆



それでは・・・チェックメイト





Love u xxx



  • URL:https://yaplog.jp/yuya1111love/archive/75
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茉耶
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ
    ・音楽
    ・インターネット
読者になる
    殿堂入り

   山下智久くん

担当さま手越祐也くん
副担さま藤ヶ谷太輔くん

手越くん中心に生活してます。
妄想だらけの日々を送っています。

同担さん、他担さん、仲良くしてくださると嬉しいです



こちらでは、藤ヶ谷太輔くんについて語らせていただいています。もし ちょっと見てやろうかな と思う方は、
藤ヶ谷太輔くんのお部屋
をクリックしてくださいませ〜。

コンサート、舞台等の参戦歴はこちらをクリックしてくださいませ〜。









2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE